こっちも自己紹介ww 

2006年02月03日(金) 15時51分
共同プロフのもう一人!!ちぃでござぃますwwこれから一緒に詩とかのせてきたいんでょろしく ぅちゎ弐です 性格ゎ・・・悪い(ぇ
好きな事ゎ走る事と、手紙書くことと・・・寝ることww(*´艸`)こんなァホですがょろしくねン

んぢゃぁ詩みてちょぉww
あ!今日早退しました!なのにやってます

(b'v`) 自己紹介 (b'v`)  

2006年02月03日(金) 14時56分
ど−も(●'v`)  (←肝過
うちの名前はさおりっていうよ−ン
うちは15歳のちゅう3 '3` 受験生やってるものでして。何
趣味は、詩を書くことと、インターネット、あとはお喋り 死
性格は…ま−なんてつーの?単語で言ったら…馬鹿みたいな? は
燃えてる馬鹿、みたいなね。 そのまんま。
ってか、今日はうちの詩を紹介するんだけども、
今日は初めてだから−・・・短めで
では読みたい人がいたら、ぜひ続き読んでね−ン+.(*'v`*)゜+
メロメロパーク
ぽんちょって言います↑↑ お友達募集だょwよろしくおねがいしますw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dynamite-bomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる