ムハウハなスローライフ…(∀)***(は 

February 18 [Mon], 2008, 7:12
なんか、姉妹の中で私が、一番来てなぃようですorz川
ガンバロぉと、思われます。。。(反省…

最近、一週間に〓度、【掃除の日】っての、作りました;(汗
なんか、主婦みたぃな感じ。。。(∀笑
私ゎ、片付けるのが苦手で、、、はぃ。
すぐ、汚くなっちゃぅんですorz
この前なんて、床を久しぶりに見ましたよぉ^^(ぇ
部屋の写メ友達に送ったら、爆笑されましたもん=3(フン!
部屋から、物が出て、ろうかまで侵入してくるとぃう。。。(ぇ

別に、部活とか勉強で忙しくて、こうなってるワケじゃなぃんですけども(∀)
決められてなぃと、なかなかゃんなぃ
物凄くなんなぃと、状況がわかんない
って感じですた。。。(∀ムハ

今度、ブログにも、部屋の写メ載せようかなっておm…(強制終了ーッ
いかにも、公害的宣言!(ぇ

こんな感じですーよー!

でゎでゎ!
他の姉妹(シロ・クロ)に負けないよぉにブログぃっぱぃきまぁす!(ヤメロ

三日間のお休み 

February 13 [Wed], 2008, 9:59
一応、今月の仕事は今日で終了です。
調整がはいったので、明日からナント三日間もお休み!
うれしい〜〜〜

風邪の方は、土日とゴロゴロして過ごしたので、少し咳が残ってますがだいぶスッキリしました。

働く日にちは19日間と決まってるので、その19日間を頑張れば良い訳なんですが、その日によって、キツイ日と、楽チンな日があって、それもまた変化があっていいのかな〜なんて、思います。
今は、先輩と一緒なので、自分のペースってよりは先輩のペースなので、それに合わせるほうが大変です。
一ヵ月後の12月には、1人でやることになるので、11月はもうひと踏ん張りって感じ。
いろんな仕組みがわかってくると、もうちょっと気が楽になるのかもしれませんね。

明日は、この仕事を紹介してくれた友達とランチに行きます。
情報ゲットしてこなきゃ!

シーズンランタン 

February 01 [Fri], 2008, 6:36
持っているランタンの中で唯一未使用のものです。05年から毎年12月に発売されているランタンです。物置にしまいっ放しだったので、ちょっと出して確認。湿気が多いと錆びちゃうので たまに天気の良い日に出して確認しています。でもそのうち使っちゃいそうです。

3日取引 

January 17 [Thu], 2008, 15:56
あーすごい日経強かったですね。

保有銘柄も大分戻してきました。
が、まだまだマイナスのまま。

新しく買うには研究の時間が無さ過ぎて
こんなに上昇した日もほとんど見てない。残念。

さて明日はどうでしょう?
そろそろNYの上下には決別でしょうか?

めっさ可愛い! 

January 11 [Fri], 2008, 8:31
どうも!朝が苦手なカズキンです。

朝は起きれねぇよ・・・

はい!昨日の日記で宣言(?)した通りCDTV見ましたよ〜(カウントダウンTVの略です)

ガッキー可愛かった。てか大人びてて最初、目を疑った〜

「え?これガッキー!?大人や・・・」って感じでした〜

へブンリーデイズのPVが流れてました〜

あ〜あの声には癒されるわ〜

疲れが吹っ飛ぶわ〜

テストとかなくなればいいわ〜←それは関係ない

その後にランキングでYUIさんの新曲と川嶋あいちゃんの新曲聞いたら・・・

これがまたイイ(・∀・)!

癒されたわ〜

みなさんオススメですよ〜

上記の3人の声は綺麗で澄んでて・・・

ここであれこれ語るより一度聴いてみて下さい><

俺が普段PCでPV見てるサイトがあるんですがURLが分からないんでここに貼れないんです・・・

また分かったら貼りますね〜

今日はこの辺で・・・それではアディオス(/'□')/

絵本:みえないにじ  4/10P 

December 28 [Fri], 2007, 20:58
(だいだい)                 (シロウ)

おはよう
                        あ  お おはよう
きみもひとりなの??
                        うん ひとりなの
ひとりの散歩も気持ちいいよね
ぼくは だいだい
こんどまた一緒に散歩しようね
                        う うん わかった
                        ぼくはシロウ

秋の遠足 

December 14 [Fri], 2007, 8:59
昨日の大阪はとーってもいい秋晴れでした。
保育園では春と秋に0歳の子もみんな連れ立って観光バスで遠足が
あるのですが昨日はその秋の遠足でした。







お弁当はいつもと同じおかずをリクエストされおにぎりもいつものタラコ・・・。
息子に何がいい?って聞くとかならずこれがいいというんだよね〜(^_^



昨日はたーくさんドングリとドングリの傘を拾ってきました。
そんでもって何故か渋柿が一つ入ってました(w)







なので息子が今日帰ってきたら'''干し柿'''を作ってみようと思います。
でも一つだけ?!なんかさみしぃ〜なので帰りにスーパーで柿を買ってこようかしら。



ついでに前に掘った芋も干してみようっと♪

京都11R カシオペアS アップドラフト 

December 08 [Sat], 2007, 5:27
アップドラフト 牡5 56 川田騎手
10/20 京都 オパールS(OP) 川田 54 芝(内)2000 4着
【次走へのメモ】
(馬体)518〓・+6〓で緩く
(発馬)ジワっと行かせて好位
(道中)3着馬と並ぶ形で流れに乗る
(直線)ジリジリ
川田騎手・・・4角から、いい頃だとビュっと伸びてくれるけど
(馬場)標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容D・ハンデ54〓
(追切)栗坂 37.4・・12.7

【碧音の目】・・・(ベスト内容)。少しずつ良くなってきた。直線の長いコースなら、もっとやれるだろう。


07/29 小倉 小倉記念(G3) 川田 54 芝2000 8着
【次走へのメモ】
(発馬)好位の外で流れに乗る
(道中)勝負どころの反応が鈍い
(直線)不利受けるが脚いろはすでに鈍かった
川田騎手・・・まだいい頃の感じには・・・
(馬場)標準より0.7秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容E・ハンデ54〓
(追切)栗坂 36.9・・12.5

【碧音の目】・・・それほど良化が感じられず。数戦かかるか。


07/08 福島 七夕賞(G3) 吉田隼 54 芝2000 8着
【次走へのメモ】
吉田隼騎手・・・長期休養明けのせいか、思ったほど伸びなかった
(馬場)標準より1.1秒かかる馬場
(内容)メンバーランクD・内容E・ハンデ54〓
(追切)栗坂 38.4・・12.2

【碧音の目】・・・屈腱炎で1年ぶりの実戦。それで、ここまで走れたことが収穫。


【見解】
・中1週 10・31 栗坂 38・3・・12.7 (平行線)

・多少の良化が窺えた前走から、ようやく本調子に戻りつつある印象。

内緒・・ 

December 05 [Wed], 2007, 16:11
  我が家は生協のお当番をしている。

   昨日 忘れ物の肉マンがあったので

     あとで捨てようと ちょっと隠して置いた。



   今朝 起きると肉マンが  3こ  ない (|| ゚Д゚)ガーン!


     えっ! 誰か食べたの?

    って 犯人は 小次郎 しかいない。




    SHINOに


       小次郎さぁ 賞味期限の過ぎた 

        肉まん 食べちゃったみたい。


  SHINO   どのくらい過ぎてるの?


   母       1週間


  SHINO    大丈夫だよ。1週間ぐらい。

           小次郎ちゃん 賞味期限にうるさいくせにだめだな〜。

           知らなければ 大丈夫なんだから(・∀・)!!


 
    腹  大丈夫かしら?

       まっ  いいか。



   
      この肉まんは、他の人が忘れたものです。

     

VTR SP2 

December 01 [Sat], 2007, 22:23
昨日 SP2の開度固定測定を終わらせておりました。



現在 パワーコマンダーのマップ 作成中。。。



TIサーキットでの 最終戦を見据えてのセッティングです!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyerne1981
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ムハウハなスローライフ…(∀)***(は (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる