管理人⇒ゅか Aの福岡人q(*´ω`*)ナメンナヨー                                                          此処⇒ゅかの日々の事っ随時更新中ヽ(*´∀`*)ゝランララーン                                           学校の事ゃら友達の事ゃら殴り書きでつvV                                                       コメンチョくれると嬉しv*。゜*。:・゜(*´∀`*)゜・:。*゜。*v

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite-sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋に吐きA / 2004年11月21日(日)
初めて見たのは@の最初。入学式の時。
小学校2つがひとつになって中学生になったので、
知らなぃ人が沢山居ました。
ぁたしは1年3組。YちゃんとMちゃんと一緒のクラスで喜んでいました。
関係無いんだけど。笑
そして入学式が始まり、1人ずつ名前を呼ばれ、起立していきます。
1組2組3組4組5組6組7組の順番で。
2組が呼ばれて行きます。
「〜〜〜」「〜〜〜」「〜〜〜」「〜〜〜」「〜〜〜」……

小学校の時にぇりちゃんと言う友達が居ました。
その子は小学校の時に云っていました。
幼稚園の時にね、好きだった男の子が中学校になったら会えるから楽しみ。」
「名前は?」
猫田猫男くん。(偽名)」←キャッツ君です。(笑)
ぁたしは全然知らなかった。
興味も無かったから
「そっか良かったね」
と言いました。


名前が次々に呼ばれていく中、聞き覚えの有る名前が。
猫田猫男(偽名)」
「はぃ」
ん?猫田猫男(偽名)?
丁度ぁたしから見える位置の男の子が立ち上がりました。
そぅぃぇばぇりちゃんが好きなヒトが居て、
その人の名前が「猫田猫男(偽名)」だったなー。
と思ぃました。
顔はその辺の男子よりもましな顔付でした。
ぁぃっか。そんなに格好善いかな?
最初はそう思っていました。
もしかしたらその時にもぅ好きに成ってたかも知れないんだけど、
ぁたし気付かなかった
てぃぅか今でもわかんない
何時ぁぃっを好きになったのか
ぁぃっの何処が好きなのか

全部この時に始まってたのかも知れない。


本当に。
切実に。笑
鳥渡一回切ります。失礼
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
恋に吐き。 / 2004年11月21日(日)
今日ゎぁたしの考えてる事。ドンA書ぃて行きまふ。
コメントくれるも、ぉかし。コメント無くても、ぉかし。です。謎
これゎぁたしの日々の恋の歴史なんで!!(´・ω・`)
結構長くなると想います。
イッツロング。
じゃぁ、語ります。

ぇっと。
ぁたしゎ恋してマス
知ってますよね?
にも書ぃた様に、キャッツ君ニャー
勿論片思ぃです。
ちなみに桃色の。笑
クラスも違うし話した事も無ぃです。
クラスが違ぅと言ぅのは結構悲しぃですね。
態態会いに行かないとだし。
彼奴⇒前半 ぁたし⇒後半
だから校舎離れてし。
結構会う事は少なぃです。
自分から逢いに行けば別だけど………………
知らなぃ方が殆どですので一応云って置きます。
ぁたしAですから

じゃぁ最初から話しましょう。


長すぎるので一旦切ります。

 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
寝すぎた / 2004年11月20日(土)
寝すぎだょ自分
ぃゃ、ょく寝た
今日の予定は2:00から、ぁーちゃんとAVに行く予定ですのっ
ゅきとぁそぶかなーって思ってたけどメール無ぃから放置
明日行くかな
ん?どぅかな
今日の朝ご飯は朝起きてビックリした
バナナケーキといなり寿司りんごとじっくりコトコト煮込んだスープ!!!!
びっくりだねー
びっくりだよー
天気が善いから御機嫌成
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
キャッツ君 / 2004年11月19日(金)
キャッツ君ってぃぅのゎぅちの好きな人ね(笑)
他のクラスのキャッツ君。
キャッツ君は他にとか彼奴とかキャッツとかとかで表して居ります
んもぅ大すきなんやから――――――――――――
とゎ無いんだけど(笑)そんくらいすき
メールいつもありがとね――――――
なんかね、顔が好き!のんびりしてんじゃん(わかんね―よ)
ぁたまがぃぃとこゎ嫌いだけど。(笑)
ぁと人前であくびするとことか
AB型のところとかも嫌いだけど
…………………………………まぁぃぃや。笑
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
テスト勉強―0(>∀<;) / 2004年11月19日(金)
テストだ―!!!!!昨日もテストだったけど一番ャバいのが美術
昨日も云ったぢゃーん
てかね―今日ゎ超難問の社会が有るんだょ―……
ちゃんと勉強するつもりだったんだけどさ、
起きて6:30にゎちゃんと社会してる筈だったんだけどさ、
寝ちゃったんだよ!!!!!!!
かなすぃょねー
がんばっちょなのにな―

そういやさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このプログじぇんじぇん人来ないじゃーん!!!!!!!
楽しくなぃょね!爆笑
myペースだょ(p>∀<q)
君の話楽しぃんかな
ぁんなのでょければぃつでも!!!!!!!!!!
ネタが有ればね。笑


 
   
Posted at 07:25/ この記事のURL
コメント(0)
テスト2日目ナリ♪″ / 2004年11月18日(木)
てか今日もテストだー!!!!!!!!!
昨日もテストだったんだよね。
美術とか教科書触っても無いし!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも理科数学だよー?

ぁ り ぇ な ぃ か ら 爆

昨日はね、からメール来たんだー
テストの話だったけど
しょうがないよね。真面目君だし!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰がこんなに真面目な男がャったなんて噂を!!!!!!!!!!!!!

ぁー今日はな天気だね
もしかしたらなんてこともあるかも。
でもでもかもね。
はゃくふってほすぃ
 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
コメント(0)
べろが痛いよー / 2004年11月17日(水)
べろが痛いんだよー
ん?なんかねー…
火傷したみたい。爆
この前…焼きうどん食べた時にさ、
ぅまかったからめちゃめちゃ食べたんょー
そしたらね、べろが、火傷。みたぃな!!!!!!!!!!爆笑
朝からつまんねーよって?(笑)
てかね、今日からテストだょ!!!!!!!!!!!!
技術とか一回も触ってない!!!!!!!!!!!
ぁー死ぬっ死ぬっ死ぬ―――――――――
がんばるます。笑
 
   
Posted at 07:21/ この記事のURL
コメント(0)
只今帰りましたっ! / 2004年11月16日(火)
只今帰りましたっ
てかねー今日ね、学校で嬉しぃこと悲しぃ事2個ぁったの。
………………………
聞いてくれる!?
ぇっとねー…嬉しぃ事はねー…
なんだっけ
最近記憶力悪いぞ
なんだっけかな??
テンションがまぢだったコトかにvV
悲しぃ事はねの噂を聞いたんやけど、内容がね、
は彼女作ったら、すぐヤるらしぃって話!!!!!!爆笑
マジかょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃゃ半信半疑だけど。笑
てかぉぃぉれらまだまだ生まれたばかり 青二才だじぇ
つまり君ゎ既にA〜B回はヤっちゃったヮヶ?!爆
初体験は何時ですか!?小学生時代ですか?!
ぁりぇねぇ〜…汗
ぁたしゎどうしましょ…
でも好きだー君!!!!!!!!

ぉ前まじめBOYぢゃなかった??
テストだってめっちゃ点数良くなかった??
そんなぉ前が何故そんな噂を立てられて居るのですか!?
の無い所に煙は立たぬ!
ぁの噂ホント?!男子の情報網恐るべしっっっ
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはょぅござぃますvV / 2004年11月16日(火)
ぉはょぅござぃます
今日もいい天気ですね。晴れてて
でもこんな日でも学校ぢゃっ!
でも頑張るさぁっ
愛するぉともらちと愛する君の為にっっ

学校行って来ます
 
   
Posted at 07:31/ この記事のURL
コメント(0)
寒ぃじょっ / 2004年11月15日(月)
寒ぃ!!!!!!
ぉらァホだ――――――――――――
上半身中学校のジャージ一枚と下半身体操ズボンってどうなの(笑)
手とか寒くて冷たいです。死にそうだょー
誰かまじ着るもん頂戴―――――――
凍死するから!(笑)

ぁたま痛く成って来た!ゃばし!
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
マイプロフ
御名前:ゅヵ
御年:壱拾四歳(*・∀・*)AvV
御住い:福岡県(>ω<)近ぃヒト教ぇてv
部活:ブラスPerc(^□^*)サボリ気味。
気性:大雑把・気分屋。最悪。笑
愛人:キャッツ。猫とか彼奴で表す。笑
    まだ片想い。桃色。笑
宜しく頼むんじゃぁ!!!狽пi*>∀<*)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.