蛯原友里レコ大でのKY発言でタレント生命が危ない!【画像】 

January 21 [Mon], 2008, 13:48
エビちゃんこと蛯原友里(28)が年末の「日本レコード大賞」の司会で

“KY”

のレッテルを張られ、タレント生命のピンチだ。



「ドラマでは演技がド下手で蛯原友里は女優失格の烙印を押され、モデルとしての人気も下降気味。


某有名監督に女優失格の烙印を押された蛯原友里

「あんな大根は久しぶりに見た。もう僕の作品に蛯原友里はごめんです。」

【画像】こちら!

画像の一部です




せめて事務所の力で取った司会だけはまともにこなしてくれなければ」とTBS番組関係者。

レコ大では、コブクロの小渕健太郎が亡き母を思って書いた曲「蕾」が大賞に選ばれ、司会の堺正章が「お母様に何かメッセージは?」と振ったが「小渕健太郎が『今日は・・・』と言いかけた時、蛯原友里

『ハイ、それでは歌っていただきましょう^^!』

・・・。

蛯原友里、全く空気が読めない。

今年は事務所がゴリ押ししても蛯原友里は使いたくない」と言われている。

確かに蛯原友里のこの司会は見ていて、コブクロのファンが怒るだろうな・・・というような状況だった(苦笑)

しかもコブクロは大賞なのに・・・。

生放送で時間が押していたのだろうが、一言、「時間無くなっちゃいました」「ごめんなさい」など言えたら、反響も違っただろうが・・・。


レコ大関係者、KYな蛯原友里に激怒!

「もう二度と蛯原友里はごめんです」

【動画】こちら!


蛯原友里は天然キャラなのである程度はまだ許されるタイプだと思うが、いつまでもこうでは、タレントとして蛯原友里は厳しい。

蛯原友里はこの窮地をどう切り抜けるか。

今年は蛯原友里にとって正念場かもしれない。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dygjfjf
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる