引越ししまっせ! じゃまでっせ!! 誕生日でんがな!! 

May 07 [Mon], 2007, 17:59
慌ただしいなぁ〜朝からぁぁ
GWおとうちゃん、せかせかせかせか〜
仕事もこれくらい一生懸命やっとんのかいな〜

そうそう、引越しすんねやて!
僕になんの相談も無く・・・

でも、僕の為やねんて!!
嘘かホンマか知らんけど、うれしい話やなぁ〜〜

思えばかれこれ10ヶ月・・・
ず〜っとペット禁止の木造アパート暮らしでした。
鳴くに鳴けない、幼少時代を過ごしてまいりました。

おとうちゃん、必死になって3ヶ月かけて探してきてくれました!
そして、見つかりました・・・(紳介?)
貧乏リーマンでも何とか住める「テッキンコンクリート」
念願のRC造りですよ!
しかも、結構家賃の割には広め、ですよ!

やる時はやるね!
かっこよいね!
若く見えるね!
(関係ないね・・

だからだからだからーーっ


ずーっと荷造り、荷造り罪作り。。

時々ほんとに僕の事忘れてる時があるみたいで・・・・
古い写真が出てきては、ニヤニヤニヤニヤ
(結構思い出捨てられない三十路の前半・・・ ナッッサケない

ほーーーーーーーーーら、
日付変わったぞ!!
なんか忘れてんちゃうん???

「思い出した! ヤフー解約せな」

いやいや、あのね?
それもそうやけど、もっと、ほら、ほらぁ〜あるやん? 大事なこと〜

「あ〜そやそや、粗大ごみの手配っと〜」

おっちゃん、意図的やろ!!

「大事なこと。。はて〜???」

知ってるくせに・・・ほら、一年に一回の!!大事な日!!

「生理か??」

なんですけど・・・・お前、アホやろ??

「知ってるっちゅ〜ねん。
  ディ〜ちゃん、誕生日おめでとー!!」


アリガット、アリガット、オットチャン(片言?)

「で、、いくつになったん??」

まだ、1歳でぷ〜

でも、ありがと!

「でも、おめでと。これからもよろしくな!! 相棒」
う、うん(泣)


ご機嫌斜め?? 

January 26 [Fri], 2007, 21:09


おかえり、おとうちゃん↓↓
ちょっとお出かけ、すぐ帰るからっていうから俺、待ってたのに・・・・

なんで、ベロンベロンなん?
なんで、へべれけ なん?
なんで、ろれつが怪しいのん??

また飲んできたんやね????
Dを独りぼっちにして・・・・

淋しさ通り越して、虚しい っていうか、呆れ返っておかえりジャンプする気にもなれんゎ!!

んで、すぐ寝るんやろ??
遊んでくれんのやろ??

わしゃ、ずーとこの体勢でまっとったっちゅーねん
ハロゲンの前で・・


Dちゃん、ごめんまた明日いっぱいいっぱい遊ぼうね!!
とりあえず、今日は寝かしてね!!


いいいいいいいいい加減にしてっ!!!!!!
せめて、お水は補充して!!

zzzzzz・・・・・・

うんこ1回 ¥15,000???〜アホか!! 

January 25 [Thu], 2007, 12:06
アホか!アホか!アホか、ボケ〜ぃっ!!!

昨年11月、晴海通りで駐車違反・・
ほんの5分くらい停めてました、仕事の打ち合わせで。
帰ってきたら婦警さん、切符切ってました。

俺「アウトかな? 何とかならん??」(甘えるように)
婦警「アウトです。何ともなりません。。」(抑揚のない冷たい口調)

しゃーない、払いましたよ¥18,000

チッキショォォォ〜
ボケぇーーーぃっ


昨年12月、15号線で信号無視・・
黄色から赤に変わろうかという所で加速
止まれないスピードやったしね!

右折斜線にパトカー1台・・

気付かなかった・・・

警「はい、信号無視ね! 免許証出して。」
俺「無視はしてないよ、ちゃんと信号は見てたがな!!
 止まったら危険やから、行ったんやんけ!!」

「だめ、だめ、だめ、だめ、(松方弘樹か!)
 行ったのあなただけですよ。
 2点原点、¥9,000ですね。」

俺「行ったん俺だけやからか? みんな行ったら信号無視無くなんのか??
 それは危険な考え方ちゃうんか??
 何とかならん??」(甘えるように)

警「何ともなりませんねぇ〜」
俺「・・・・・」

チッキショォォォ〜
カスーーーっ

そして今日・・
朝からお腹の調子が悪くて近くのホテルの脇道に駐車。
ホテルのトイレ借りて出てくる数分の間に、

これですわ。


監視員のおっさんふたりの背中が遠くに見えました。

脇道やし。
渋滞引き起こすような道ちゃうし。
だっれにも迷惑かけてへんし。
ウンコしてただけやし。
きれいにお尻拭いたし。

うんこ1回 ¥15,000
俺のウンコも出世したのぉ〜〜

大体そんなもん民間に委託するのがおかしい!!
警察の怠慢丸出しやんけ!!
天下り先を作っただけやろ!!

ベンツには躊躇しよる!
人が乗ってたら貼らない!
シール出す前やったらOK!

はぁ〜???
アホか!アホか!アホか、ボケ〜ぃっ!!!

一律料金も気にいらんわ!!
国民年金。
金持ちからはもっと取らんかい!
半年分先払いの場合は少し割引・・・何それ??

しかし、あんな取り締まりの仕方してたらあかんわ!
渋滞するところはまあ分るけども。
いつか殺人が起こるな、あれは。

あと、道路上のコインパーキングも気に入らん!!

「お金払ったら、停めていいですよ〜」

金払ったら渋滞無くなんのか??
アホか!アホか!アホか、ボケ〜ぃっ!!!

タクシーが多すぎんのじゃ!!
だから都心は渋滞すんじゃ、ボケ〜ぃっ!
タクシーはもっとありがたみがあるように少なくするべし!
初乗りも倍ぐらいにしたっていい。距離進むほど割引にしてね。
ケチと貧乏人は歩きなさい!!

まあ〜ついてない俺が全て悪いだけなんだけど。
ちょっとスッキリしたぜ!!

これにめげずに俺はこれからも

路駐しまくってやる!!!


ひとりは淋しい・・・↓↓ 

January 23 [Tue], 2007, 15:07


月曜日から金曜日まで、朝8時から夜9時まで、おとうちゃんはお仕事に行ってます。
ふたりで暮らして約7ヶ月経ちますが、Dはその間いつもひとりです。。

さみちぃ〜〜
超ぉ〜さみちぃ〜〜


今までケージの中でお留守番してたんだけど、今年からお部屋に出してくれてます。

<特大>うれちぃ〜〜
超ぉ〜うれちぃ〜


でも、
「どうしてだろうこのさみしさは・・(拓郎)」気分です。

だからといって、
イタズラしないよ☆

「エライDぃ〜エライDぃ」っておとうちゃんは褒めてくれます。

おとうちゃんが帰ってきたら、ボルテージ沸点全開
「また、ウレしょん しちゃった」←これ毎日アルネ!

夜になると、豆球いっこの灯かりの中でひたすらおとうちゃんの帰りを待つ、けな気なD。

だから、土日になるとずっとおとうちゃんのひざの上に乗って甘えてまぁす

この間は、吉祥寺までお散歩行ってきたし〜2時間のお散歩はさすがに疲れっちったけど、道行く人に「きゃわゆい、きゃわゆい」言われまくって、おとうちゃんも鼻タッカダカ渡でした。

今度は、何処に連れてってくれんの??

お値段以上??? 

January 17 [Wed], 2007, 11:43
ついに買ったよ、買った! カーペット!!
歳を取ったせいか年々寒がりになっていく俺。
この歳になると、「フローリング」ってどうよ、と思うようになってきました。
冬の床が 冷たい 冷たい。。

そこで、ニトリにカーペットを買いに行きました。
広い店内・・・ガラ〜ン。。
「まあ、おしゃれといえば、おしゃれかも知れんが、シンプルやったらおしゃれなのか?
お値段以上の品物なのか?
おんなじ様なものが大量に陳列しとるだけやんけ」
『無印の柄物』感がいなめない。

値段を見ると、確かに安い! どれもこれも「やっすぅ〜〜」を連発してしまう。
カーペットでも2畳用で5000円!!
即、買って帰りましたがな〜
即、敷いてみましたがな〜
即、寝転んでみましたがな〜

朝青龍の顔が浮かびましたがな〜
きっ、気持ちいぃ〜っ
ひっさしぶりに、いい買い物した満足感を味わいましたよ。
お得感が床一面に広がって、暖房効果も上がって、言うこと無ーし
さすが、
お値段以上ニトリ

ディランも喜んじゃって、おしっこ じゃ〜〜

「ごらぁぁぁあ〜〜 」


多分、このカーペットも使い捨てやな。。。

遅いんじゃ〜ボケぇぇーー 

November 20 [Mon], 2006, 19:39
ゴルアア〜〜〜〜おっさん! 
何時や思ってんの???


夜中の2時でっせー、2時!!

いつまで待たしてくれんねん
腹へって 腹へって ハラヘッテ ハラヘッテ・・・・

夜遅くまで飲んでからにぃ〜

め・し・わぁぁぁーーーー
ええ加減にせぇよー

むしゃむしゃむしゃ・・・

ん〜〜沁みるねぇ〜〜

ぐうぅぅぅ〜〜

アカン、足らん、メシ足らんぞー

ブタの耳やて・・・なめやがって....




ウマイがなぁ〜〜〜

夜の散歩道〜木枯らし紋次郎 

November 16 [Thu], 2006, 14:11
どぉーこかでぇ〜〜だぁーれかがぁ〜

古っっ  
  「おとうちゃん、口ずさむ歌が果てしなく古い・・↓↓」

古い奴だとお思いでしょうがぁ〜(手は耳ね!)

くさっ 
  「おとうちゃん、古すぎて臭い・・↓↓」

平日はおとうちゃんがお仕事から帰ってきてからお散歩に連れてってくれます。

それにしても それにしてもぉーー


さっっぶーーーーっい!!

木枯らし1号(何それ? 2号、3号・・・ストロングマシーンか。)

おとうちゃん、ずっと小走り ガクガクブルブル

せっかく買ってもらったジャンパーもDのダッシュな成長で上のボタンしか留まりません
この服も時間の問題かぁ


こいびぃ〜とに ふられぇ〜たの〜


古いうえに

暗い・・・・・。。

おとうちゃんとネンネ☆ 

November 09 [Thu], 2006, 17:03
あーーー眠いっちゅ〜の(胸を寄せて)
Dはいつまで眠いんやろか・・
昨日はケージの中でウンコまみれになっておとうちゃんの帰りを待ってたよん

当然、めっちゃメチャメチャ怒られました
すぐに風呂場に連れて行かれて、

Mr.シャワータ〜イム(byサーカス)

きんもち良くって、サササ・サイコーぉぉ(近藤マッチ??)

そのあと、おとうちゃんケージの掃除やら洗濯やらで、気が付けば「報道ステーション」が始まってました・・
毎週楽しみにしていた「相棒」が観れなかったみたいで、

かわいそ かわいそ

おとうちゃんも眠くなったらしく横になったら
Dまで眠くなるやんか


ハロゲンぬっくい・・・また明日〜ぁ

ごぉっつ、眠いzzz。。 

November 08 [Wed], 2006, 17:17
最近、寒なってきたやん↑↑
だから、めっちゃ眠いやん↑↑
おとうちゃん寒がりやから、ハロゲンヒータ スイッチ入れるやん↑↑
Dは犬やん、 ますます眠いやん
ご飯食べたら・・・とりあえず〜寝るやん
ちょっと遊んだら・・・ちょっと眠いやん 寝るやん
おとうちゃん仕事行ってる間・・・ヒマやん 寝るやん
寒い中お散歩から帰ってきたら・・・ハロゲン点いとるやん その前で寝るやん

だから Dちゃん


寝っぱなし。。→→

おっきくなりました☆ 

October 24 [Tue], 2006, 17:04

ぉ久でございまぷぅ〜僕ディランです
更新をサボりにサボって約2ヶ月ですね〜

あっという間に秋・本番
相変わらず明朗活発、食欲旺盛、この間なんかお散歩の時、思わずコックローチさんをごちそうになりました・・・おとうちゃんすっかり冠二郎で ごめんなさい。。
加えて性欲爆発
腰が カックンカックン動いちゃいます

若さゆえ〜〜
自分ではどうすることも出来まへん・・・だって、本能ですから
おとうちゃんとは違います・・エヘヘ

体重も7kg越えました
うんちも1日5回 

やっちゃうぜぇ〜

いびきもおっさん並みの轟二郎

かいちゃうぜぇ〜

まだまだ生後6ヶ月弱の落ち着きのない僕だけど、最近見つけた安らぎの場所・・・

おとうちゃんのおひざの上は、超ぉー 〜落ち着きまぷぅ〜
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディランパパ
» おとうちゃんとネンネ☆ (2006年11月10日)
アイコン画像小夏ママ
» おとうちゃんとネンネ☆ (2006年11月10日)
アイコン画像小夏ママ
» おっきくなりました☆ (2006年10月30日)
アイコン画像ディランパパ
» おばぁ〜ちゃん☆ その壱 (2006年10月26日)
アイコン画像小夏ママ
» おばぁ〜ちゃん☆ その壱 (2006年08月25日)
アイコン画像心愛(ココア)
» 味覚・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像同僚
» おしおき って・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像dylan0507
» おしおき って・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像こうへい
» おしおき って・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像dylan0507
» オトウチャンはギターが上手!? (2006年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディラン♂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フレンチブルドッグ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる