+ 最近のお気に入りはmana様 + 

February 16 [Sat], 2008, 19:28
今日はお部屋のお片づけをしました

メルヴェイユを聴きながらやったら

なんかすごい、はかどったv( ̄▼ ̄)

やっぱ、マリス素敵!!

最近、manaが意外にもお気に入りのあたしデス☆

あんな素敵なバンドを創ったmana様は、神様のようデス

ついこの前、(You tubeで)manaがテレビで喋ってるのを見てしまいました・・・(汗)

なんか、意外にも違和感なかったっていうか

声は男なんだけど、見た目との違和感もなく

想像通りってゆーか

manaが女だったら、たぶんそこまで好きになってないし

男なのにあのような格好をして、独自のスタイルを貫くところがイイです

なんだか、日に日にmanaが気になっていく今日この頃でした!

長距離〓年 

February 12 [Tue], 2008, 3:12
名前;田川 ○衣

種目;長距離

私ゎたぶん明るい方だとおもぅ↑↑
というよりうるさい??
今までの試合の記録ゎ…
ロードレースでとった賞が多いかな;:
これから頑張ります↑↑

温泉に行ってきた 

January 21 [Mon], 2008, 13:01
近くの温泉に行ってきたよ
疲れが取れました
眠いZZZzzz…
ハッ!
寝てた

傍らに人無きが若し・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 18:30
自転車は軽車両なので車道を走らなければならない

歩道を走る時は歩行者の通行を妨げないような速度と方法で走らなければならないし、並走してはならない


ある雑誌でこんな文を見つけた


集団主義が低下させる罪悪感

罪悪感の分散 『みんな「で」やってることだから』

罪悪感の共有 『みんな「が」やってることだから』

「加圧トレーニング日記」 

January 09 [Wed], 2008, 7:09
久しぶりの加圧トレーニング日記!

加圧トレーニング自体はほぼ毎日続けていて、ずっぽりとハマっています(^_^)

●腕の筋肉
写真は右腕

左利きだからなのか、トリーニング方法に問題があるのか、左に比べ右の方が明らかに細かったんですが、だいぶ筋肉が付いたと思いす。

実際は約半年で1cmぐらいは太くなっています(^_^)

ものの本によると上腕二頭筋肉と三頭筋はどんなに激しいトレーニングをしても成長には限界があるみたいですが、自分としては満足のいく成長具合です!


●体重と体脂肪
体重は加圧トレーニングを開始した半年前とほとんど変わりなく、体脂肪は3〜4%落ちています。

加圧トレーニング以外に空手、ジムでのウエイトトレーニングとかもやっているので、この「効果」は加圧トレーニングの成果なのか否かは不明・・・

そもそも加圧トレーニングでなぜスリムになるのかは不明・・・

まぁ、痩せるつもりはないんで、この点はどうでもいいんですがっ(^^;


約半年経っての「経過報告」でした!

韓アバ 

December 21 [Fri], 2007, 21:47
前から気になってた韓アバに挑戦してみた☆



これ、はまるわぁ〜・・・たのしいぃ〜小さいころ着せ替え人形してた頃思い出す!



韓アバ作り

コメしてねぇww 

December 14 [Fri], 2007, 2:28
だれでも(ブログなぃ仔)もОKなんで!!!気軽にコメしてくださぃww



うちが知ってるキャラならちゃんとコメ返しますよ〜^^



うちが知らなくても、誰か知ってる人が来るかも・・・・(人任せ;




うちの好きなキャラ(芸能人)ヮ



●カノン   ●デビット  
●達瑯さん  ●桂
●沖田    ●マオ
●九ちゃん  ●メロ    など



でヮ!!!
コメ待ってますww

出ておいでと大丈夫(セマルハコガメ) 

December 07 [Fri], 2007, 20:57
7/30産卵のセマルがやっと孵化しそうです。
1つは安心して孵化しそうですがもう1つはどうだろう??
殻にひびが入ってしかも白身が出ている・・・・
大丈夫かな〜〜??

今季のテレビ 

December 02 [Sun], 2007, 7:04
久しぶりの休日っぽい休日です。

なかなか天気もよろしいですね。


そういえば今日から新しいガンダムが始まります。

機動戦士ガンダム00ですね。

U.C.じゃないのにSEEDが機動戦士を名乗りはじめたからなんでしょうか?

こっちも機動戦士ですね。

まあ、SEEDはおもしろいので別にいいんですけどね。

そして00の年号は、西暦ですか…

僕はガンダムの年号が好きなので変な年号にしてほしかったです。

ユニバーサルセンチュリー、アフターコロニー、アフターウォー、コズミックイラ…響きがよいです☆



そして金八先生も新シリーズが始まりますね。

前回のシリーズはジャニーズ二人の演技がひどすぎて、ウケました。笑

しんたろうのおかげでなんとか、って感じでした。

やっぱ自分が中学三年だったころの、けんじろう編・金八先生に勝るシリーズはないとおもいますが、期待してます☆

やっちゃった! 人形町 「とんかつ 喝信」 

November 27 [Tue], 2007, 1:44
金曜日の夜は定番ですが
人形町の喝信で食べてきましたw




看板





ロースカツ定食
ご飯はおかわり自由です。
のでおかわりしちゃったですw





名物、カツカレー
実は全員カツカレーを所望したのですが
最後の1食分だったので中国出張の先輩に進呈しましたw
かなり辛そうで美味しそうだったデスw





後輩の食べました、「カツ煮定食」です。




カツが美味しいので何を食べても美味しい。
ただ夜はほとんどのみ屋さんなので、
食事だけのお客は我々だけでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyenhe1425
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» + 最近のお気に入りはmana様 + (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる