復活!!(仮) 

2006年02月28日(火) 22時54分
すごくお久しぶりでございます;;
かなりの間放置してしまいまことにもうしわけないっす!!
なんとかPCが調子よくなってきましたv
でも、ウチの子(PC)結構寿命なので、いつまたエラーラッシュがでるか!!
恐ろしくて電源のスイッチをガン見出来ない次第ですっ(爆)
何時再起動するか!!!今もワガママ言ってるわ!!

調子の良い時にサイトを更新するので前よりかなり不定期になってしまうと思われます(T_T)
日記は頑張りますので、長ヒョロイ目で暖かく放置してくださいますと助かります(笑)
頑張れ〜自分!!

明日はとうとう学校の卒業式でございます。
部活の冊の期限をフルに破って今日できました(笑)
チラシのようにばら撒くゾ〜♪(ウザァ)
スーパーミルクちゃん見て頑張ります☆

蛍の光の歌詞がいまいちわからない!!
生粋の現代っコ(爆風)
でわでわ。

(無題) 

2006年01月30日(月) 23時20分
ウチのパソコンが思春期に突入してしもたぁ〜!!!

…はい。
うちのME子が5年遅れの反抗期をかましやがりました!!
大変ですっパソコンが動きません!!!
電源はつくのにある一定の段階から動いて下さりまさん!!!(動揺)
もうあたい疲れた…。
子育て放棄│壁│ ̄∧ ̄;)
アイキャントアフォード!!!
もうセラピストを呼ぶしか道はなくってよ!!
てか自分も精神科え…。
パソコン治るまで何もできねぇよ〜(涙)
頑張れ☆

みちのくひとり旅 

2006年01月27日(金) 19時17分
行ってきました〜〜〜!!

KARAOKE!!!

前の週から行きたいっ行きてぇんだよう!!ってほざいてたので大満足ですvV
パッホー!!って違った。ハッピーっっ(*´∀`*)

学校から電車のってカラオケショップへ*
昼飯の心配をしながらチャリ置き場まで行って、姉のチャリでツーケツ☆
はいっこれからが本番です!!

警察に追いかけられました。

アイター(笑)

カラオケでテンション上げる為に二人でくだらないことを大爆笑に変えながら走行したら
後ろから笛の音が・・・。
ガソリンスタンドのだろうと気にせず走行続行していたらドンドン音が大きくなって・・・。
あっもしかしたらウチラが追われてる?☆
追われてたっ!!!
一応止まっつか☆っとまたテンション可笑しくなった二人。

馬鹿だろお前ら!!

ってなわけで職務質問。
高校生がお昼時にウロウロしているので不信気な警察さん(結構若い。20代後半?)
高校の名前を聞かれて高校の方向を指すだけの女子高校生。(自分)
会話のキャッチボールは変化球すらできていません。

なんとか疑いはとけて事故るなよ〜。と明るく見送られました。
この人優しい!!と感動しながらマジメに歩いてカラオケへv

楽しかったです。(爆)




豆腐のカドが怖いYO!! 

2006年01月21日(土) 17時15分
あ〜なんかさ。
意味わかんない言葉は長文(?)にするに限るじゃん☆
みたいなノリのくせして凍えています(笑)
顔はさっきまでストーブの前を陣どってた(石油還せ!!)のでほってっほてなんですが

心が氷点下です(爆)

北の零年ですね( ´∀`);,ゲハッツ

まああれですよ。思春期ですから。(殴)

わざわざおしるこ食いに約3時間車に乗って肩こりと戦ってたことは良いんですよ。
"やく"って漢字がでなくて何回も打ち間違えたことは良いんですよ。
"いいんですよ"を入力したとき最初の候補が"委員ですよ"でも委員ですよ(あれ?)
"漢字"って単語を一発で出してくれない携帯やPCの不条理もイインデスヨ。(不条理な感じ)
オールマイラブ!ユーアーオールマイラブでも別にかまいません(お○さぁ〜ん)

ぶちゃっけこんなしつこさいらない!!(爆)

ちとすっきり☆上のグダグダはアナタのその澄み切った心で浄化させてあげて(爆死)

自分が一番言いたいのは

『デビルメイクライ』にかなりびびっている自分にチェスットーーーーー!!

ってことです(笑)

MAJIDE*怖いYO!!
マリオネット倒すの楽しいけど、
雰囲気とか上からしゃら〜んって出てくるのはあたいビックになる(はぁ!?)

誰か隣にいて下さい(切実)
最後の手段はサモン○イトだね!!
ホモ目指してオーレっc=c=( ノ ̄∇ ̄)ノ

犬の散歩いってくらぁ・・・。

頭ん中チェック!! 

2006年01月19日(木) 22時21分

画像は友達からだいぶ前に頂いた萩の月vV
賞味期限は去年の11月25日!!だよ☆

はいっ
寒々しい日々が続いてますが風とは無縁の七夜っす☆まるっきり健康児っ(笑)

そのくせ朝はかなりグダグダです!!朝苦手〜(涙)
怖いのもにがて〜(いきなり!?)
のくせ『デビルメイクライ』買いました(笑)
即行でやりましたvV
前に進みません・・・(T▽T)ハハハ
レッドオーブでどこよ!!二段ジャンプなんてきいてないよ!!(爆)
そんなこんなでウチのダンデさん

一匹も悪魔と戦ってません(泣き笑)

有りえないですね!!一応バイオハザード経験者なのにこのへたれ加減!!
ダンデのかっこいい戦闘シーンまでまだ遠いな〜(遠い目)
頑張ってみます!!

坊や〜良い子だ金だしな〜♪(爆) 

2006年01月11日(水) 23時29分
題名わかりやすくする為、ちゃんと日本語にしました!!
意味わかんない言葉考えるの面倒になったりして、ネ☆(ブッコロ)

そんで今日は昨日に続きポケモンいじくって遊びましたvV
勘で151匹を描こうとすると言う、
青春真っ盛りで少しエネミーな奴ら
でテンション可笑しく書きなぐっていました昨日(笑)

今日はそのおさらい☆まだ見つけていないモンスターを探せ!!
な感じで足りない頭をしぼって遊んでました♪
いや〜マジで楽しいですね!!
赤青緑しか知らないあたいはさながら時代においてかれたスバルですね*(プロジェクトX!?)
そんなわけで、私ファースト世代なので今のアニメについていけない=3
昔はビデオにとるくらいピカチュウ好きだったのにv(アイター)
またやり始めよう!!
ニドキングは石ないと慣れないことを去年ようやくしりました(笑)

そんなこんなで滑る道をチャリで必死になって通り、家に帰って犬とノリノリで話して(怖っ)
6時55分から
日本昔話
をおかんと見ました(笑)
初夢長者が結構エグかったです(爆)
だって主人公二股してんだも!!
許せないねっマジックロッド!
あの時代にハート型のロッドなんてありえないです。
かなり未消化でトリビアに逃げました。やるせねぇ!!

そんでトリビア。
途中であきらめました(笑)
だって4時間とか耐久レースできませんよ!!
野良猫の番付みたら昼寝(?)に漬け込みましたv

トリビアはビデオにとったから今度ジックリ分割してみないとね!!
その前に将来の夢書かなくちゃ☆
まだ学校にも入ってないのに『そこから卒業してからの私』
なんて無謀すぎんじゃ!!(ご乱心)
本音とたてまえ2:8で頑張ります!!
あ〜落ちる(* ̄ω ̄*)フヘヘ(爆)

ディナー券と為!!ここを乗り切ります!!!
フォーエバー!!(気合の掛け声)

もとち。 

2006年01月08日(日) 13時58分
今日。
トイレに入っていたら、親父に予告なし
電気消されました(憤)
新たなイジメですね!!あっいるに分からなかったヨv影薄すぎて☆
薄いのはお前の頭部じゃんかあああああぁ!!(爆)
親父め・・・。この頃節約とか騒いで灯油もケチっているけどそんな事より

お前の自転車に会いに来てやれよ・・・(哀愁)

やっぱりウチのおとん。続きませんでした(笑)
もうかれこれ2、3週間はこいでません。
プロボクサーも愛用するという健康自転車を・・・。名前まだわかんねぇ(爆)
こいつ等の行き先が心配です。

必死にチャンネルを探す自分にも心配です。必死なところがこりゃまた痛いですねv
モノ探しで部屋wウロウロするおばあちゃん状態(笑)

危険だ。エネミー。

でも一番はウチの茶の間のテレビが大変です。
画面が毎回動いて止まってくれません( ̄□ ̄;)
ぶれてるよ!!みの○んたが一杯いるよ!!(死)
朝から星屑にロンリネスしそうな壊れブリです=3

が、がんばろ!!(汗)





けはほ。 

2006年01月07日(土) 23時45分
結婚式〜それは二人のラブケーム〜♪
ってしょっぱなから浮気かよ!!?(爆)

そんなノリなあたいでごぜぇますボンジュール☆(精神科輸送)

今日はバイトで友達とよく分からない話で盛り上がってつんつん(こいつ・・・やべぇ)した後
ヨド○シカメラに行ってきました!!
目的はminiSDカード。
狙うは一点のみ*(あれこれ誰の台詞だ??)
1時間近く買うか買わないか店内を散歩して最終的に買いませんでした(笑)
パナ○ニックの3色カードに心動かされたのですが、値段が・・・ネ!!
しかも財布はスカスカ!!

金入れてくるの忘れた。

退場。

その後本屋に行ってお目当ての本を探したらありませんでした(T_T)
コノラ郎(!?)私の2時間返せ☆ちなみにバス代もvV
いや全部自分の責任なんっすけどね( ´∀`)ワハッ

でも。お金の大切さを感じた時間でした*節約したいね!!成功しないけどっ(爆)

音楽を美味しくお召し上がりしたいっ(CMパクリ)
安くなれ〜(呪い)

でわっ!!(カラオケ未払いで脱走)

(無題) 

2006年01月06日(金) 21時13分
本日は部屋の片付けの続きをしました=3
なんと第一回大掃除は去年☆間あきすぎっすね(笑)
そんなこんなで片付けでヘロヘロになりながらも、ママンに着物を着せてもらい
いざ☆七日堂参りに!!

着物着せてもらって嬉しくてウキウキしてるのも束の間。

外寒いよね(・ε・)

ってことで『ちゃんちゃんこ』を着て行きました。
もう村娘ですね!!
間違いなく暴れん○将軍のサブの気分ですっ(笑)
たまらんねっ時代劇*
後一歩間違ったら『おしん』だね!!
なんとなくドッキリです(´∀`)

んで。お参りしてきて出店をウロウロしていたら魚屋さんとかに福引き頂いちゃいましたvV
母と二人はしゃぎながら(爆)会場に行ってひいてみる…。
なんとっ
金銀銅の勢揃い!!
いつもはクジ運悪いのに今年は幸先良いっす(≧▽≦)ノ≡☆
洗剤とティッシュ箱をゲットです!!
今年ぐらいはこんな感じでクジ運続いたらなぁ( ̄Ч ̄*)

そんなこんなで嬉し過ぎて記念写真(笑)
洗剤に乗っているわんちゃんはハリコですv可愛いvV

でわっ。

うさぽん(笑)

へぽん。 

2006年01月04日(水) 17時02分
やっと落ち着きました・・・(´∀`;)ウワハハ
大晦日と新年のバイトやって以来どうも疲れがたまって寝てばっかいました☆
もうホントダッランダランでしたね!!本場のナマケモノさんと見分けがつかんね!!!
メールのお返事してないからしないと=3
あと年賀状も・・・(死)
まだ大丈夫だべさ☆待っててもらいたいっ(切実)

んでわでわ〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dye_fumes/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dye_fumes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる