温泉行ってきました 

2007年04月29日(日) 21時43分
日光のほうの温泉に行ってきた。
なんと混浴。鄙びたところだから、平日とかなら貸切状態にできるのかもしれない。
でも、人がうようよいたし。タオル巻いて入ってもいいみたいなんだけど、チキンだから女性限定の小さなお風呂でやめときました。廊下をまっぱで歩いているおぢさんとかいて。コワー

ひっさびさの投稿でぇっす 

2007年04月10日(火) 10時26分
友人につられて、カキコしようとしたんだけど5分くらい「ログインのしかたがわからへんがな」とか思っちゃった。だめねー、あたい。
しかもログインアドレスが昔のやつのままで、変更しなあかんし。
今欲しいものが沢山ある〜。物欲の塊魂。
ラルの5枚組がどうしても欲しいよー。
あたいのスポンサー金欠なんだわ。ってか、金欠のくせにパチするのやめてくんない?とか思う

最後に投稿したのは2004年9月だから、2年以上ぶりですか 

2007年01月16日(火) 18時22分
お久しぶりです。
こんあんでいいんかな?
ダメだなー、私。
今日は前に録画した瑠璃の島のスペシャルを見た。

初投稿 

2004年09月19日(日) 4時54分
日記です。
はじめまして。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像eisnorlondon
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月18日)
アイコン画像pdedingley
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月17日)
アイコン画像bigleyzhang
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月17日)
アイコン画像brunokaunas
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月17日)
アイコン画像auyeungcolucci
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月17日)
アイコン画像meekswaucheul
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月17日)
アイコン画像intutgigrn
» ひっさびさの投稿でぇっす (2008年06月12日)
アイコン画像Toby
» 初投稿 (2008年05月17日)
アイコン画像Winfield
» 初投稿 (2008年05月17日)
アイコン画像Wolfy
» 初投稿 (2008年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyo-di
読者になる
Yapme!一覧
読者になる