移転しました 

January 27 [Sun], 2008, 15:39
使い勝手が良く
慣れてるサイトへ
移転しましたー。

良かったら
また遊びにきてちょ。

http://blog.m.livedoor.jp/amnos_iza_now/

宿題とニッキ 

December 18 [Tue], 2007, 20:24
昨日の宿題くん、わたし的にMVPはニノちゃん♪
なんか最近、ニノはそこにいるだけで可愛い!

いい声選手権のときのニノが、あの瞬間、世界一可愛い子でした(*^ω^*)
言ったあとみんなに突っ込まれて、顔真っ赤になってたぁぁぁーーー!ぎゃー!かわゆすーーーε==ヽ(*´ω`)ノ


それからそれから、8の字鬼ごっこ。
翔ちゃんのときは笑った笑った。
なにげにこれ得意?
運動音痴でも8の字鬼ごっこは得意www
トムとジェリーみたいだったよ。

でもやっぱこれもニノちゃん!
うわぉーー!って叫びながら追いかけてくる麒麟田村に、怯えながら逃げるニノちゃん!
いやぁ〜(*´д`*)もうなんて可愛いの!!!


けど、昨日はなんか松本さんも素敵だった。
どこがってことじゃなく、なんかエアーがね。
たたずまいがクラッときた。




それから、ニッキ。

お正月特大号 

December 17 [Mon], 2007, 22:01
2大テレビ誌のお正月特大号が本日発売されましたー。
わたしはガイド購入。
同僚がジョン購入で、嵐ページは切り抜いていただいたw

もうね、どっちの嵐も最高。

ジョンは5人でジェンカwww
今年を振り返る座談会。
お互い直してほしいところは?の問いに、
「ない!」と断言する櫻井さんすてき。

直筆年賀状付きですw
ねずみのイラスト入りで!

イラストといえば大野さん&櫻井さんw
智くんのねずみ、やっぱおしゃれー!グッズにして売り出してください。

櫻井さんはといえば…

まだまともな方じゃない?
ねずみってわかるしw
でも、なすびに爪楊枝刺して作ったアレみたいだけどwww

松本さんとニノのは可愛い!
特にニノ!あれ、なんてキャラクター?



そして相葉さん。
イラストも文章も一般的でありきたりな感じ…

かと思ったら!

「昨年はお世話に〜
〜来年もご指導ご鞭撻…」

って、それいつ書いた年賀状よ?w
今年、もしくは本年がないwww

まぁ、ご鞭撻という漢字が書けただけでも素晴らしいことなので、目をつぶるよ。
きっと隣に翔ちゃんがいて、教えてもらったんだろうな。

噂は怖い 

December 17 [Mon], 2007, 8:42
なんだよ〜もう!
ニノちゃんスペイン行ってたの、鉄コンじゃないんじゃん!
番組ロケだったとは(;-_-)=3

そもそもわたしは、どこから鉄コン情報を知ったんだっけ…?



あ、あちこちのブログだ。
いろんなとこで鉄コン関連で賞をとったからスペインに渡ったと書いてあったんだ。

すっかり鵜呑みにして信じてたわwww




教訓。
自分で正規の情報を知るまでは、他所の情報を信じこまない!

マツジョンが・・・! 

December 15 [Sat], 2007, 21:04
あ、まちがった。
マツジュンだ。(そんな間違いすんな)


さっきmixiのニュースに掲載されているのを見つけた。
スポーツなんとかって特番が今度あるけど(ずいぶんタイトル曖昧すぎw)、
あれで松本くんが水泳の北島選手と競泳しているんだってね!

あの番組、いったいどんなもんなのかとあまり期待してなかったんだけど、
まさかこういう対決ものもあるとは・・・!!
もしやネ申番組なのか!そうなのか!!


なんか楽しみになってきた。

(*´ω`*)人(´・∀・`) 

December 14 [Fri], 2007, 1:29
もーぉ、最近すっかり智づいてる。
一年に何回か、智期が訪れるw

なんなの。
あの子のギャップ!
女はギャップによわい。


なんであんなに、ステージに上がると顔が変わるの。
笑った顔も、ステージにいるときはぜんぜん別だよね。


ぼーっとしてるのに、天才肌だからダンスもうまけりゃ歌もうまい。
絵を描かせたら天下一品。
個展やるときは、ぜったい、遠征して見に行っちゃうよ!



はぁ(*´ω`)=3
なんてステキなの。



舞台も観たいなー。
でももし来年舞台あっても、あたしは当たらない気がするお(´;ω;`)
忘れられない人ですべての運気をなくしたきがする。

そういえば! 

