※お知らせ※

June 03 [Mon], 2013, 16:23


お久しぶりですん。
ひなです。

ベースで指痛いです。
寝違えて首痛いです。
めっちゃどうでもいいですねどね!!笑←

やぷみーの皆さんに、
お知らせ??があります!!!

最近忙しくてパソコン開けず
なかなか更新もコメも出来ないので、
新しくケータイからやろうと思います

ま、ブログ新しくします、
みたいな感じですね-

なので、これからぼちぼち
やぷみー申請にし行きやす(´`)
今すぐする予定はないですが、
今すぐでもいいよ!!って方、
コメ下さい、いきます!!!笑

来んなし、って方は、
今のうちにやぷみー切って
おいてください。

なるべく早めに始めたいので、
よろしくお願いします^^

でわ、また(´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hina*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年7月17日
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ベース-軽音楽部ですっ^^
読者になる
高1eighterです

三馬鹿大好き
横ちょにdr期。笑

eighterさん、
仲良くしてくださいっ♪

やぷみー募集ちゅー!!
読み逃げ禁止ー!!わら

らいんやってます
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
何か、気軽にどーぞ、ww

TITLE


MESSAGE

最新コメント
ゆうか
» ※お知らせ※ (2013年06月15日)
rsthy☆AYK 
» ※お知らせ※ (2013年06月09日)
∞すーぁ∞
» ※お知らせ※ (2013年06月07日)
∞ブルーレンジャー∞
» ※お知らせ※ (2013年06月04日)
´。・エ・。` やすばくンとあんなちゃン £**
» ※お知らせ※ (2013年06月03日)
カテゴリアーカイブ