おかえりおかえりー 

2006年02月27日(月) 20時52分
たいいんおめでとうございまー!

今日はいっぱい回ったね!笑

けっきょく トリプルアクセルはできなかったけど!笑笑

そして、床に打ちつけた膝がすんごく痛いです!もう笑うしかない!

髪がうざいです。きりたいです。

世界史の時間あまりのうざさに「あぁもう忍足うぜーよ!」と叫びたくなりました。何でもかんでも忍足の責任にしたいです。

本よみたいー

今日徒歩で帰っときながらほんだらけに寄るのわすれたー。

明日もごぜんじゅぎょー!やたー(´∀`*)

・・・なんだっけ、あの ヌラリヒョン?いいよね、ヌラリヒョン!

たいいん! 

2006年02月27日(月) 19時42分
PC 戻ってきたお!

テスト期間に。


忍足はいいよね

ウザ良いしキモ良いし 褒めてるよ!

ねえゆっきーゆっきー

忍足 どうよ 運命かもよ!


あーたくやくんいいなー かわいい 欲しい


東京事変は あたし群青日和はうたわないんだ(だっておとのじょうげがはげしいんだもん!)



わーい明日と明後日は予習しなくていいんだ!うっ うれしいいいいいい!!!

ひっさしっぶり 

2006年02月23日(木) 10時58分
Uちゃんのパソコンはまだ入院中らしい・・・。はやくよくなーれー

ひまひまひまひ

明日は期末3日目なのです。

明日が山場です。

てか昨日高校受験の日だったね。

うちの高校がテレビにでてました(!)

某文系のアイドル先生が映ってましたよ!わらった。

そーらーどーしーどーれーそー

UちゃんUちゃん
あたしさ、忍足と名前かぶってない?笑
そしてUちゃんは忍足と名前の読み方がかぶってるね!笑笑

なにしよう・・・(勉強しろ

カラオケ 

2006年01月09日(月) 21時13分
ライブ前に行ってきたよ。
店員の態度がわるかったよ。
部屋は寒いし インターフォンつながらんし(10ぷんまえです て連絡はつながってきたのに)

透明人間もスーパースターもはいってなかったし。

ちっくしょー おおお お !

でも修羅場うたったからいいや。
しゅらばーしゅらばー

今日は、今までカラオケで歌ったことの無い曲(林檎と事変)を制覇しようとおもってさ がんばったんだけど
無理っぽかった。
どうして今まであんまり歌わなかったかって 歌いにくいからだよな

歌いにくい
@駅前
Aおだいじに(全部 裏声 で歌った)
Bサカナ(キーがみっつもちがった)
Cギブス(技術が追いつかない
御祭騒ぎ とか 茜さす帰路照らされど とかは意外と歌いやすい気がした。
もっと地声高くなりたい・・・
浮舟を原曲キーで歌ってみたら 裏声と地声の狭間で苦しんだ

アダルトが出たらもっと事変の曲カラオケに入るね!
透明人間とスーパースターを常時歌えるようになるのがたのしみ!

東京事変ニューアルバム ADULT 発売まで
あと 16 日

ずがーん 

2006年01月07日(土) 19時27分
K城ちゃんに影響された ずがーんずがーん

KH2順目おわた!どっちもビギナーだけど
ホロウバスティオン3回目以降はみなぎるかけら集めと言う名のもとにクラウドに会いに行ってたよ!わら
新年早々のヒットだと思う。ちょっとツボた!
おかげでLVすげーあがってしまった・・・ゼムナスが弱かった・・
あと10日はみんなですきそプレイ予定 ふふっ
たのしみ。

今年の春でいったん終わりだから。今のうちに一所懸命消化専念しようとおもう。



あと、この時期に宿題があと生物と数学だけってすごいと思う。

多分、あたしの人生の中で今が一番輝いてる。



そういえばカラーバトンまわってきたけどめんどくさいから捨てちゃおうかな。どうしよう。

痛ってーー 

2006年01月05日(木) 23時31分
今ひざぶつけたヨ!皮むけた ペロンと。

っていうか




Escキー押しちゃってさ





今結構長くかいてた文章(今日いちにちぶんのメモリーをつめこんだ)







消滅した!


切ない・・・ つかれたよ・・・


だから、今まで述べていた事を要約してみる!
・スラムダンク再熱中
みっちゃん
・うちのおばあちゃんは みっちゃん だ
・葵んちのおばあちゃんも みっちゃん だ
みっちゃんはね、三井っていうんだほんとはね
・日本史の宿題が5ぶんの1くらいおわった
・他の教科はアウトオブ眼中

うん、こんなかんじ!

とっくにあけましたが、おめでとう! 

2006年01月04日(水) 22時24分
どうぞよろしくお願いしまーす にせんろくかいのすごくいいことがありそうだな!ふふっ

ゆっきーおかえrrrrrrり!(まきじた
いいなー金色ネイル!すてき!
ああ エナメルのにおいかぎたくなってきちゃった

わーい真似っこまねっこ
正月にしたこと

お年玉もらた!(思たより多かった
KH2やった(そら・・!
KH2やった(レオン・・!
KH2やった(くっクククククククラウド・・・!
KH2クリアした(アクセル・・・・

年賀状は まだ かいて ない  (*´▽`*)
ひたすらダムハ2やってたよ 3日でクリアしちゃった。



みなさんよいお年になるといいね
ってかくとみんな高年齢になるといいねって言ってるみたいだ わら

おはようございます2006 

2006年01月04日(水) 7時56分
ただいま!
もう2006ねんだねー。

お正月にしたこと
・おとしだまをもらった
牛の着ぐるみをもらった(合宿とか着ようかな わら)
・もちをたべた
・冬眠
・福袋 わりと当たりだった
・安くなってたから財布買った!コバルトブルー・長い・BENETTON
年賀状を書いた(遅)

そして、今日発送!みんなごめんね。笑

そうだUちゃん
あたし、念願の 金色のネイル を購入したよ。

興味本位な金色のネイル

鋭利で気丈な真っ赤のネイル

やったー!揃ったーー!ミーハー魂
今年のラッキーカラーはゴールドだよ 確か。

ことしもよろしくねー。

飛べなくなった椋鳥は 

2005年12月28日(水) 18時39分
そのまま

この地でその一生を終えるのだ


あたしは心配性です。
心配性すぎてむしろ心配症です。
変にいらない心配をしてしまう

お父さん 帰ってる途中で事故に巻き込まれてないかなあとか
お母さん 職場の雪かき中に脳卒中で倒れてないかなあとか
ゆっきーは いま健康にしっかり生きてるかなあとか
猫たんは お腹痛くなって起き上がれなかったりしてないかなあとか

こればっかりは
どうやっても改善できない性格 小学校の時から



過度の心配があたしをひとりで眠れなくする
まわりが暗いとどうしても色んなことを考えてしまう
みんなあたしの前から居なくならないで

疲れた。心配することに疲れた。心配することに疲れることに疲れた。
あれっ なんか戯言みたくなった!


なんかネガティボーなかんじになっちゃったけどあたし普通に元気ですお!
うん つまりさーあたしは合宿とか遠征が大好きだって話だよ
夜をみんなで騒がしく過ごせるししししし

カウントダウンどうしようか
ごーよんーさんーにーいちーぜろーマイナスいちーマイナスにーマイナスさんー

・・・・すげー歯切れの悪い新年の迎え方!笑  三好先生大好きだ

ところでやっぱり東京のデパでも正月の曲かかってんのかな。
すげー似合わなそう。六本木デパで雅楽とかまじ似合わねー!笑

ゆっきーゆっきー おつかれさま!どうぞ、すっきり冬眠してください。
そして聞け!あたし世界史の宿題終わった!
年越し前に宿題を(たとえ1教科でも)終わらせたのはこれが初めてだよ!!

じこけんお 

2005年12月26日(月) 20時30分
予告どおり、じこけんお です!
こうなることくらい予想できるだろ自分 学習しろよ自分



OTL



ごめなさ!
冬はきらいだ。
さむいと神経が捩切れる。

ねえ Uちゃん 耳がいたい。
左耳の外耳にかさぶたできてる。なぜだ。
とりあえずマキロンで消毒してみた。痛かった。涙でた。

明日髪きってくる!
でも長さは変えない。伸ばす伸ばす。
Uちゃんの髪の毛はやわらかいのでうらやましい。いいなあ。

2005ねんから2006ねんに変わるとき、なんて言おうか。
カウントダウンしようか。ごーよんーさんーにーいちー にせんろく! て。笑

年越しの瞬間てからだがふしぎな感覚になる。
年と年の境目に居る瞬間はとてもふしぎだとおもう。
あたしは何にも変化しないのに 世界だけはまったく かわっちゃうよね。
置いていかれてる ておもう。
実はまだ2005ねんという実感がないままなんだ。
それなのにもう2006ねんがくる。
わあああ どうしよ!

つぎに会うのは2006ねんだね!
http://yaplog.jp/dynamiteinout/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamiteinout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる