お知らせ 

July 15 [Tue], 2008, 11:01
気付かなかったんだけどメアド変えて以来ブログ更新できてなかった(⊃_⊂)

ヤプログにメアド更新しても反映されないのでじゅげむに変えます(・ω・)/
ずっとやぷだったからちょっと心残りはあるけど、どーにもできん

http://kumyanoko.jugem.jp/

ばいばい(⊃Д⊂)

あと一時間半 

June 25 [Wed], 2008, 20:52
きょう新聞社をまわってお写真をとる仕事だったんだけど、個人撮影をしだすオッサンがいて。

あれ、どうなるんだろう(;_;)
やだなぁ〜なにより個人で楽しまれたらやだなぁ〜(;_;)

でも世には撮影会する女の子がいるもんねッ!

すげっっつ

調子のるなってことですか。

お勤めがんばりました☆ 

June 24 [Tue], 2008, 22:45
約束していたお昼ごはん。
もう1ヶ月ほど一緒できてないのに、5限後偶然あえました(●'U`qP)★KYNさん♪

はぁ..彼女は本当に美しいです。
ゎたしがあの容姿だったら何を悩むことがあるだろうか....と思うけどもちろん彼女も悩んでいます。だろう。
しかもゎたしのような野郎がスルーするところに気付いちゃうんだろうな!心優しい人です(´`)

そんなKYNさんがブログみてるって!!あわてて自分の記事読み返しちゃった(笑)


今日はかわいいこ運があるなあ
バイトでもお人形さんみたいな子に話しかけられちゃった☆★☆一気にご機嫌(笑)

ひゃぁ〜

社長だせや 

June 24 [Tue], 2008, 15:25
タダ飯ばかり喰ってます。


すいません、自慢です。

一番金がかかるのが彼氏といるときなんですが。が。


汐留ラーメンおいしかったなぁ〜カニミソバター(^O^)/
でもラーメンって食べるとすごいもつんだよね、胃の中でふくれるっつか。
よって昨日の夕方よりなんも食べてません。
あ、くりすぴーどーなっつかじったっけか(^O^)/

あーお腹すいた\(^_^)/

うおー 

June 20 [Fri], 2008, 17:02
余裕がいま1センチもない。。。

バイト、彼氏、カラガ、教材作り...がゎたしを追い詰めます(*v_v*)

上記が混じりあってるから相談できないしね。

うおー7月になったら解放されると思ったらテストぢゃねーか。うおーヽ(゜▽、゜)ノ

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 1:19
ゎたしは六本木に負けた/(^_^)\


もうやりたくないよー
勝てないの無理なのシワだけ増える

無題 

June 18 [Wed], 2008, 18:06
無重力感ーーー



超宇宙。

6/12 松山サロンキティ 

June 13 [Fri], 2008, 9:08
色々すっとばして松山ー

そうですよけいゆうさん。わたしツアー半分行ってるんです2回に1回はわたしですきもちわりっ

松山ーはギリギリですが最前入れまして(^O^)/うわーいうわーい
セトリだけきくと微妙ですがそこは最前という魔法、頑張った頑張ったよ☆汗が滝のようにしたたるって何ぶりよ?(滝汗;)
エスケとくりちゃのオンパレードだったけどてぃぶぽじな私たちは最強かもです普段は鬱よしですがね

あっはっはあー色々あったからなあ(*^_^*)ういんく


yell、麦わらおじさん、フュージョン、春色ギタードセンでにやけすぎてゆうか幸せすぎ、ハロー(^O^)/

あれ?かいたら少ないや(笑)

フュージョンの回ってるけいゆさん可愛すぎるよねっねね!

あと、
例えの、
………どうする?
は本当にもうもうもうかっこよすぎるよね!!!!!!うん!!!!!!!!!!!いいんです定番化したっていいんです

「手を伸ばせば届く、さぁ………」で、くる!くるッ!!(o>Д<*)

「……どうする?」(ニヤリ)

きたぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ
うっはあーーちょーーーー幸せ(゜∇゜***)
ニヤリ顔もヤバい大好きです

もうけいゆさん大大大好きです(*^_^*)いつも通り☆

春色もねーー赤面ですよ、ゆ氏の歌詞に。思い出した今もひゃあーはずかし(*/_\**)
『あの恥ずかしがりながらフリをするけいゆさん』
最前ぢゃなかったら見えなかっただろうなぁぁあっははー(*^_^*)悪いねっ!
もうなんか中学男子みたいなのちょーかわいいちょーかわいい
どうしたら27であんな可愛さでるんだろうさ
前代未聞に悶えてしまったよ顔ゆるみきってしまんないの(笑)
まよにキモイって連呼されながら顔隠された(Θ_Θ)
まぁ、致し方あるまい。
もう本当にしやぁーわせだったんだもん(パ-ω-o)☆★



あとダメ男を好きになりかけた。
ダメだこれ以上浮気はよそう
けど確実に松山の思い出になったよ、ありがとう(pq'ω`*)
またいつか!!


いとーしぃーーい(*^O^*)/

<中>

もう本州(;_;) 

June 13 [Fri], 2008, 8:31
昨日松山にいていま京都なんだがぁー
どゆこと?

ひまひまひまひまひまひまひまひm(..)m


京都って結局観光名所どこ?
二条城?

コンビニでじゃらんよも(゜∇゜)

きゅん 

June 12 [Thu], 2008, 23:31
まつやまちょお楽しかった!!!!
P R
メロメロパーク
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる