今夜の練習 

February 29 [Fri], 2008, 17:00
日曜日の運動会の疲れがモロに出て、腰がキレない!足が出ない!動けない!
最悪でした・・・
小手先でかわそうとしてミスを連発〜
気を取り直そうとしてもなかなか集中できません

それでもYさんと対戦する時はなんとか気力を振り絞ってがんばりました

残り30分となって新人の男の子2人(20代前半)がゲームを挑んできました
わたしとYさんにペアになれと・・・

Yさん、思わず聞き直していました(笑)

結果は・・・・・木っ端微塵にしてあげました(でもちょっとミスった)
もう一度お願いします!というので今度はお互いペアを変えて対戦しました
Yさんに木っ端微塵にされました

でもこんな元気者がいると楽しい〜〜〜

女子では何人かいたんだけど、これからもどんどん挑戦して来い、N&K!

樽見鉄道 

February 17 [Sun], 2008, 5:06
出張の途中で一寸時間ができたので樽見鉄道に乗ってきました。

[11月4日予想結果]ファンタジーステークス(Jpn〓)<ハズレ・・・> 

February 12 [Tue], 2008, 20:19
[ ファンタジーステークス(Jpn〓):11月4日京都11レース:芝1400m(右回り) ]
  ( 2歳オープン(混):外回りBコース:指定戦:馬齢戦:牝馬限定戦:14頭出走 )


◆まず、予想と結論と買い目を。

< 予想結論 > ( ◎・○・▲・★は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )

★予想印★

◎ 11・マイネレーツェル(川田騎乗:牝馬2歳:54キロ)
○ 4・ビーチアイドル(※四位騎乗:牝馬2歳:54キロ)
▲ 14・エイムアットビップ(福永騎乗:牝馬2歳:54キロ)
★ 1・ドリームローズ(※武豊騎乗:牝馬2歳:54キロ)
△ 8・エイシンパンサー(※秋山騎乗:牝馬2歳:54キロ)
× 7・チェレブリタ(小牧太騎乗:牝馬2歳:54キロ)
× 3・オディール(※安藤勝騎乗:牝馬2歳:54キロ)
× 2・ルルパンブルー(※池添騎乗:牝馬2歳:54キロ)

★結論★

◎ ⇒ 距離延長はOKっぽい11・マイネレーツェル。差しがちょうどいい具合に決まりそう。
○ ⇒ 折り合いがつくなら、の快速、4・ビーチアイドル。逃げ馬が失速すれば。
▲ ⇒ 問題はこれ。快速だが、芝1200mのほうが良さそう?14・エイムアットビップ。
★ ⇒ 追い込み一辺倒ではつらそうだが、ヤネの巧妙さに期待して1・ドリームローズ。
△ ⇒ 距離に少し不安はあるが、稽古抜群の8・エイシンパンサー。
× ⇒ 消耗戦には強そうだが、決め手には若干不安がある7・チェレブリタ。
× ⇒ 先行して粘りこむ?スピードは足りそうな3・オディール。
× ⇒ 少しペースが速くなれば折り合いはつく?2・ルルパンブルー。


< 買い目 > ( 3連単:1点100円:フォーメーション )

[ 1着候補 ]11・4・14・1
[ 2着候補 ]11・4・14・1・8
[ 3着候補 ]11・4・14・1・8・7・3・2

★合計96点

★予算9600円


◆で、結果は?


< 結果 > ( 馬場状態 = 良馬場 )

[ 1着 ][ × ]3・オディール(時計1,21,1:上がり34,2秒:4番人気)
[ 2着 ][ ▲ ]14・エイムアットビップ
[ 3着 ][ △ ]8・エイシンパンサー


< 3連単の配当・当否 >

[ 3連単の配当 ]9190円(ハズレ・・・なんちゅうダサイ外し方を・・・)

[ いくら黒字?赤字? ]9600円赤字


◆折角好スタートを決めた14・エイムアットビップだが、下げる。で、9・リマレックスが
ジンワリ前に。3・オディールも。が、下げて折り合いつけて・・・と思ったら、
また上がっていって結局ハナに。しかも何を血迷ったか、離して大逃げ。3コーナー手前に
坂のある京都でそんなに早めに脚を使ったらどうなるか、わからんあほなのか、祐一は?
2番手9・リマレックス、3番手3・オディールは離れて4コーナー。10馬身ほど前に逃げ馬。
が、当然お終いは脚が鈍り、3・オディールが前から伸びて、ゴール少し前でキッチリ捉えた。
で、同じくいい伸びを見せた8・エイシンパンサーは3着。
だからいつも言ってるじゃない、祐一は名うての逃げヘタ。逃げ馬に乗せるべきじゃない。
これだけのスピードの馬をずっこけさせるんだもんね。あほじゃ、あいつは。
逃げるなら、最初から逃げて抑えればよかったのに。豊とか、ノリだったら・・・
適材適所。騎手は誰でも同じ、というわけでもないし、得手不得手、というのがある。芳人。


< データルーム >

◆ラップタイム◆

◇12,5 − 10,9 − 11,0 − 11,2 − 11,3 − 11,6 − 12,6

( 600m通過 = 34,4秒 : 1000m通過 = 56,9秒 )

( 1400m = 1,21,1 )

★速いように思えても、途中からは逃げ馬の大逃げ。後続はミドルペースくらいか、
それ以下だったかも。差し馬にはつらい流れだったかもね。


◆通過順位◆ ( − は 離れてる : = は 大きく離れてる ということ )

[ 3コーナー ]

14−9−3,6(4,10)(8,12)2(5,11,13)(7,1)

[ 4コーナー ]

14=(9,3)(4,6)(8,12)(2,5,10,13)11(7,1)

★これだけ見ると14・エイムアットビップの逃げだが、ゲートでて一旦下げる構えだった。
下げるなら下げるで、徹底すればよかったのに。

★3・オディールは先行、後続はスローに近い流れ。ピッタリ嵌って伸びた。
8・エイシンパンサーが好位か、中団あたり。スローに近い流れで伸びた。


< 全着順 > ( 各馬の論評は、別項に ) 

( ※ それぞれ、馬名◆走破時計◆上がり3ハロン◆馬体重の増減◆人気 )

[ 1着 ][ × ]

3・オディール◆◆◆◆◆◆時計1,21,1◆上がり34,2秒◆440(±0)◆人気=4

[ 2着 ][ ▲ ]

14・エイムアットビップ◆時計1,21,3◆着差1+1/4◆上がり35,7秒◆458(+4)◆人気=1 

[ 3着 ][ △ ]

8・エイシンパンサー◆◆◆時計1,21,4◆着差1/2◆上がり34,2秒◆452(−2)◆人気=2

[ 4着 ][ ○ ]

4・ビーチアイドル◆◆◆◆時計1,21,6◆着差1+1/2◆上がり34,5秒◆456(+20)◆人気=5

[ 5着 ][ × ]

7・チェレブリタ◆◆◆◆◆時計1,21,9◆着差1+3/4◆上がり34,1秒◆434(−2)◆人気=8

[ 6着 ][ 無印 ]

12・デューン◆◆◆◆◆◆時計1,22,0◆着差1/2◆上がり34,9秒◆474(+8)◆人気=9

[ 7着 ][ 無印 ]

5・サマーファインデイ◆◆時計1,22,0◆着差アタマ◆上がり34,5秒◆466(+8)◆人気=11

[ 8着 ][ ◎ ]

11・マイネレーツェル◆◆時計1,22,0◆着差クビ◆上がり34,5秒◆404(±0)◆人気=6

[ 9着 ][ 無印 ]

10・ベストオブミー◆◆◆時計1,22,1◆着差クビ◆上がり34,9秒◆442(+6)◆人気=12

[ 10着 ][ 無印 ]

9・リマレックス◆◆◆◆◆時計1,22,1◆着差クビ◆上がり35,3秒◆460(−2)◆人気=10

[ 11着 ][ ★ ]

1・ドリームローズ◆◆◆◆時計1,22,2◆着差3/4◆上がり34,5秒◆488(±0)◆人気=3

[ 12着 ][ 無印 ]

13・フラミニアンウェイ◆時計1,22,3◆着差1/2◆上がり34.8秒◆424(−4)◆人気=13

[ 13着 ][ 無印 ]

6・ギンザフローラル◆◆◆時計1,22,6◆着差2◆上がり35,6秒◆494(+4)◆人気=14

[ 14着 ][ × ]

2・ルルパンブルー◆◆◆◆時計1,22,7◆着差クビ◆上がり35,3秒◆434(±0)◆人気=7


★逃げるなら逃げるで、徹底すれば、こっちも文句は言わない。ああいう中途半端な騎乗が
見てて1番腹が立つ。あれで2着に粘ったんだから、馬はよく走ったと思うけど。

モシカシテ危ない? 

