三文。

August 31 [Wed], 2011, 0:27
今回はテレビの話最近は某大物芸人が引退する云々で賑わっているがコラ彼と仲良い後輩とかはどうなるやら何かファミリーとかいう集まりもあったしファミリーにいなけりゃとっくに消えてたような面々もちらほらとマテ司会やってる番組は軒並み消えるのだろうか行列とか鑑定団とかは司会変えるだけで何とかなりそうなもんだが今はこの話題で賑わっているがこういう大きいニュースがあると必然他のニュースに裂く時間が無くなり他の影が薄くなるそのニュースの一がこの時期になると決まって流れるあの話題夏休みの宿題である友人が夏休みの宿題にいてのニュースを早朝にやっていたのを見たというのだが内容が自由研究がすぐ出来る場所との事でこの時期にやるのは遅すぎるだろうなんて俺に言ってきたが俺はそうは思わないあくまでイメージだが大概の人間は夏休みが終わる頃に宿題に苦しめられるのではなかろうか長期休暇の宿題というものはやらない人間は本当にやらない夏休みが明け提出するその瞬間までやってた奴もいた聞いた話によるとやってないと開き直る奴もいるとか何とかそう考えるとこの時期に宿題の話をしてもそんなにおかしくはないと思う寧ろ俺が気になったのはそのニュースが早朝にやっていたという点だ何でも友人が言うにはそのニュースは午前時にやっていたらしくニュースキャスターは早起きは三文の得夏休みの宿題に関するお得情報的な事をを言っていたそうな早起きってレベルじゃねーぞソレそれも自由研究ったら大体小中学生だろう小中学生が時起きとか恐ろしいわ夏休み定番のラジオ体操行く小学生だって起床は早くても時位と違うか何か午前と午後を間違えたのではと思えるようなそんな話だったそんな時間にニュース見てた友人も友人だが寝付けなくてそんな時間帯で起きる事の多い俺と良い勝負だヲイまぁそんな訳で夏もそろそろ終わりだなって話でしたマテコラ後は動画でも何か昔の作品がランキングに上がってた懐かしい曲だ勿論原曲の方だがチャー研話には聞いているがそれ絡みの動画を見るのは初めてだタグにあったほろびのうたまさにその通りだと思うマテ天気パ使い斬新だ最近見けた動画下ネタ注意これはひどいではこのへんでシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyflayvpmj
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyflayvpmj/index1_0.rdf