小野田だけどシュユ

February 01 [Mon], 2016, 16:25
家族を持ってから多年にわたって出費を控えた生活です。
不要なものにお金をかけないのがモットーです。
しかし、旅行の時には惜しげもなくお金をつぎ込んでます。
こういうことはメリハリが必要ですね。
でもいつもは日頃からケチな叔母さんなんです。
何としても節約したいのは電気代です。
いつも節約生活に励んでおります。
ここ数年来節電節電と騒がれていますがわたしは何年も以前から節約生活を続けてます。
移転を決心したら一番に引越し業者に見積もりをおねがいしてみますと良いです。
引越し業者の方よりお見積りを取らないで自分自身で軽貨物運送業者でと断定してしまったら、しまいには非常に大きい被害をしちゃうケースがありますよ。
セロリを味わうと、カレーのような風味が鼻で認識するのですが、同意する人は誰もいません。
オレンジを食べると鼻に汗をかくのですが、このことも誰も同意してくれません。
私だけ沿うなるのでしょうか、特異な体質なのかも知れません、結構心配しています。
何か新しい趣味でも今からトライしようと思います。
魅力を感じるのは、熱帯魚を育てることです。
近くの駅には水槽が設置してあり、飼育されている熱帯魚がすさまじく綺麗なので関心がわいてきました。
あんな水槽が自分のところにもあったらなと夢見ています。
ガストでフォアグラとステーキのセットがキャンペーン(商品についている応募券を集めると、豪華なプレゼントが当たるなんていうのがよくあるケースです)中で安い値段で食べらることがわかりました。
前回は食べることができなかったので、今回は早めに食べに行くことにしました。
私が行く予定にしていた店舗は実は先月店じまいしていたのです。
そこの店舗は雰囲気もよく一番いいと思って行ったのにおみせがなくなっていてショックです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noa
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dymyeewuaiwed0/index1_0.rdf