アキハバラ@DEEP 

February 16 [Sat], 2008, 10:51
以前、夜中にTVでやっていたのを見て気になっていたんですが

今日、BOOK OFFで購入しました。

TVのは日村さんが出ていて見てたんだけど

あまりに遅くやっていたので、

面白かったけど結局最後まで見ないまま終わってしまったし

今日見つけられたことはラッキーだったかも。

散策日和〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:36
今散策にいい頃となりました〜

爽やかな風も気持ちよく


でも今日から季節は冬に入り〜


風邪の季節かも〜

体調管理大切になりましたね

和田山にて竹田城跡へ、、 

January 30 [Wed], 2008, 1:51
先日、曇り空の日に兵庫中部の町、和田山にある山城、竹田城跡に行ってきました。
竹田駅近くから車でかなりの坂道を登り、駐車後も少し登り坂を歩きます。城跡に到着すると評判通りのびっくりするような素敵な世界が広がりました。空に手が届きそうな歴史空間です。この石垣は全く加工されていないものを用いているとか。400年前の姿がそのまま残っています。
映画「天と地と」という作品のロケ地として選ばれたそうです。これから冬に向かう季節は朝霧が立ちこめ雲海の中に城跡が浮き上がるようだとも聞きます。そんな光景はどんなにか素晴らしいだろうと思わせる所でした。恋人達が言葉なく歩く姿が印象的でもありました。こんなデートに誘う男性はとてもロマンチストなのでしょうね、、なんて思ったりもしました。

<グッピー>昨日の稚魚産まれました^^ 

January 17 [Thu], 2008, 5:39
昨日 お腹パンパンの親魚を載せましたが。。。



本当は放置するつもりでした。。。。 だけど、、、、



オス共が しつこく追っかけまわし あともうちょいで産まれる!!ってところも邪魔され かわいそうだったので 産卵箱へ隔離することにしました。 トホホ



隔離する前にも 何匹か産んでたかもしれないけど 一応30匹ちょっと産まれました。















稚魚は やっぱりかわいいですね〜^^

メチャ嬉しいです^^ 

January 10 [Thu], 2008, 13:19
昨日、ガゼのライブと一緒の会場○○市文化センターで学校の文化発表会がありました!!
わたしは筝曲部なので筝曲部としてとクラスの合唱では伴奏者としてでました♪
歌は学年ごとに3位まで表彰だれるんですが、わたしのクラスは…

























2位でした!

わたしのクラスは昨日は声の出方があまり出ていなくて声が小さいと言われていたんですが、
2位になりました!!とても嬉しいです(≧∀≦)/ 優勝はできなかったけど…↓
そしてなんと!!わたしは…





























学年に1人の伴奏者賞をもらいました♪♪↑アゲアゲ
メチャ嬉しいす♪

そしてまいしてうな人のクラスは3位でした!!まぁまぁでしたわーww
何か、合唱中の評価は歌だけでなく服装とかも含まれるみたいで…
まいしてうな人は普段腰パンだけどその時ばかりは真面目にしてました^^

結局。。。 

December 23 [Sun], 2007, 4:11
昨日はF1みないで寝ようと思ったのにがっつり見てしまいました。

2:30ぐらいには終わっていたんですけど、なぜか3:00過ぎても眠れず。。。。

結局どれぐらいに寝たんだろうかわかりません。

のんびり仕事できるかと思いきや、あれやこれやで、眠さを発揮している暇もなくしゃきしゃき忙しかったです。(笑)

今日こそは早く寝よう。そうしよう。

無責任な横浜FCフロント 

December 15 [Sat], 2007, 19:08
明確なビジョンも打ち出さず
その場しのぎの補強
タイミング最悪な監督交代
現場無視もいいところ

社長が“自分ちゃん”ではチームは“万年J2下位”になるぞ

しっかりサポーターの声を聞け!

HEY!SEY!7 

December 12 [Wed], 2007, 18:30
BONBON

♡音楽提供ゎ⇒゜。+☆林檎姫の画嬢草子mpドットコム☆



HEYSEY





Iをくれ

音楽提供→今日のNEWS!!!!




PV




音楽提供→半年間の友達 o + *

☆★動く顔文字〓★☆ 

December 06 [Thu], 2007, 12:34
           



           



           



           



           



           



           

Jr.ふぁんのみなさん!広めて〓さぃ!! 

December 04 [Tue], 2007, 4:37
J.J.Express
を継続させるための第一歩


JJ担★じゅにあ担★の方
みんなで広めて!


--------------------------------------------------------------------------------


※マガなどでどんどん
広めてください!

Myojoで毎年アンケートをとる
「第14回Jr.大賞」
「恋人にしたいJr.」で
浅香航大くん を
大賞に
してあげませんか?

浅香は半年間
無所属での活動を
してきました。
雑誌にも載らないことが
続いて
・ J.J.Expressが崩れていく

・JJに戻ってほしい

みんながこう
思っていると思います。

なので考えました。
浅香担じゃなくても
JJ担の方、
他担の方も
ぜひ協力お願いします

マガやぶろぐなどで
どんどん広めて
ください!


--------------------------------------------------------------------------------


JJ担の子の中で例えば高木担で
高木に票を入れたいとして・・

でも現に高木は
知名度が高く人気もあリます。
他の特急麺にしてもそうです。

そこで、浅香に票を
入れて浅香の人気、知名度を上げ

個人の人気を上げ、J.J.Expressを
解散なンてさせない程じゅにあ
の中で
輝いたユニット
にして行きたいと思いませんか?

そうすれば特急として活動する7人が
見れるし3人がHey!Say!JUMPとして活動してる時、
安心して帰って来れる場所
というものがJ.J.Expressという
ユニットになると思います。

こうしてJ.J.Expressを解散の危機から
救い、デビューへの道を歩いてもらうために、
この企画に協力したいし、
みなさんにも協力してほしいと
思いました。
♡なのでみなさんどんどん転載してください。

もう時間ガないんです!

転載元: //;:(★)7人Exぷれす♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyenra1697
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アキハバラ@DEEP (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アキハバラ@DEEP (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アキハバラ@DEEP (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» アキハバラ@DEEP (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» アキハバラ@DEEP (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» アキハバラ@DEEP (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» アキハバラ@DEEP (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» アキハバラ@DEEP (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» アキハバラ@DEEP (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» アキハバラ@DEEP (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる