久しブリトニー 

July 25 [Tue], 2006, 21:41
ありぇん久々
つくづく久々
四女デスァヒ

今日、三女と久々にDYKのぉ話をしたので投稿してみたりする
夏真っ盛りなので、暇な人はアタシに会いにきて下
寂しぃけェ暇ぢゃけェ

んぢゃ

三女** 

July 07 [Fri], 2006, 22:17
スゴイ久々笑〃
DYKとか一人ひとりは見るけど、まとまっては見ないね
まぁクラス違うし…

テスト大変♪(*´Θ`人´Θ`*)♪
また怒られるが…

今日は七夕―っっ願い事しろょ
ではマタ


次女 

May 25 [Thu], 2006, 18:09
暇ー( ̄[] ̄;)!
やっぱ部活はいろ!
音楽部は暇すぎます!
ただのレンタルスタジオだからゞ
充実した高校生活のためにはやっぱ部活っしょ〃
何部にしようか考え中。
まぁ入る(´⊆`*)ゞ

もうすぐ卒アルー(ノ*´∀`*)ノ
忘れられてたら困るので,,,
ぅちあのときデコぽんだから♪
まぁ,別に困らないかゝ
普通にスルーされるほうがショックですΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

んぢゃ(●´・u・`)ノ

次女 

May 22 [Mon], 2006, 15:05
テスト一日目シューリョー
うちって何気にできるこぢゃんっとか思って問題といてました
うち知的キャラになれてるぢゃんって思ったの。本気で


・・・が
みんな「できなかったー」とかぃぃながら,
すがすがしい顔してる
嘘つきーーーーーーーー
お願いだから,正直にいきて

ぅち,@のときやばかったの
みんながさぁ,「全く勉強してないよー」
ってぃうから,信用して,本気で,トータル10分くらいしか勉強してなかったから
すごくなぃ
めっちゃ正直者でしょ友達思いでしょ
なんとそのテスト・・・
100番台
当然よびだしくらいました・・・

今日はその日のことをフラッシュバック
みんな,嘘はやめようよ


っでも,今はめちゃくちゃ勉強がんばってるよ
高い目標もできたんで
ってか知的キャラなんで
あともうぃちにちガンバロ
明日はテスト後に初めて授業なくかえれるしね
明日はパーティーだ

最近のマイブームこれ笑)わかるひとー
あと,ピンチ

んぢゃまた

次女 

May 20 [Sat], 2006, 14:10
みなさんとってもお久しぶり
自分のブログにもあきてきたんで,またこっち更新します
DYKは消滅させません
みなさん,応援よろ
まぁ,今はテスト中なんでお勉強してきます
更新おたのしみに

スコブル三女**久々の更新------{祝} 

April 07 [Fri], 2006, 23:32
久々バトンします

『意外とありがちバトン』
★ある・なしで正直に答えてください★

四女 

March 20 [Mon], 2006, 21:29
久々ですミナサン、いかがお過ごし??
最近いろんなコトがありすぎてありすぎて・・・>ねっ、DYKと仲間達笑
近況カラ覚えてる限り書き松
映画見ましたおもしろかったありがとぉ楽しかったよ
あと、ヒラリー・ダフ主演の映画、一気にA本も見てしまぃました
やっぱり、アメリカ人はかっこいぃ
花より男子のDVDも一気に全部見てしまったチョット眠い
見てばっかやんけ!!!
それ以下何があったか覚えていませんァハハ

はぃ。ウソです笑
ちゃんと覚えて増
明日は暇なので更新するかもんぢゃ

次女 

March 16 [Thu], 2006, 15:47









                                   うちの気持ちってことで

感謝**三女 

March 16 [Thu], 2006, 0:21
DYKに私的な感謝の言葉

結構ぅざいかも

でも DYKには本気で感謝してんだ

それを本気で伝えたいヮヶ
         
          *******************************

長女  

ヒザカックンしまくってゴメンネ((笑
        
ぁなたとの,意味も無い善さかいゎヒザカックンで決まり○◎●
        
長女ゎ,なかなか奥ゆかしい性格で,私のツボにハマリマクリでした**
        
面白いのに落ち着いてて,優しくもぁり,意地悪でもぁり…
        
長女と一緒にいると凄く安心できました
        
そんな,長女がスコブル大好きです**
        
スコブルぁりがとう♪

次女

次女のサイドステップゎ萌ぇで絶品だね 

ぁの,すばやい動き…忘れられんね((笑

次女とゎ,部活の事とかイロイロ語ったね  

次女にしか言ってないこともあるんだょ
       
次女の明るくて,しっかりしてて,チョイボケの性格に 

もちろん次女自身にも
   
たくさん助けられました
  
そんな,次女がスコブル大好きです**

スコブルぁりがとう♪

末子

末子の,やる事・言う事全てが 『ゥヶ』 でした
   
何故,そんな言葉が思いつくのか いつも不思議デシタ

私は末子といつもショウモ無いことで一緒に笑えて,本当に楽しかったょ

私ゎ,私の3Cでの生活で,笑った思い出の5割ゎ

末子のおかげだと思っています 
         
そんな,末子がスコブル大好きです**

スコブルぁりがとう♪


          *******************************

DYKゎ私にとって3Cで生活していくための心の支えだったょ

DYKのミンナがいなかったら 本気で3Cでゃっていけてなかった 

ミンナと休み時間に馬鹿な話して 馬鹿な事して笑った事ゃ

ミンナで踊ったダンスゎ

本当に大切な思い出

本当に感謝してマス

みんなにとって私の存在は小さかったかもしれないけど

私にとってみんなの存在はホントに大きかった


本当に ありがとう

                                 

         *******************************



   



dデ エスタ コラソン 

March 11 [Sat], 2006, 11:31
久々デス長らく来てなくて申し訳コメもできなくて申し訳
暇すぎて何もしてなかた


ネタがなぃ・・・


あっっっホワィトデーが近づいてると思ったら卒業式の前日やんけま、いっか
金曜日は、子供の世話をしてましたアタシの周りガキだらけみたぃなワラ
やっぱ、時々ムカつく仔いるょね基本、平和主義だからどの仔も可愛かったケドね
卒業の打ち上げやりたい人ーーーーーー
やりたいって人いたからアタシは少人数派
できれば、女の子で行きたいなぁぁぁ
ま、多くてもミンナが楽しければ、いぃんですけど
ぢゃ、よぃ週末を
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像七夕
» 三女** (2006年07月24日)
アイコン画像凸寛
» 次女 (2006年06月01日)
アイコン画像次女
» 次女 (2006年05月27日)
アイコン画像デコ広志
» 次女 (2006年05月26日)
アイコン画像枠惑
» 次女 (2006年05月20日)
アイコン画像えりか
» スコブル三女**久々の更新------{祝} (2006年04月12日)
アイコン画像三女**
» 感謝**三女 (2006年03月17日)
アイコン画像四女
» 感謝**三女 (2006年03月16日)
アイコン画像次女
» 感謝**三女 (2006年03月16日)
アイコン画像ぽん
» dデ エスタ コラソン (2006年03月11日)
★Profile★
  【DYKsisters】
長女**ミズナ
やはり,長女ゎやり手だった。ひそかに,長女の座を狙ってた人。特技ゎ,さくそふぉん。机を自分で運ばない。
次女**ミカ改めミカ・ボンバィェ
来賓代表。イメージゎもっぱら紫。だけど今年から黒を目指すらしぃ。必殺技ゎサイドステップ。サドル高め。バィスコ-。
三女**チヒロ
デカイくせに,三女。167.9aでストップ。目標 杉本彩。コントラバカ。最近(◎△◎)←こんな感じ。ァヒ。
四女改め末子**エリカ
真の“ピンクが似合う人”。ミニーの中身候補。手動と自動の違いがわからない。最近(◎△◎)←こんな感じ。
◎DYKsistersの必殺技
  ダンスの最後のキメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyk-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる