2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆チィォ★
シンドイィ; (2005年10月29日)
アイコン画像LinDA
シンドイィ; (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
の / 2005年10月27日(木)
今日ゎ学校の一時限目サッカーでしたぁ★

でも、みんななかなか動いてくれなくて,自分で言うのもなんですが,

ズヴァぬけてがんばってましたしかも,相手チームにち●ちゃんという

サッカー習ってるサッカー少女がいて,サッカー大好き少女●かちゃんもいたんで

こっちゎホントぼろぼろです。しかも「なぁ,動いてやぁ・・・ゼェゼェ」みたいなコト

いってみたら
ヤダっとか言われて

こっちのセリフぢゃぁぁぁぁああぁぁぁあぁっと

ココロん中で叫んでました。(ぁあゃさしぃ,ぅちって。ヮラ)んで

次チーム換えする時になんとサッカー少女ち●と一緒のチームになって,

かなり戦力になりました。んで,もぉぶち切れてたんでち●ちゃん(チームなのに)に

ゴールさせずにうちが全部ゴールいれたって1人で高笑いしてました。ヮラキショ。

ゴール7本相手チームにいれずに全部きめちゃいましたw

そしたら負け(?)おしみか『あ〜ちぃちぃアカンゎぁ〜』っとかち●ちゃんが

いいだして,
ちぃちぃゎ左足さえ完璧になればかなり

戦力になんのにもったいないなぁ〜


っとかいわれちゃったもんで,めちゃくちゃ心のなかで
<太>うちわもともとサッカーにがてで大嫌いなんぢゃぁぁぁああっぁぁあああぁあああぁぁぁぁぁ!!!!

っておもいいっきり叫びました。ヮラんで

『へ,へぇ〜ぃゃぁそんな人にゴールきめられた

ひと
とかあいてちーむって・・・ねぇw』


って思いっきり満点笑顔でゆったりましたwwwでも

そんなサッカーやってるたくましいすがたをみたらカレゎどぉ思ってしまうんでしょうねぇ
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
シンドイィ; / 2005年10月22日(土)
ふぁ〜ねむぃぃ〜昨日ゎ4時までも起きちゃってたんです
ぁあ・・・今日ゎ美術の塾ッポイとこにいかなければなりません
ィャだぁまた帰りしだいかきこみにきますでゎ....
 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
コメント(2)
初カキだぁ★ / 2005年10月21日(金)
初カキですココでゎぅちの1日1日の恋日記

展示していますぅちゎ小1ヵラずぅっと

因スキな人がいるんですヶド,なかなかちかづくチャンスがなくって

こまってますなので,コレをみた皆さんにアドバイスをもらおうと

今日から書いていこうと思いますなので応援よろしく

おねがいします全力疾走で因スキなヵレを追いかけます

 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.