January 31 [Thu], 2008, 8:52
外部の委託販売先から珍しく電話がかかってきた。
今までは注文の度に入金がされてきたけど、今度から翌月払いにしてくれって(-"-;)
今までも運営先が変わったりとか、なにかとゴタゴタしてる所だからこれからも注意しとかないと(*'へ'*)

最悪の事態も有り得るかも(¬_¬)ぁゃιぃ…。

うちの百合が咲いたよ! 

January 17 [Thu], 2008, 16:50
この百合は、野生の百合に近く湯河原にあった種を持って来て植えたもので、花が咲くまでに3年かかった。1年目は種から芽が出ただけで終わった。2年目はちょっと咲いたが小さな花でテスト咲きと云う感じだった。今年は遂に立派な花をつけた。百合の種は咲いた後に花の中に凄い量の種が出来ている。これを撒くと全部発芽するが全部は育たない。適当に間引いてやるとやっと球根が出来る。球根が出来ると立派な花が咲くことが判った。

早く帰ってくれてありがとう 

January 11 [Fri], 2008, 10:55
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

さっき.いつもより少し早く お父さんが帰ってくれたぁ、ありがとう。

今日は うさちゃん上着は 要らない様だねってママが言うてた。

即日融資OK・キャッシングローンを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 11:28
消費者金融について

まずは1勝!! 

December 15 [Sat], 2007, 10:58
クライマックス第1戦はダルビッシュの完投で「5−2」と日ハムの勝利!!

今日ももちろん4万2222人の超満員。

13安打で期待に応えてくれましたよ〜〜!!

新庄さんも見に来ている中で見事な勝利でした。

明日はいよいよ応援に行ってきます!今から興奮してます!!

声が枯れるまで一生懸命応援してきたいと思います!!

日ハムの日本シリーズ進出まで・・・あと2勝!!

また酷い時間なんだぜ。 

December 08 [Sat], 2007, 9:18
(´x`)……ベーコンレタース。



スミマセンネ、今日もネタがないのねーん。
SAIの練習をしようかとも思ったんですが、違うことに取り掛かったため、
そんな時間なくなた。



んで、ぼちぼち今月のあれこれの発売日が近づいておりまするね。
おもに明後日。
そしてCDが2枚明日届くみたい。
現時点で結構CDやらゲームを積んでいるのにorz
しかしこれでも何枚か我慢しているという。(殿堂とか殿堂とか殿堂とか
物欲って恐ろしい。



そーいや、今日はどうやら両親の結婚記念日だった模様。
なんもしてない。
むしろ、斜め下方向に育ってすまんかったorz



意外な名前をYahooニュースで見てビビッタ。
直の知り合いではないけど正直微妙だわ。




今更設置【はくしゅ】

ネタがil||li _| ̄|○ il||l 

December 03 [Mon], 2007, 3:06
おはようございます(*゜∀゜)・∵ブハッ!!





いろどりです(。・ω・。)ノ





突然なんですが、最近更新のネタがなくなってきていますΣ(ノ∀`*)ペチ





なので、これからサファイアプレイ日記なるものをつけていこうかと思っています+(*´∀`)b°+°





でっ旅の目的は、特にありません( ̄ー ̄;)ゞ





なので、適当に個体値が良いレックウザでも狙っていこうかと思っています+(*´∀`)b°+°





まあ今日からスタートします+(*´∀`)b°+°





では、また午後5時頃に(。・ω・。)ノ





それでは(*´▽`*)ノ゛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyerka677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今夜の練習 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今夜の練習 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今夜の練習 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今夜の練習 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今夜の練習 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今夜の練習 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今夜の練習 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今夜の練習 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今夜の練習 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今夜の練習 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる