SAICは、1999年からの苦情の12315電話番号が初めて開かれた前年比123700の増加

February 22 [Wed], 2017, 18:43
SAICは、1999年からの苦情の12315電話番号が初めて開かれた前年比123700の増加、13.85パーセントの増加が一万人を超え、2013年に産業および商業消費者の苦情が1016400を処理したことを発表しました。
その中でも、苦情の電話のボリュームは、何十年もされている最初のランク付けされます。
シリコンiPhoneケース SAICによると、スマートフォンのグリッチ、ビジネス誇大広告に焦点を当てた消費者の苦情の主な問題は、高い模倣携帯電話、維持率が不明で、履行の3パックが完了していないリストを突破、昨年の携帯電話の苦情168.61パーセントの増加を導入メンテナンスの困難。
苦情が60%急増した後、3つの保証の車
ホット昨年10月に、車の3パックを指摘消費者協会紀要8最大の消費者の苦情、自動車製品の苦情を作る公式の実装では、大幅に増加しました。
グッチiPhone7ケース全国消費者協会は、66.5パーセントの増加を25268の合計を受けました。品質、およびサービス契約は、品質の苦情の41.1パーセントを占めて苦情セダン、3つの主要な問題です。
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張志、消費者協会の苦情のディレクター学科は、車の3パック短時間の実装ことを指摘し、ピーク国内の自動車の問題は来なかったが、「3の保証」の規定の範囲に応じて、自動車製品の苦情の数を増やし、さらに排除していません。自動車関連製品事業は、消費者の利益を保護するための責任を負うために、彼らの製品の品質を向上させることに焦点を当てる必要があります。

また、輸送サービスの苦情はホットスポットとなっている、元の運賃を作るラッシュ時より典型的な問題、チケットの数が少ない、チケットエージェント違反運賃チケットは、チケットは列車の切符はより緊張し、ハードのチケットです。観光シーズンでは、消費者は、消費者は、価格の上昇は状況を生きるためにどこにもなければなら受け入れていない、価格を上昇させ、元のための部屋の演算子をあるように思われました。
グッチiPhone 7 plusカバー
ホット消費者協会8主訴
オンラインショッピングの苦情は高いまま
自動車や家庭からの苦情サージのための部品
アプライアンスの販売コミットメントはほとんど実現できません
増加した宅配便の苦情
ヘルスケア製品の営業担当者は、高齢者見詰めます
識別困難な装飾材料、貧しいアフター
トラフィックのピーク観光シーズンの運賃を使用します
電話での品質の苦情より
取り組み
10日間に延長電力会社「返すように理由はない」の一部
北京ニュース(レポーター遼不健全)昨日は、効果に新たに改訂された「消費者​​保護法」は、10以上のオンラインショッピングの北京海淀アプライアンス事業は、それが新たな消費者法から7日間を返すする理由は、10日間に延長されていないと述べました。
海淀海淀支店産業と消費者協会は昨日行くに6新たな取り組み、中関村オンライン、(29.03、-0.70、-2.35%)、ネットワーク、WOWOグループ、もち米ネット10以上のアプライアンス企業の応答を開始しました。
ルイヴィトンiphone7ケース 6 2の新たな取り組みがあります。電力会社の約束、衣類、靴、荷物これらの「特定第三の内線、なしに商品を返すことが原因」であった最も注目すべきそれらの新しい消費者法の要件、より高かったです商品は新しい「消費者法」による7日間の増加は10日間提供し、消費者のオンラインショッピング期間を返すする理由は延長されません。
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別の新しいイニシアチブは、品質要件を満たし、かつ8月25日に属していない電力会社の約束」グッズ3つの保証の新旧の3つの袋の実装の一部」である、1995年には、ディレクトリの「商品の修理交換の一部は負債を返す」規定を公布しました18商品は、メーカーの同じ前提と協議の上、請求書の開始日の日から3つの袋は、消費者に、7を超えるために物品を受領した日を変更しますが、法定の条件で契約を終了するために、消費を可能にします返す人々。
消費者協会は、オンラインショッピングの苦情は、2012年の高されたレポート、ネット購入が12950に達し、2013年に16408苦情に達しました。
シャネル iPhone7ケースオンラインショッピング条項の多くを行うための新しい消費者法は、消費者協会は活動家を導くために、監督、消費熱く、困難な問題タイムリーな出版物消費者協会の見解を強化するために新たな消費者法、オンラインショッピングや他の非ショッピング販売サイトの運営に従います。
調査
中国品質マイルは、製品・サービス・訪問状況を発表し、水浄化家電業界、「底部」
63%の外国ブランドのアプライアンスサービスの合格率
昨日は品質推進3.15製品の品質とアフターサービスのための中国協会をリリース北京ニュース(レポーター遼不健全)は徹底的な調査、家電介して取得することは困難で販売ホットラインの外国外国ブランドの一部を実施しました。
iPhone6ケースグッチ家庭用浄水器業界サービス品質の最近の販売の平均合格率40%のみ、家電製品の販売 "谷"。
海外ブランドの24時間ホットラインの部分も
12業種、322資格のブランドをカバーし387ブランドの製品・サービス・企業調査の品質推進のための中国協会。
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多くの消費者は海外ブランドを好むが、国内ブランドは89%の合格率ながら、42の外国家電ブランド製品は、販売の合格率はわずか63%を訪問しました。訪問は、リンゴ(524.69、-5.96、-1.12%)、サムスンと他の外国ブランドの販売ホットラインが無応答長くはなかったことを発見した、それはボイスメールです。
シャネルiphone7ケース唯一の消費者はどこメンテナンス、修理または唯一のいくつかの簡単な口頭指示を見つけることがあり知らせることができます。
品質監督と規制部門、品質推進のための中国協会の国家管理は、副社長劉Zhaobinは、そこに少し約束24時間ホットラインサービスですが、ほとんどの国内企業は、24時間ホットラインを開設している一部の外国ブランドはアフターサービスに注意を払っていないことに注意しましたサービス。
グッチiPhone 7 plusカバーまた、個々の外国ブランドのアウトレット少ないメンテナンスでは、スペアパーツは頻繁に販売していない場所で、その結果、不足を供給しています。
浄水器フィルターの価格の販売がない統一基準
家電業界では、冷蔵庫、エアコン、テレビ、洗濯機、84%の他のサービス品質の合格率が、最近の販売家庭用浄水器、のみ40%のサービス品質の平均合格率、の家電販売などの「谷」。
担当者は8ブランドの浄水器が訪れ、メーカー自身がマークされた浄水器交換用フィルター価格と使用制限を発見された、統一業界標準が存在しないの国内販売について徹底的な調査を実施し、消費者の少なくとも24%は知りません多くの遅延が生じ、フィルターを交換したり、飲料水の二次汚染によって、消費者の家庭内のフィルターを交換してください。また、ように浄水機、一部の漏洩があります。
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