(。-_-。)ポッ 

September 29 [Wed], 2004, 18:02
 只今ブライス収集に励んでおりますバブです(。-_-。)ポッ
「レア物から集めなきゃ」とレアな路線から集めすぎてもったいなくて未開封のまま(;´д`)<トホホ

  唯一、プチカスタムの練習台として購入したブライスの「シルバースノー」。。
 そのまんまだとチリチリ天然パーマでいまいちで・・・

 初めて開封したチリチリ(笑)をアイロンで軽く縮毛矯正してみたらまぁなんとカワイイ(*ノノ)
 
 バブさんこのコ達にカワイイお洋服を・・と一生懸命ミシンをフミフミ奮闘中w

ベルベットメヌエット 

September 30 [Thu], 2004, 7:39
 バブさんのお誕生日は8月なのですけど、その時に仲のイイ他店の店長さんから「おめでとうコール」がかかってきたのです。

 で、その時に冗談で(しかし、しつこくw)「人形が欲しい〜♪8月の末にピンクの髪のコが出るから会議の時に持ってこ〜いw」などと言っていたら、会議の前日にその店長さんから電話がはいり、なんとトイ○ラスに向かっているらしい(*ノェノ)キャー

 そして話をしている中、到着(ΦωΦ)v

が、ここでBAD NEWS。。。「ピンクのコ初日で売り切れちゃったんだって〜」
 
 ・・・・鬱です。。||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

 で、代わりのものということで在庫のあるものを教えてもらった結果、「(ΦωΦσ)σ全部買ってコイ!」と言って見た所、やはり死刑宣告でました。。||||||||||(_ _。)ヤッパリネ||||||||||||

 まぁそんなこんなで以前から徹子似で薄気味が悪いけど付属品がかわいい(一緒に写真に写してるウサギとか・・)かつ、アニバーサリー物で微妙に高い「ベルベットメヌエット」に決定しました。。だって・・薄気味悪いから自分で買うにはかなり躊躇してたけど「これでいいじゃん」って言うから((*ノノ)キャ

 ということで、めでたく(`・ω・´)9ゲッツw

(´▽`) 春だね(ぇ 

October 01 [Fri], 2004, 17:22
 今日はお仕事がお休みだったので春に買いだめして冷凍しておいた桜あん桜あんぱんを久々に焼きました

 写真を撮ってすぐに完食してしまったものの後からきづく・・・「ぁ・・割ったとこの写真」全部、胃の中なのでお見せできませんが桜あんというだけあって桜色ですwで、細かく刻んだ塩漬けの桜の葉っぱが入ってたりします。お味は「甘しょっぱい」って感じでしょうか。。w

 食べている時に桜の香りがふわぁぁんとしてナイス ( ̄一* ̄)b

 口の中が甘くなってきた時に上に乗っけてある桜の塩漬けを食べるとこれまたナイス ( ̄一* ̄)b

 家のオーブンが小さいので大量生産できないのが難点
 春限定発売のアンなので買いだめして小分けに冷凍しておいたのですが残りすくな・・

       ...( = =) トオイメ

 「(`・ω・´)9 来年は倍買う!!」。。。決定事項です。。ww

 

ボヘミアンビート 

October 02 [Sat], 2004, 0:43
 今日のお写真はバブの記念すべき第一号Getブライスちゃんの「ボヘミアンビート」です(*ノノ)

 もちろんまだ未開封の箱入り娘

 ブライスの中で一番好きだったりする(。-_-。)ポッ

 だって似てるっていわれるし・・・(苦情・抗議はうけつけません

 そぉそぉ。。さっきもぉ1人お迎えする事がけってい

 11人目は「ハッピーエブリデイ」です(*ノノ)

 OVER THE STRiPESとのコラボ物で3000体限定のやつ(。・ω-)(-ω・。)ネー

 もぅ少しでとりあえず限定物は制覇(VーV) フフ

 そして破産(TーT) フフ

ドッティドット 

October 03 [Sun], 2004, 1:21
 ハイ今日のお写真は「ドッティードット」(。・ω-)(-ω・。)ネーw
本当は「モンドリアンが欲しかったんだけどなかなか新品がなくってドッティーちゃんになりますたww

 マミィに怒られつつコソコソとかつ急ピッチで収集ww

 あとは「アートアタック」と「NIKE」をそろえたら限定ものは完了

 ・・・と、思ってたらまたでるじゃん。。「(Д) ミトン?」  
 
 とりあえず応募は決定ww
 
 ただバブはくじ運がまったくナイ(断言できるね。コレ

 あぁ。。ローズバドもマルシェもほしぃのにぃぃぃ

 ぁ・・あとなんだっけ。。名前すぐにでてこないけどダッコちゃんついてるやつもww(ォィ

 
  

マニア化・・Σ(´□`;) 

October 04 [Mon], 2004, 12:32
今日はプチバビィちゃんのお写真でw

今バブの一番□∨Εはやっぱブライスちゃんだけど、そればっかだと恐怖を覚える民もいるかと・・・ww

 だってぇ。。バブがブライスを「カワィィ(゚ー゚* )( *゚ー゚)カワイイ」とはしゃいでいるとやっぱり「怖い」「チャッキーみたい」などという罰当たり者(死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ)はそんざいするのでww

もちろんバビィも好きだし、他にもイロイロw

どぉやらポップで少々レトロちっくな感じのキャラが大好きらしぃww

やっぱりいいものって時を越えるのょねぇぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)w

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

October 05 [Tue], 2004, 12:17
 「ハッピーエブリディ」到着〜
 
 まだ箱は決して開けない(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

 ブライスのおかげでめっきりヤフオクちぇっくが日課となってしまった今日この頃w

 ヤバイヤバイw

 次のコラボ限定ものの「ミトン」。。写真upされましたねぇぇ。。

 昨日の深夜(今日d(゚ー゚*)ネッ!)にミトンのHPには早速upされてたのでさっそくチェックしてみました(*ノノ)キャ

 しかしぃ。。あんまりタイプぢゃなぃ

  一言でいうと・・「金髪版ハイジ?」

 イラストの状態がものすごくかわいかったから期待しすぎたのかもw

  でもコラボ物ってNIKE以外みんなショットカットょねぇ。。

 最先端はショートなのか!? ロング□∨Ε派のバブは少々さみし気味(´・ω・`)w

ε- (´ー`*) まぁ。。どのみちミトンも応募するけどさぁ・・(ブツブツ

[パン工場]*ノノ) 

October 06 [Wed], 2004, 10:43
 「パンプキンメッシュ」焼きました
 
 ここのところメッシュパン焼いてなかったのでちょっとドキドキw

 オリジナルの配合も壊れっぱなしのもう一台のPCの中
 
 おかげでうる覚えの配合で焼いてみたw 天才ですかね?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

  いいかげん修理にださねばw

 やっぱメッシュパンは最高
 
 クラストの香ばしさがたまんない(。・ω-)(-ω・。)ネー

 普通のパンの倍は食べてしまう´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

 バブは手捏ね派なのです。。なぜってストレス発散になるから[壁]_☆)キラーッw

時間と労力はかかるけど達成感とおいしさがちがう気がする(自己満足度)w

だって機械捏ねの機械焼きって手作りぢゃないょね?(と、いうこだわりw)

そぅ。。バブはチョコを溶かして型に流して固めなおしただけの「手作りチョコレート発言」はみとめませんww

アジアンバタフライ 

October 07 [Thu], 2004, 23:59
 なんてわかりにくい写真w

 いちおうブライスの「アジアンバタフライ」ですw

 未開封の状態だと正面をむいた目が少々ホラーw

 でも、何回もいろんなサイトをチラ見しながら通り過ぎたあげく頭から離れなくなって購入したコなのです(*ノノ)

 他のブラ子達にはない雰囲気があって髪飾りを着けた写真がステキすぎて(。-_-。)ポッ

 でもなかなか高価だったので開封は躊躇w

 当面は「シルバースノー」で遊ぶとしよぅww

 そぅそぅ。。今日はミトンのHP販売分の発売日でした。。

 会社からこっそり接続して10分前からスタンバイ

 「予約は11:00からです。」の文字にイラつきながら待機(`・ω・´)9

「よしっっ!! 11:00だぁぁぁぁっっ!!」と数量1→購入するボタンをPush!!!!!!!

 ・・エラー

 「くそぉぉぉぉっっ!! もぅいっかい!!」と、再びPush!!!!!!!

 ・・・エラー

 「まけてなるものかぁぁぁぁぁ!!!」と、さらにPush!!!!!!!

・・・・エラー

 30分近く頑張ったょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

 結局エラー続きでしまいにはページごと表示されなくなる始末( p_q)エ-ン

 その15分後、やっと正常に表示されたと思ったら、商品欄からブラ子の姿はナシ。。

 売り切れらしぃ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 予想はしていたものの、なんてこったぃ(´;ω;`)

 「しょうがない。。CWCの抽選にかけるか。。」と、ションボリ帰宅してヤフオクを除く・・(習慣w)

 (||゚Д゚)<なんぢゃこりゃぁぁあああ!!

 ミトン。。オークションにかけられまくりんぐww なんてこったぃ(´;ω;`)

 純粋なブラ子ファンをカモるつもりだなΣ(´□`;)

 ・・・と、いいつつきっと抽選にはずれたらカモになる自信120%ですがね(VーV) フフw

(=_ヾ).。oO 

October 08 [Fri], 2004, 22:08
 今日はお仕事お休みv( ̄ー ̄)v

 例のごとくお昼まで寝てしまった。。。w

 最近はお休みの日でも早起きしてパンかお菓子かブライスの服か何かしらせっせと作ってたんだけど、仕事がハードすぎてバタンキュー(死語w)。。

 昨日もPM10:00過ぎまで死ぬほど仕事(´;ェ;`)ウゥ・・・

 お昼ごはんもPM4:00過ぎに5分程でかきこむ始末

 クタクタで気分悪くなって吐き気がwww

 電車に揺られ、バスに乗ろうとバス停に下りると長蛇の列 ε= (´∞` ) ハァー

 全てがイヤになりタクシーに乗ってしまったwww

 近くのコンビニ前でおろしてもらって、化粧コットンとスナック菓子を購入ww

 カルビーのオニオンリグ( ゚д゚)ウマー

 はまりそうです(*ノノ)w

 駅前スーパーで買ったアメリカのポテチ(量も多くないのに500〜600円する)に匹敵するはまり気配ですw

 まぁ、そんなこんなで寝起きが悪いってことで(ぇ

 あ、今日の写真はバブの役立たずの目覚まし時計ですw
                          (ダッテ。。ツッチャカツッチャカナルダケナンダモン。。)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