貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術の新事実と● ドラム初心者 ドラム上達の練習法 ●

January 14 [Mon], 2013, 21:52

おはようございます。あ〜寝不足だ〜(^_^;)

現在
貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術
レビュー特集中です(^^)


貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術は、
本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社インベサイドさん作の情報教材
貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術を
体験した上で、特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯はまぜごはんと、塩鮭とお吸い物
最高ですよ、やっぱり。
最速5分で食べ終わり、9時02分に自宅をしゅっぱつです。
なじみのデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ
ふーっと一息つける時間です。。

会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓

 グラビアアイドルの壇蜜(32)が14日、無料動画サイト『GIRL’S CH』発表会に出席。“新エロスの女王”として注目を集めている壇蜜は「エッチなお姉さんとして(テレビの)ゴールデンに出てしまっているので、皆さんがどういう風に捉えていくのかを読んでいきたい」と語り、ゆくゆくはエロスを追求して「“ネオ”エッチなお姉さん」と名乗ることを目標に掲げた。

<写真>ギリギリ露出! 婦人警官コスプレの壇蜜が警官を逮捕!?

 新成人の女性たちを会場に迎えた同会見では「壇蜜の生き方をどう思うか」などというアンケートを実施。結果「正直、やり過ぎだと思う」という意見が多数のぼり、壇蜜は「あらかた予想はしておりました」と冷静に受け止めつつもトーンダウン。しかし「やり過ぎと思ってしまう部分が目立って、たまたまテレビに映ってしまっている」と説明し「お天気のお姉ちゃんがいるように、エッチなお姉さんがいてもいいのでは?」と艶っぽい表情で投げかけた。

 また「やり過ぎ」という意見に壇蜜は「正直に、好き・嫌いと意見が分かれるのは嬉しい」と前向きに捉え「エロ過ぎて衣装を隠されたりとか、モザイクをかけられたという実害がまだない」と、現在の自身のスタイルに胸を張っていた。

 同イベントにはタレントのテリー伊藤も出席し、バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で共演しているお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と、タレント・山口もえのデート報道について「いい感じに進んでいるみたい」と語っていた。

 そのほか、同イベントには内田春菊、岩井志麻子、神田笑花、バズーキスタン、沼尻帆泉も出席し、性事情をテーマにしたトークを繰り広げた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
段取り的にはブログアフィリに15時間と、
せどりの仕入れに3時間。
ちょっと辛いけど何にも問題無しです。
稼ぐぞ〜

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
まあいいか^^;

それはそうと晩飯は何しよ?
すき焼きかお寿司が良いな〜

多分次の更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite1body
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dynamite1body/index1_0.rdf