東京最終日 

September 11 [Fri], 2009, 9:36
あっという間の3日間でした。

本日最終日で飛行機出発まで時間もあり

ホテル目の前にある 幕張メッセ



恐竜のなんとかってのが、夏休みの間開催されてるみたいで

特に興味は無いのですが、折角来たのだから入りたい…      (田舎者の僕は思った…)

入場チケットを購入し進んでいくと





良くできた、恐竜たちが沢山展示してました。 (人気がないのか人は少なかった)

興味のない私は、やっぱり少し見学すると飽きてきた…




っで、次に向かったのは






 
築地市場    ココで昼食をとろうって事になり市場の中に入っていくと




凄い行列ですね〜

しかし探せばありました

市場入り口付近は、そんなに並んでません 



この、すしまるさんに決定です 



中にはいると、外人さんでいっぱい 



ビールと海鮮丼を注文し、おいしくいただきました 





市場入り口のホワイトボード(拾得物掲示板)





んん〜〜〜?

財布とかの落とし物はわかるんですが

8/17の  マグロ  ってどんなの?

かなり不思議に思いながら、短い3日間の旅行を終えました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぜ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして (2009年05月18日)
アイコン画像
» はじめまして (2009年05月18日)
アイコン画像
» はじめまして (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる