肌水分吸収入浴をぼけーっと泣く日記

May 06 [Sun], 2012, 13:47
それから 自由が丘に行き 駅前の ダロワーユにて 昼食。テリーヌやら キッシュ サラダ パン 紅茶 ケーキで〆た。
本当は 個室をとお願いしようかと思ったのですが 別途 二万円といわれたのでやめました。
生まれ変わりは こうでなくちゃ、 ドロシーさんは オンムセッティという名で エジプトの考古学者になっていたそうで もうなくなったそうです。
御菓子も弱い口 でも今日は 我慢しました。 沢山ありで・・有りすぎなのです。
あちらこちら痛いから。 行くと 直るまで 集中していくので覚悟を決めてから なんて思っているのです。
昨日抗生物質を飲んで今朝も飲んで医者に行きました。この先生 呑気と言うか 気楽症というか うん風邪だね。 吸引した?
彼女にニコニコつぼの効果をまたまた話すと彼女もニコニコは続いているそうです。
高収入在宅ワーク
内職職安
内職副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かてなきみ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyhae5a3/index1_0.rdf