バdU 

April 05 [Wed], 2006, 22:02
バdUバdUバdUバdUバdUバdUバdUバdU

(●´ノω`) 

April 03 [Mon], 2006, 21:42
はぃはぃはぃー

今日ゎすっげぇあったかかったァァw 
 春やなァwって思ったョw  心もね

んでー今日は潔ニにGO 誰もィないので堀へ

行ったのはィィがー・・・ 誰も誰も誰もぃなぃと

みんななにしてんだろ。('A`;)

そのあと翔太家に行って、ふたり○ッチ見て

遊びましたwはィw

明日はデェトですー

バd('A`;) 

April 03 [Mon], 2006, 10:44
バdバdバdバdバdバdバd
ぃきまーす

@好きな人はいますか?(YESかNOか)
 YES! YES! YES! YES!
A好きな人のイニシャルを教えてください。
 M・C  …誰?とヵ言わないで
B好きな人の特徴を教えてください。
 恥ずかしがりやの森下千里似(ぇ(*′艸`)ムフ
C好きな人の第一印象を教えてください。
 ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
D実は、あなたの好きな人は、超不潔で、マザコンで、激え○でした。どうする?
 不潔・マザコンゎ勘弁 激え○ゎOK
E一目ぼれしたことありますか?
 しょっちゅう
Fあなたは、性格と顔とお金どれを選びますか?
 あー貌。
G実は自分の好きな人は、大親友のことが好きでした。さて、どうする?
 まぢヵ!!!! ぢゃァ、別れる・・・
H好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
 メェルorだいれくと!
I告白する気はありますか?
 今ゎ必要ぁりませn゜+.゜.(o'д`)b゜+.゜.
J告白するときの言葉は?
 「好き」って君に言う
K好きな人が二人できてしまいました。どうする?
 ィィんぢゃなーィ??
L恋愛占いとかしたことありますか?
 たまにちょこっとw だって当たらんもん・・・
M今好きな人は、100パーセント中何パーセントぐらい好きですか?
 100か0だろ
N自分はもてる方だと思いますか?
 んなわけねぇぇぇぢゃn(○′∀`)(′∀`●)ネー

(*′艸`)ムプ 

April 02 [Sun], 2006, 20:35
はぃはぃはぃー

開設オメデd 今日から書くからョロしく(○′∀`)(′∀`●)ネー
みんなも米してネェw

+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» バd('A`;) (2006年04月25日)
アイコン画像
» (○′∀`)(′∀`●) (2006年04月05日)
アイコン画像Dyna-MO
» (●´ノω`) (2006年04月04日)
アイコン画像
» (●´ノω`) (2006年04月04日)
アイコン画像Dyna-MO
» (*′艸`)ムプ (2006年04月02日)
アイコン画像真希
» (*′艸`)ムプ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyna-mo_cii_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる