餃子王国へ向けて・・・ 

December 22 [Tue], 2009, 10:22
子供向けのコンサートを見るために 年金なんちゃらって建物へ向かってます

折原みか 

December 18 [Fri], 2009, 17:20
お誕生日おめでと?☆

秋山莉奈 アイラブオシリーナをリリース! 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
こちらの動画 も見逃せませんぞ! 秋山莉奈、自身の恋愛相談「特にないです」 グラビアアイドル女優、秋山莉奈(24)が11日、DVD「アイラブオシリーナ?Nostalgia?」の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行った。...

第7回ゲームパーク川口天下一舞闘会お疲れ様でした!(遅いよ) 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
大好きなシャカっとタンバリンをプレイしに、よこはまコスモワールドまで行くも、定休日だったので、しかたなくランドマークタワーに登ってきたろくよんですどうもこんばんは。

気持ち有り余って2回目 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
2回目の更新ですね今日からわたしはこのブログ内で9期生と同じ目線にしますと言っても名前を呼び捨てにするしないの違いだけですけど(笑)しばらく9期目線でブログを書きますよ☆おわり☆

お客様からの差し入れ☆♪ 

December 11 [Fri], 2009, 18:11


午前中お越し頂いたお客様から
ケーキ
の差し入れです


私がチーズケーキ好きなの知っていたようで
2種類ものチーズケーキがありました



でも、種類がたくさんあってどれから食べていいのか迷ってしまいますね



いつもいつも本当にありがとうございます

これからは気持ちだけでも充分たくさん嬉しいですので、気軽に遊びに来て下さいね

お風呂のお供♪ 

December 11 [Fri], 2009, 17:20
今日だんなちゃんが美容院に行きました。。
飛鳥(チャゲ&)みたいになってたので
良かったです。。


さっぱりしたのはいいけれど・・・



写真右側のトリートメント\3200を買わされてました。。
お試しに無料トリートメントしてもらって、
悪くて買っちゃったそうで・・・


「男の短い毛でトリートメント?もったいないなぁ〜?」
なんて愚痴ってたら、
「俺は使わないから、使えばいいよ!」

って、
あ〜〜そうでしたか☆ありがとう!!



にしても世の中の女性軍はこんなに高いトリートメントで
日々女を磨いてるのか〜!
なんて感心しましたー笑




私は普段、
薬局で一番安いシャンプー&リンスを使ってるので
\3200なんってビックリですよ〜。。
プロフェッショナル用って書いてあるから
なんか良さそうね。。


左側は前から気になっていたバスソルト。。
値段忘れてしまったけど・・・
普通のバスクリンとかに比べると高めでした。。
\1000超えてたはず・・・!?

薬局に売ってたのだけど
リピート率97%って書いてあったもんだから
ついに買っちゃいました。。



早速、二つとも使いこなして
長湯で女磨きしてみました!!



髪の毛さらさら?
お肌もつるりん?
になったような気がする・・・・・!?ような!?



(写真後ろにはあまりに風呂が長くて待ちくたびれたいぬっころさんが・・)

え〜っ!もうでちゃったの? 

December 11 [Fri], 2009, 10:20

モダンレトロの愛らしいフォルムで7月に登場したばかりのデジタルカメラ「オリンパス・ペン」。
先日使ってみて「ちょっとイイかも♪」なんて思っていたら、なんと新型発表です。
正確には、上位機種ということだそうですが、たった4ヶ月で「2」がでてしまいます。

そのいっぽうで、アタシの愛機は生産終了だそうです。
カメラに限らずデジタルの世界は進化が早い。
そんな世界で幸せになるためには「乗り遅れたくない」という思いに
いつ見切りをつけるかが、カギのような気がします。

【先週の重賞分析】 

December 10 [Thu], 2009, 10:51
東京・毎日王冠(G2)馬単\1,890円的中!

かずゆき? 

December 08 [Tue], 2009, 17:20
南口の新しいビルにとんかつの和幸が入ったので、ひれかつ弁当買ってきました。



久々の揚げ物〜♪


イートインスペースはないのですが、家で揚げ物をしない我が家は大助かり。
和幸の隣には成城石井も入ってて、すぐそばには三浦屋もあるし、この街がこんなに変わるなんて全く想像してませんでした。

社会人になってこの街を離れたみなさん、ぜひ再び足を運んでみてくださいませ。