December 11 [Tue], 2007, 18:19
今日ってベストアーティスト?有閑倶楽部はどーなるんだろう?確認してくんの忘れた!

なんかもう毎日が早すぎて、ついてけないよ(;´ω`)
どっさりと送られてきた、嵐の昔の録画DVD、ちっとも見れない。年末になるまでお預けかなー。


そういや昨夜の宿題、いつもより遅い時間だったからいいようなものの、あれ、ヲタ以外の人が見たらどう思うんだろう((((゜д゜;))))
くだらなさ満載の番組だ!
私は腹痛かったけど。笑いすぎて。

大宮のかわゆっぷりに、悶え苦しみました。はい。(*´ω`)=3

素敵男子。 

December 05 [Wed], 2007, 21:57
相葉さん髪切っとるーーー(*^ω^*)
04年くらいも、あんな感じだったおね!24時間の頃!
めちゃんこかわゆすなぁー。

でも今日いちばん萌えたのはニノちゃんε==ヽ(*´ω`)ノ
髪伸びた。
なんてなんてかわいいの。
ニノはなにやってもかわいい。
なにしてもかわいい。
どんなことしても全部許しちゃう!

そんなわたしは相葉担www



ワイプに映る嵐メンがめちゃ楽しみすぎる。
でも去年ほどテンション上がってなくない?TRFが出てないから?www

A.RA.SHIキター(*^ω^*)
Darlingで松本さん映すとは!神番組だなこれ。局ちがうのにwww


萌えだ萌え!
神番組サイコーすなー(*´ω`*)

5個1 

December 03 [Mon], 2007, 1:12
iTunesのパーティーシャッフルがOh Yeahだけ。
Oh Yeahだけ15曲くらい入ってるwww
なんだこれ。
パーティーシャッフルってそもそもなに!?

いつまでたってもiPodもiTunesも使いこなせない(´;ω;`)


そんなことより。
最近よく思うこと…。

嵐って単体よりも5人が最強なのは何故だろうと考えてたんだけど、
結論として…


嵐5人がひとりの人間になると、とんでもなく男前だ!っていうwww
顔とかルックスでなくね。
男として最強。


頭が切れて(←櫻井)
優しくて(←相葉)
ロマンチックで(←松本)
母性本能くすぐって(←二宮)
癒し系なのにギャップあり(←大野)


これがひとりの男だったら、多少不細工でもモテるってば。



って書くと、じゃあ単体だと男前じゃねーのかよ(#`・ω・)
というとそうでもない。
ひとりずつでも十分魅力的だからこそ、5人集まると最強なんであろう。


んー!たまんね!
美味しい嵐wwwウマントwwwマキシマムウマントwwwwww




あーあー。
明日は仕事かー。
にのちゃん、早く帰ってきてー(´;ω;`)

スペインへいざっ! 

November 30 [Fri], 2007, 0:27
スペインのどこへ行っちゃったのニノちゃん(´;ω;`)
なにしに行っちゃったのニノちゃん°・(ノД`)・°・


タダってことはお仕事なんだろうけど、日本にいないってだけでこんなにも寂しくなるのは何故なの!
だれかに強制連行されちゃったのかお〜°・(ノД`)・°・
(んなわけねーよ)


それにしてもなんでだろう。


検証@
いまだに硫黄島関連で連行。

検証A
ウルルンで連行。

検証B
フラメンコ協会の広告塔任命で連行。

検証C
闘牛トレロカモミロ任命で連行。



もう意味ワカラナス。
フラメンコ協会ってなんなんだよwww

早く帰ってきてね!!
PJ使っていいから、早くね!!
何ヶ月も行ったきりとか勘弁してお(´・ω・`)
智も待ってるんだからぁー(泣)


寂しいからもう寝よ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite-girl
読者になる
いよいよ三十路を迎えましたw
でも、わりと堂々と生きております。
30になっても嵐大好きだ!
会社のデスクには自作の嵐カレンダーw

1人息子がいますが、
翔ちゃんに憧れている少年です( ̄ー ̄)ニヤリ
「翔ちゃんみたいにする!」が口グセです。

たまにKAT−TUNに浮気します。
まったくジャンル違うのにね。


基本的に、嵐に甘い。
何やっても許せます。かわゆす。
でも、ほんっとたまに反抗したりしますw
それはちげぇだろ!と突っ込んだりします。
愛ゆえのことであります。
Yapme!一覧
読者になる