ベビーマッサージ資格給料を雄大に和解するBLOG

December 27 [Sat], 2014, 17:37
今日は日曜日なのですが一寸月曜日と間違えそうなくらいゆっくり休んだので勘違いしてしまいます。きょうは友達から縁起の良いお話がやってきました。
午年と未年が自分の思い通りにならない方々ごようじんして二年お過ごしくださいね。今日はお雛様にお出願いました。久しぶりのお雛様今年もお会いできて嬉しいです。
七里の渡し のとこ。次は桑名城の見取り図かな 今回は長いな〜〜〜〜〜〜もう!最初は仕事行き始めた頃に 背中肩甲骨の背骨よりが何とも言えない痛みからが始まりだtぅたんよね
要はオバタリアンが以前、洗剤補充するとき、間違えて入れて、ちと、怖くなったんだと思うよ〜。私ら剥離剤とかきついのも使用したことあるし、慣れてますから〜^^
今家具をどう動かそうか思案中でもあるんだな で、ねてまうんだな 使わない頭使うからねてまうんだな 。 明日考えよう
やってる事は、歌謡曲、GS、ムードコーラスなどですので、飛び入りで演奏したらしらけ鳥が飛び立つのではないかと思います。
そんなことで、1万歩達成しました。もっと苦労するのかと思いましたら、以外と楽でした。家の近くのスーパーマーケットに初めて「歩いて」行きました。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バリラ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyjdtyu56/index1_0.rdf