フル回転(゚Д゚ノ)ノ 

2006年04月23日(日) 19時04分
今日は朝からフル回転

まず教会行って,お昼ご飯をそこで食べて(ちなみにカレー)そして総会みたいなのやって

みんなでバレーして,家帰って来て,小学校の体育館行って,バスケした

はぁはぁ,一気に行ったね〜!!ん,行った

昨日のバスケはバテバテだったけど,今日はまぁA良かったよ

ウチが誘った友達も楽しそうにやってたし ん,ほんまに良かったの〜(=∀=)

,今日はロングシュートが2本くらいかな入ったよ

まじで嬉しかったし笑” この調子で体力付けていかなきゃな

久シブリニ.. 

2006年04月22日(土) 21時00分
かなり久しぶりにバスケやった!!

体がかなり鈍ってたから,いつもみたいにシュートが入らなかったよぅ

でもやっぱ体動かすって楽しいね

これからまたバスケを毎週続けて行こうかな。

よし,明日も頑張るぞ

リョコウo 

2006年04月21日(金) 21時46分
今日も朝からバイd!!お昼ゴロ微妙に忙しくなって,大変じゃったぞ

最近は休憩時間がアルからおかんにつくってもらった弁当をためてまつ

ん〜おいしいねでもいつも妹のついでに作ってもらってるから今日はなかった・・

何故かってゆーとね,妹は今日から宿泊学習なのさー

だから今日はついでがありませぬデシタ・・。笑

ゆっこはイマゴロ何をしてるのけー

うちも宿泊学習とか行って,みんなとはしゃぎたいな

うちの高校は通信制だからないし(´、ゝ`)ププッ。

高校卒業したら,旅行しまくってやるぅ!!!!

だから今はベンキョとバイト頑張るんだほぃ

レッスン 

2006年04月19日(水) 19時37分
今日はバイトおやぷみ

朝から英語と中国語(?)頑張った

えっ,中国語って!?ん,うち今日から中国語はじめた笑

先生はうちのおとん(´ε`)

我が子ながらけっこ面白かった

今,ずーっと発音の練習しとるo

ノドがカラカラ

イースター★ 

2006年04月16日(日) 21時10分
今日はイースターの日。加治木にある,さえずりの森ってとこでイースター(復活祭)をやった

昨日はすごい雨だったのに,今日は暑いってくらい天気が良くて,いい復活祭になった

友達のデッチも一緒に行った!!初めてだったからきっと緊張したと思うけど,楽しそうにみんなとも話してたから良かった

近くの公園で,みんなで草スキーとかもしてかなり面白かった。ただ,滑ってる時に口ん中に草が入ってくるのが残念だったけど笑”

明日もイイお天気になってくれたらいいなo

を!! 

2006年04月15日(土) 21時29分
今日,初めて(はじめてかな・・?)妹のバスケの先パイ=うちとタメ=メル友と会いまちたー!!

とーっても恥ずかしがりやさんでかわゅかった

うちもめっちゃ恥ずかしがっててあまり喋れませんでした

この次会った時は,いぱーい喋ろうと思いマス(´3`●)

春ダカラ・・・ 

2006年04月14日(金) 19時57分
春ダカラかな・・なんかカラダが重いのは

中学校の新学期とかよく緊張してて,こんな感じだったな〜。

今日のバイトはめっちゃヒ━[o´Д`o]━マだった笑

だってウチがインしてる間,お客さん数人くらいしか来てなかったもん

もうすぐ18になるからなにか新しいバイトでも探そうかなo

最近お洒落とかもしたいって思ってるから,服やさんとかもイイかもな

うれぴぃ(〃ノωノ)アヒョ 

2006年04月12日(水) 21時43分
この前久々に自分のHpのランキング見たら,

『ブログ自己満』のトコで,F位に入ってましたー!!

わぁーいA いつもランクリしてくれてる人

thank U

これからも(●´ェ`●)ポチッと,よろしくね

ガンバレ(*σ´ェ`)σYO☆ 

2006年04月10日(月) 20時49分
今日はほんとにすごかったな

マックまで原チャで行ったし!!

朝は降ってなかったけど,帰りはかなりのどしゃ降りだったから大変だった

早く車の免許取って,の日でもスイスイ行きたいな笑

帰って来てから久しぶりにアコギ弾いてみた

やっぱすぐに指が痛くなって,弦がちゃんと押さえれなかった。

まずコードを覚えてからじゃないと,何も弾けないから明日からでもぼちぼちやるか!!

もうすぐ自分が行ってるスタジオのダンス公演があるけど,今年は出ない。

まぁいろいろ体調のこともあったしね

今年は見る側だみんな頑張れ( ノ゚Д゚)ヨッ!

入学式 

2006年04月07日(金) 13時56分
今日は待ちに待った入学式!!

と言ってもうちではなく〜私の妹です

制服姿が初々しいかと思いきや・・・

なんと背がでかすぎて高校3年生みたい

うちが妹の制服着たらぜったいスケバンになる。

絶対。これ確定ー。

てゆーか,今日かなり暖かい

また階段登りが出来る笑

じゃ,行ってこよっと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
Grace
BasketBall・Music
Dad・Mom・Joyce・Tom
最新コメント
アイコン画像堀江です
» フル回転(゚Д゚ノ)ノ (2006年05月02日)
アイコン画像kaori
» イースター★ (2006年04月18日)
アイコン画像Kaori
» ガンバレ(*σ´ェ`)σYO☆ (2006年04月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyeo58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる