ビエンチャン初日、2日目。

July 07 [Thu], 2011, 22:18
ビエンチャン初日バイクをレンタルして、回って観て見た。基本的に、お寺や建造物に興味のない俺にはまらないけど好きな人には、楽しいと思う。自分のお気に入りはやっぱり、メコン川雄大だったな見てるだけでも、飽きないそして、適当にに入りラオスの地ビールラオビアーを注文料金は、で飲んで日本円で100円位かな。コンビニみたいなとこで買うと、60円位だった。ビールの味は、けっこう濃いね。で、ガイドブックに載ってた餃子屋さんに行ったの良かったけど食べた後、軽い食中毒でお腹壊した。タイに住んでる分、免疫があるので酷くはなんないけど普通の人だったら、危険かもでも、夜ごはんは食べられず、持参した薬を飲んで次の日の為に休みました。その分2日目の今日は、回復まだ、本調子ではないでど大丈夫って感じです。また、今日は朝からビザの申請だったので、朝から何も食べず申請から戻って来てから、美味しいサンドウィッチを食べ明日向かうラオス北部の町バンビエンの準備をしてるところです。サムイ島出てから、バンコク2泊3日で移動しビエンチャンも2泊3日、これから先も2泊3日での移動予定では、またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyhdqgiwlb
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyhdqgiwlb/index1_0.rdf