2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00

2017年07月19日のつぶやき

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @AtsukiTakizawa: 26日水曜日は新宿三丁目New Tone's Appleにてダイナマイトミキさん、小林創さんとライブです♪ 絶対に絶対に楽しいライブになります!ぜひお越しくださいませ♪ https://t.co/mMBVF1MJwL Posted at 07:22 AM
  • こういう貴重な情報が流れてくるのはSNSのイイところ。もうすぐ8月。今年も福生市の平和のつどいに参加させていただきます。 https://t.co/ypdAqFYp73 Posted at 06:10 AM
  • ぐっもーにん、でぃあ。本日はやたら早起きできたので、2週間ぶりに朝ヨガクラスへ参加できそう。「海へ行きたい病」はちいとも治っておりませんが、気持ちはすでにon the beach...本日もどちら様もどうぞ佳き日に。。。 https://t.co/8gd6mVDaev Posted at 06:01 AM
  • RT @takinamiyukari: 札幌のマンホール、非常によいタヒチアンビートを刻んでいたので聴いてください https://t.co/uJnb09P73g Posted at 05:57 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月15日のつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 0:00
  • ?Good Old Swingy??来週水曜はトーキョー初、この3人でドーダ??人気赤丸急上昇のドラムたっきー氏、メジャーシーンからも引っ張りだこのピアノ小林氏とエンタメシンガーダイナのビジュアル系(?)3人組?仏料理専門のシェフ… https://t.co/NtNyNyV8nh Posted at 09:21 PM
  • ?本日もハワイ語の勉強会に参加させていただきました。最近は、振り返ると忘れるという脳の退化っぷりにめっぽうダメージを受けつつも、やっぱり語学勉強は楽しいのであーる?? 外国語の歌好きなアタシとしては、言語の向こう側のその曲の世界観… https://t.co/1m7z4qLUIE Posted at 04:52 PM
  • RT @oldpicture1900: 大正の女学生です。1925年(大正14年)、アサヒグラフのカメラマンが市立実科高女の生徒たちの勉強シーンを撮ろうとしたら、左の子に級友が窓から鉛筆で頭をつついてくる所を映した写真です。 https://t.co/Bv1aHAiRwC Posted at 08:52 AM
  • 録りだめといたテレビショーから、「ブレンダリー・ショー」を拝観ちう。ラヴィアンローズを日本語で歌ってる場面、思わずモノマネしたくなる領域。♪むわぁ?ぶたを閉じてぇぃ、静かに聞っくぅ、あっいのコットブワァ?? https://t.co/e7F4yh9FMv Posted at 03:32 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月14日のつぶやき

July 15 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月13日のつぶやき

July 14 [Fri], 2017, 0:00
  • 今宵は昭島フォレストインの1階ビアガーデンでJazz&Hawai'ianの演奏を、この3人でやらせていただいております。★10階ラウンジダコタではハワイアンナイトで、Hula Dancerさんに、8/11(金)石原ひな子さん、12… https://t.co/OyQOV3Xb0k Posted at 07:17 PM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月12日のつぶやき

July 13 [Thu], 2017, 0:00

2017年07月10日のつぶやき

July 11 [Tue], 2017, 0:00
  • 昨夜の浅草Hubさんでのダイナ&クレイジーリズムスLiveはおかげさまで大好評でした。スペシャルゲストのドラマー平林義晴氏、バーレスクダンサーStella嬢にも、ドーンと盛り上げていただきました!!!Swing Dancerさんに… https://t.co/CE8PcoST5l Posted at 09:38 PM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月07日のつぶやき

July 08 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月06日のつぶやき

July 07 [Fri], 2017, 0:00

2017年07月05日のつぶやき

July 06 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @na74: 親戚のお坊さんが過労が原因で大病を患ったんだけど、その後オンラインゲームにはまり毎日ガチマッチ対戦に出かけ夜な夜な狙撃しまくるようになったらストレスが発散されてるのか症状も治まり再発もせず調子がよくなってるという話を聞いて、煩悩とは、宗教とは、救いとは、ぼく… Posted at 06:59 AM
  • RT @buu34: 「反省すべき点はしっかり反省し」 記者「どこを反省するんですかっ?」 「選挙結果をしっかり踏まえ、謙虚に検討していきたい」 記者「何を検討するんですかっ?」 「反省すべき点をしっかり検討し」 記者「何を反省するんですかっ?」 エンドレス Posted at 06:05 AM
  • 暑くなってきたら、カレーの写真をアップする方が一気に増えてきた?♪かくいうアタシもカレーな日々を送っとりますですよ、はい。写真撮る前に食べちゃうから写真はないの。めんご。 Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月02日のつぶやき

July 03 [Mon], 2017, 0:00
  • 本日はハワイアンフラのホイケの生演奏バンドに鍵盤&Vo.で参加させていただきました。本番終了後の打ち上げ会場でのメレフラ演奏もとっても盛り上がってスゴかった!様々なハーラウの皆様はじめ、B-Bandの伊地知さん、タカさんにも今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。 Posted at 09:12 PM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年07月01日のつぶやき

July 02 [Sun], 2017, 0:00
  • 期日前投票終了。本日の仕事へGo! Posted at 02:38 PM
  • ハワイアン好きの皆様、この動画をぜひ!昨日ご一緒した大阪からのTakman Rhythmのお二人は、1930年代のHawai'ianハパハオレ曲をこんな風にやってるSweet Hollywaiiansさんのメンバーでもあります。 https://t.co/9mgt9LouWf Posted at 08:19 AM
  • ジャズっていったって時代によって全く異なるわけで、小難しくなる前の、こーんなにHappyでカッコよくてオシャレでノッちゃうエンタメなジャズは一度観て聴いたらそりゃあハマるさね。素晴らしい企画にお誘いいただき、刺激もビリビリいただき… https://t.co/5BYqKo2DLJ Posted at 03:02 AM
  • Little Fats Atsushi & Middle Fats Dyna !!ダブルサッチモ叶いましたよ。 https://t.co/3CpUD0zrU2 Posted at 02:23 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月30日のつぶやき

July 01 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月29日のつぶやき

June 30 [Fri], 2017, 0:00
  • ここ数日、珍しく腰痛に。。。自分なりにストレッチやヨガなどやれど、なかなか良くならず。ところが、久々に朝ヨガへ行って、ビッチリ80分の指導を受けたら、あらまぁ不思議。ぴったり治っております。自分だと30分集中するのも難しいのだけど。。。 Posted at 03:11 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月27日のつぶやき

June 28 [Wed], 2017, 0:00

2017年06月25日のつぶやき

June 26 [Mon], 2017, 0:00
  • ぐっもーにん、でぃあ。♪雨がぁしとしと日曜日ぃ?。。。新月でございましたね。ニッポンの一部がどんどんおかしな方向へ進んでますが、大半の庶民は望んでないということを改めて噛みしめる今回の新月。さて書きましょかね。Hava NICE day。。。 Posted at 06:11 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • ハワイMaui島に引越たブルースマンTaj MahalがNOLAでの演奏動画を!以前にHula Bluesってアルバムにハマったけど、結局ブルースファンにもハワイアンファンにも不評?こんなビッグアーティストにはもっと冒険してほしぃ??https://t.co/Swe4Au6nEt Posted at 03:38 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @polipofawysu: 1969年(昭和44年)。人工甘味料「チクロ」が発がん性の疑いで使用禁止になり、食品業界に激震が走りました。ただ発がん性は今も確証はありません。なお、チクロを使ってた頃のお菓子は美味しかったという人もいます。こちらをご参照ください。 http… Posted at 09:28 AM
  • Ms.デローンon the beach. 最初の日系移民がハワイに到着した日だそうな。Alohaという言葉を知りネイティヴに挨拶しまくったという先人たち。初めて食べたバナナの味は?パイナップルは?ココナツは?その後、過酷な労働の日… https://t.co/9NQEI9TpXc Posted at 09:27 AM
  • 夢のある素敵な情報がどんどん飛び込んできていますよ。先日の電気量販店で見たモンシロチョウはやっぱりホンモノだったに違いない。(笑、まだ言ってる) Posted at 09:26 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • 本日の不思議。昨晩の真夜中に、録りだめといた昭和の映画&ドラマの中から、確かに40年前のドラマを1本観ましたよ。でもね、その主役に今日まさか吉祥寺某所でバッタリ出くわすなんて。。。昨日の某電気量販店の3階でモンシロチョウを見たのを… https://t.co/YGgIyEv8KE Posted at 10:24 PM
  • えっ、モンシロチョウ?今日たまたま立ち寄った立川ビックカメラの3階でiPadのケースを買い換えようと売り場を回ってたら、なんと突然モンシロチョウが頭の上をフワリと旋回。あれはまぼろしだったのか、それともリモコン?いや、Blessi… https://t.co/ygZ49sjI6b Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI

2017年06月13日のつぶやき

June 14 [Wed], 2017, 0:00
  • このお時間に燃料切れ。グゥウウ。。。食べるべきか食べざるべきか。も一度、グゥウウ。。。 https://t.co/G52JhO76Nn Posted at 02:32 AM
  • ギフト用に某商品をネットで全国各地のお店をさんざん調べて、いざ注文。そしたらなぁ?んと、我が家から目と鼻の先の店からの出品って。奇遇だわぁ。。。ってか、おしえてよね、みたいな。 Posted at 02:30 AM
  • http://twitter.com/Dynamite_MIKI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ダ イ ナ ♪
読者になる
 ダイナマイト・ミ キ〜 プロフィール〜 ブラックミュージックの聖地・米国ニューオリンズ仕込み、4オクターブを越えるディープな声と豊かなフィーリングでお届けするエンターテイメント系シンガー。ニッポン人してのこだわりの和洋ブレンドのステージは、ツウは唸り、老若男女は踊りだす!? YouTubeジャズコンテスト最優秀ヴォーカル賞受賞。国内外のジャズフェスティバル、ライヴハウス、企業パーティー等にも多数出演中。ヴォイストレーナーとしてもプロアマ多数育成。東京のアメリカ福生市出身。 ★「ダイナマイト・ミキ’s WebSite」(「ダイナマイトミキ」で検索可http://dynamitemiki.com  ★★★ダイナ’sVOICE&VOCALラボ(研究所)★★★とは。。。ダイナ・ディー(ダイナマイト・ミキ)による本格ヴォイストレーニングとJazz, R&B, Soul Music,,,,ヴォイス&ヴォーカルの研究所です。ディープな発声、身体の使い方、ブラックミュージック特有のリズムトレーニング、日本人のための英語発声など黒人シンガーのようなDeep Voiceを日本人でも可能に!? 東京のWest Sideを拠点に全国でワークショップも開催。★★★すべてのお問い合わせ先 「オフィスDYNA」  e-mail→ office_dyna@yahoo.co.jp   
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる