ハヤシカレー 

2007年01月23日(火) 1時37分



みずぐちさんのダァは、
『ハヤシライス』を、






















『ハヤシカレー』と言います爆笑

でもね、爆笑したら、
ハヤシライスに戻りましたとさ。
ちゃんちゃん(*´ー`*)



ワケワカラン♪♪ 

2007年01月21日(日) 0時39分

金曜日〜思い出すだけで
むちくち腹立つwww

特に昼休み\(^o^)/
分かるヒトには分かるはずwww


えみちぃに目線が怖いと言われた(つω・;)
すいませんそのくらい
憎くてたまらんのです^^


あーうまれむかちゅく\(^o^)/www

おーおー 

2007年01月20日(土) 1時38分


ぶらいだるのほんよんで、
びっくりしたこと、、、




けっこんしきって
しんぷとしんろうがしゅやく

じゃなくて、

し ん ぷ が し ゅ や く

なんだな!!!111


はぢめてしった……( ;∀;)

しかもぜんぶで、

やく300万円もw

いえがかりられる〜

けっこんしきするなら

しんゆうとー
かぞくだけでいいようなきがしてきたw























ご し ゅ う ぎ す く ね ぇw

それはやだな\(^o^)/


あーりーえーねーぇーw 

2007年01月17日(水) 8時21分

でーんーしーゃーが
とまってるー('A`)

遅刻けっていだお^^
ま様もつかれノシ

つーか、
うまろ や ば す w


でーんーしーゃー 

2007年01月15日(月) 8時11分


がたんごとんゆられてまつ
うまろねむいだがw

にしても、
顔不安がしゃしゃってきた(^ω^)
かんべんだなヲイwwww

てゆか、モバで、
通報汁言ってるやついるが、
かんけいない人とか
ま き こ む な ょ w

いみわかんねぇー爆笑

てめぇで通報しろやw

手助けするなんていったが、
あんまりにも厨だから
ほ う ち ぷ れ い (・ω・*)/
あーうざっ

ま様正義の味方なんだお
まちがったことしてるうざいだな^^
だめだな(´・ω・')
なんでも手がでそうでOTL

あーにしても
うまろむかつく〜〜〜〜

ごぜんろくじ 

2007年01月14日(日) 13時54分


きのうの23時からずっと電話(・ω・*)/
ちゅってゆったり、
ふたりの過去のはなしをしたり、
ぐちきいてもらったり、
すごく楽しかった。

たのしいときって、ほんとうにじかんが過ぎるのがはやいんだね(´・ω・')

あっというまだもん。


りょうまだねてるのかなー笑
そりゃそうだょねー
だっていままではじめてあんなよるおそくまでおこしちゃったんだもん〜
ごめんねーOTL

でもだいすき(はぁと




こわいこわいこわいこw(ry 

2007年01月13日(土) 20時46分



しってるひとが
かめんとったら、
しらないひとになった

こわい
こわい

やめてのこえがとどかないの?
あなただれ?



でさ… 

2007年01月12日(金) 23時42分


ちょっと、きいてくださいょ
だんなったら、ふしぎなひとなの!
あたしがふあんなのを
ちょっかんであてちゃって〜
ふあんになってたのを
とりはらってくれたのょ〜
やーさーしーいでしょっ?

てゆか、さすが相性ひゃくだねねね^^
かんがえてること、とか
きっとわかるんだろうね………


あたし?
ごめん、
な に も わ か ん ね ぇ w

りょうがよろこぶことばも
りょうがよろこぶことも
なんにもわかんない。

だから、いつもてさぐりでがんばってる
まっくらやみでいっしょうけんめい
だって、かんたんにわかったら
つまんないじゃん?笑
だから、まいにちがんばってる^^

がんばってるひとがりょうはすきだからねw
いっせきにちょうだょ(・ω・*)/

あたしって…ほんと……
て ん さ い じ ゃ ね ? w



あ い 

2007年01月11日(木) 23時01分

あいってなに?
こいってなに?
すきってなに?

むしょうにわからなくなっちゃった

でも、りょうがだいすき
かぞくだいすき
ともだちだいすき

こいだとか、
あいだとか、
かたちがあればいいのに

なんかいおもったかな笑




なんか、
あたしいろんなこと
もとめすぎなのかな、

あたしっておもいのかな、

ぜんぶすきになってほしいのは
ただのわがままなの?
きらいなとこも
にがてなとこも、

ぜんぶすきになってほしい

あたしはすきになったら、
にがてなとこも、
きらいなとこも、
ぜんぶすきになっちゃうから、
そのひとしかあたまになくなっちゃって

でも。
いっしゅんでもだめっておもったら
もうぜんぶきらいになっちゃう

なにもかも

にくくて、
せかいからきえてって
おんなじくうきすいたくないって
ぜんぶきらいになっちゃう

あたしおもいのに、
わがままなのに、
あきぽっくてやだ

りょうのことだいすきだけど、
まえみたいになったらやだな、
てか、そんなふうになるまえに
しんでしまいたい、

さいきんそれがこわくて、
だからりょうからメールこなくなったら
きゅうにふあんになる
よるとかねむれない

あさメールとか
でんわがきて、
やっといちにち…っておもえる

まいにちがこわくてたまらない
よるがこわいの
なんでこんなぐちゃぐちゃになったの?
まえはつよかったのに
いまはよわくてひとりでたてない
りょうがいるからがんばれてる








いちにちいちにち
まいにちりょうをすきになってく

だからこそ
きらわれたりしたら、
それこそあたしのそれがめいにちだよ


お も い で 

2007年01月07日(日) 18時53分


りょうと会って、
ふたりで雨の中にじかんくらい歩いて
びしょびしょになって
おふとんはいっていちゃいちゃして
いっぱいいっぱいちゅうして
いっぱいいっぱい好きって
いっぱいいっぱい大好きって
いっぱいいっぱい愛してるって
いっぱいいっぱい結婚しよって
いっぱいいっぱいいっぱい…

たった31じかん

短かったような
長かったような

りょうにプレゼントで
銀のぴあすもらったの

本当に嬉しかった


なみだがでるくらい

嬉しかった


あんなに愛されたのはじめてで
なんか、戸惑いよりも
りょうにどうしたらおんなじくらい
愛せるかしんぱいでこわかった

でも、りょうのくちびるとか
たいおんとかうでのつよさが、
『あいしてる』って
通じてるのがわかって嬉しかった

次会う約束はまだ未定
でもぜーたい一ヶ月後
会うってやくそくしたもん。

ふりむかないで
さいごはなんて言ったけ?笑
かなしくてかおさえみられなかったから
足早に去っちゃった

本当はでんしゃのなかとかどうでもよくて
いますぐ声を大にして泣いてしまいたい
でもね、あたしはさいごまで
えがおでかえりたいから
なかないでかえるよ。


さよならさいたま笑
りょうにさよならは言わないょ

だから
愛してる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynastyyy
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる