答える努力もしないから。 

April 30 [Sun], 2006, 21:42
お久し振りです。ゆきです。

もう、ね。

いろいろあったよ。


まず。私も2年生になり、後輩ちゃんが入ってきました。

17人も軽音部に入ってくれました。しかも女の子ばっかり!

皆若いなぁ...みたいな。

早速部室で一緒に遊んだりしてます(ノ∀`●)

T先輩【♂】に歴代の変態総長に任命されたし。

まぁ、あからさまにエロい下ネタは言わないわよ。みたいな。

後味がエロいくらいが丁度いい。みたいな。

意味わかんねぇ。笑


あ、なんか今日軽音部の男子2人に

『つ-がおめぇ強制でボ-カルでオリジナルやっから詞書いで-』←超訛ってる

って言われて。

あたしが

『え-どんなの書げばいいっけ-?』←超訛ってる

『エッチなの(はあと)』

って言われたよ。笑

『あ-んなら任せて!』

って言ったら

『個人的に期待してっから!笑』

って。オヤジかよ!的なテンションだった。笑

でもあたしはエロってより卑猥よりだからちょっと危ないかなって事でエロ無しでいきます。

どんなの書こうか迷ってるけど。。

と、いうか、このブログを見てすぐわかるように、あたしには文章力というか国語力とか言うものが激しく欠けています。
ど-なることやら。

でも去年ティ-ンズに出たときのオリジナルの歌詞は自分でもお気に入り。笑

一生忘れないさ-!
















つぁ-

あなたは何がしたいんですか?

あ、エッチか。笑

都合のいい時ばっかり好き好き言わないでよ。

もう会いたくない。

あたしには好きな人がいる。

もうその人しか見ないから。


と、いうか。今までずっと気付かずにいたあたしもあたしだなぁ。

まぢ自己嫌悪(´・ω・`)

大人は怖いなぁ。

答える努力もしないから。 

April 30 [Sun], 2006, 21:02
お久し振りです。ゆきです。

もう、ね。

いろいろあったよ。


まず。私も2年生になり、後輩ちゃんが入ってきました。

17人も軽音部に入ってくれました。しかも女の子ばっかり!

皆若いなぁ...みたいな。

早速部室で一緒に遊んだりしてます(ノ∀`●)

T先輩に歴代の変態総長に任命されたし。

まぁ、あからさまにエロい下ネタは言わないわよ。みたいな。

後味がエロいくらいが丁度いい。みたいな。

意味わかんねぇ。笑











あなたは何がしたいんですか?

あ、エッチか。

都合のいい時ばっかり好き好き言わないでよ。

もう会いたくない。

あたしには好きな人がいる。

もうその人しか見ないから。


と、いうか。今までずっと気付かずにいたあたしもあたしだなぁ。

まぢ自己嫌悪(´・ω・`)

大人は怖い。

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 7:26
目つき悪いとか言うなよ!

目の下のクマさんやばいとか言うなよ!

眉毛描いて睫上げただけで学校行ってやる!

とりあえずファンデ封印した。















誰だかさんが不細工は何したって不細工だって言ってたし-(。・3・)

じゃ-何もしね-よ('A`)

そして痩せてやる!

今日のバンド練習頑張る!

あ、壮行式の入退場SHAKAで出るかも((◎´艸`)

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 7:41
おはようございます(`・A・)

んぁ 

April 02 [Sun], 2006, 9:26
あーあ(´・ω・`)

懐かしい。 

March 31 [Fri], 2006, 0:32
ぬぁ-日付が変わってしましました。

でも、書く(`・3・)
















元元彼と会ってきました。

ん-…









ね。まぁ、なんか懐かしかったです。









でも今更何がしたいのかわかんない…


『好きじゃなかったら会わないから』


とか言われたけど


『今は本気になれる女がいない』


とも言ってた。笑



意味が分からない。笑


あたしの事は好きだけど、本気ではないって事っすか?笑









まぁ、あたしはもう別に何とも思ってないけどさッ。

ラーメンおごってやったぞ(`・3・) 

March 29 [Wed], 2006, 23:05
今日は吹雪の中ゆみたんと語り合ったり、ぶらぶらしたりしてました。

まぢ寒かったわ-

あまりに寒いので2人でラーメンを食べてきました(*>∀<*)

あたしのおごりですよ(`・ω・´)



めっちゃ楽しかった!

今度はみんなでラ-メン食べに行くべ☆















元元彼から電話が来ました。

半年ほど前に、あたしは彼の電話番号とアドをアドレス帳から消しました。

それからずっと連絡もとってなかった。




今月に入ってから、たまに知らない番号から電話がかかってくることがあった。

なんかすっごい不審だったから無視してたんだけど。

そして今日ゆみたんと別れて、帰りの車で携帯いじってたらその番号から電話がかかってきて。

びっくりしてとっさに出てしまった。笑









あたし『もしもし』


元元彼「…俺誰かわかる?」

あたし『ごめんなさいわかんないです…』

元元彼「え-まぢショックなんだけど-」

あたし『ぇ、ぇ、ぇ?』

元元彼「わかんない-?」

あたし『…○○(元元彼の名前)?』

元元彼「…」

あたし『ぇ、○○!?』

元元彼「うん」









みたいなね。

そんな感じで20分くらい話したかな。





なんか…元々自分から連絡してくる人じゃなくて、いつもメ-ルとかもあたしからしてて。

アドレス帳から消してあたしから連絡できなくなってからもしばらくあっちから何も連絡来なかったし。

あたしがアド変えたのも知ってたみたいで。

あたしアド変のメ-ル送んなかったからね。

エラ-で返ってきてショックだったって言われた。

ずっと気になってたとかも言われた。









なんだよ今更。

散々好きなようにばっかり使ってたくせに。

会いたいとか言われたけどど-せまた会ったってするコト一緒じゃんか…













(´・ω・`)

さよなら4組。よろしく4組。 

March 28 [Tue], 2006, 22:58
へいへ-い!

てか雷鳴ってるよ(´・ω・`)

怖いからもうやめてくださいお願いします何でもしますからもう鳴らないでくださいお願いします【壊









一人でいるのにそろそろ慣れたいお年頃なゆきです。

ナマステ-。



今日は先生方の離任式&新学期のクラス発表があったので学校へ行ってきました。

校長先生方をはじめたくさんの先生方が退職、転任されていかれました。

(頑張って敬語使ってみたけど合ってるのか不安)

ベラも退職しちゃったしね-あたしらのネタがなくなっちゃったね(。・3・)

昨日学校に対する文句ばっか書いちゃったけど、
なんだかんだ言ってみんな面白い先生でした。笑








そしてそして。
今日で1年4組の教室とメンバ-ともお別れな訳で。

写メのバッグ置いてある席があたしの席。

最前列だよ。S席だよ。笑

もうね-あたし素でみんな大好きだったよ!

てか大好きだよ。てへッ

あたし最初同じ中学だった子誰もいなくて不安だったぁ-。

でも基本的に人が大好きなんで、知らない人にも会ったらあいさつしたりしてた。笑

そしたら『アド教えて-!!』とか言われるようになってまぢ嬉しかった(*>∀<*)

4組の子達はみんなフレンドリ-で、すぐに仲良くなれました。

男子も女子もキャラ濃かったね-!笑

多分学年で1番にぎやかなクラスだったと思う。笑

比較的男女の仲も良かった方だと思うしヽ(●´3`)ノ

この1年間はホントあっと言う間だったけどまぢ楽しかったぁぁ!

4組で良かったって思います(ノ∀`)

あいらぶ1-4!

みんなありがとう☆







そして-あたしはなんと新学期からも4組らしいです。

2-4メンバ-を探しまくってたら…


●軽音部6人(あたし含めて)

●旧1-4メンバ-の割合高し

●おもせ-奴ばっか








このメンバ-のキャラの濃さなにこれ!笑

モル濃度高め!謎

これは旧1-4並にやばいぞ!笑

楽しみだッ(*´Д`)=3









かなちょりん、まゆ、さや達と離れちゃったけど、あたしら4人で1つだから!

1人0.25だから!笑

廊下とかで会ったら激しく化合しようね。謎

みんなまぢ大好きだッ!

「助けよや、猫また、よやよや。」 

March 27 [Mon], 2006, 11:51
春休みですよ。

相変わらず暇たれです。

誰か遊んでください。ゆきです。




てか、毎日書こうって思ったのにまた空いちゃった...

全く、意思の弱いやつだな!

スルタンにお尻ペンペンされっぺや(´・ω・`)

でももうちゃんと書くもん。

誰も見てないだろうけど。笑



さーてさてさて。

あたしも辛うじて高校2年生になれるというわけで。

2年生の教科書を買ってきました。

あたしは文系に進みますヽ(゚ж゚)ノ

日本史です。日本史。

てか、こないだまで地理を選択してたんだか日本史だったのか自分でわかんなかったです。笑

だってだって、6月頃に「これはまだ決定じゃないから!」って言われて希望取られたのがそのまんま決定だもん!

11月だか12月頃には


「もう変えられません」


って!



お だ づ な よ !※注:「ふざけるな」の意



いやいやいや!

てか、まず6月に希望取られたって入学してまだ2ヶ月のあたしたちの大半は「あ?」って感じでちんぷんかんぷんだから!

アンポンタンなあたしとか特に。

さらっと説明はされたけど、いまいちピンと来なかったし。

まず早いよ。笑

いろいろ準備とかあるんだろうけどさッ。

重要な選択なんだから本人達がしっかり理解してないとだめなわけで。

だから、もっときちんと説明するべきなわけで。






長くなったので後半へヾ(´・∀・`)ノ

携帯からこんぢちは。 

March 21 [Tue], 2006, 19:22
『こんぢちは』って素で言ったことあります。笑

ゆきです。


只今猛烈に寂しいです(´・ω・`)

ベッドの中でもぞもぞしてました。

なんだかなーやっぱあの人の穴はあの人でなければ埋まらないわけで。

いつまで引きずってんだって話だげんども。笑

もう1ヶ月経ちましたからねー

早いなー










あ、明日は学校だからみんなとヌルヌルしてこよっとヽ(●´3`)ノ
名前*ゆき
歳 *16歳高2
職業*高校生。軽音部所属。はったりボーカルヾ(´・∀・`)ノ
携帯W41CAにしました!!嬉
えみちぃラブです(・∀・)!!
事変、林檎大好きです.゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sao
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像かなちょりす
» さよなら4組。よろしく4組。 (2006年03月29日)
アイコン画像かなちょり
» 当日。 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆきィ
» (無題) (2006年03月03日)
アイコン画像ちびえり
» (無題) (2006年02月28日)
アイコン画像ゆきィ
» 貸そうかなまぁ当てにすんな酷すぎる借金 (2006年02月25日)
アイコン画像ちびえり
» 貸そうかなまぁ当てにすんな酷すぎる借金 (2006年02月24日)
アイコン画像ゆきィ
» いんだか悪いんだか。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite___out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる