バイバイサンキュー 

2005年08月30日(火) 18時28分
リニュしたので言ってた通り新しいブログも本館から繋ぎました。
というわけでここからもお知らせ。
新しくなって帰ってきました。今のよりも小奇麗です。
ここにブックマークしてくれてたひともたくさんいたみたいでほんと嬉しかったです。
だらだらしたすかすかの話ばっかりでどこまでもごめんなさい。
だらだらすかすかしてるのは新しい場所でも小奇麗になっても
やっぱり変わらないと思うのですが(それはあたしが書いてるからです。)
付き合ってやるよ、っていうひとは上のリンクからぶっ飛んでください。

いっぱいありがとう!なんだかんだ言ってもここも楽しかったです。

どこにいてもただ願ってる 

2005年08月27日(土) 22時52分
いろいろちまちまやってます。なんだか久しぶり!
そろそろ予定が無くなりつつあるからやっと勉強ができるよ!安心。
ひーひー言いながらも頑張ろうって思う。

今度リニュしたときにでもブログ繋ごうかなあ。
テンプレいじってたら妙に楽しくって、気に入る仕上がりになったよ!
いやだから繋ぐわけじゃないけどね。笑 やっぱし更新してる何かは無いとね。
ただでさえマイペースにやってんだし。うん。
ブログではありのまんま綴ろうと思う。というよりもうそうしちゃってる。
繋いでもその調子でありたいなあ。らしくね。
かっこつけたり、悲観ぶったりしたくない。自分保てるように頑張る。

まあまずリニュだねー!2学期最初にあるテスト終わってからかな。
って誕生日(ここの)終わっちゃうねー。どうしよ。

傾ぐ 

2005年08月24日(水) 14時27分
ブログ移転ほんとにしますよー!予告予告。
まだちょっと準備するけどそんなに時間かからないと思う。
ってか直接繋ごうかどうしようか迷う。
なんでこの頃ばばーんって公開することを戸惑うんだろ。
前まで大丈夫だったのになあ。隠したい、ってのとは少し違うんだけど。
書くんだったらのびのび書きたいし、素直に自分の文で書きたい。
それにはどうしたらいいんかなあ。解んない。

まあとにかくぼちぼち自分の場所を見つけていこうと思う。
こんなんで少し申し訳ないけれど。うん。

遠い目の子供のように 

2005年08月20日(土) 19時12分
メモにも書いたけど、お休みとかの可能性ゼロ宣言。
やっぱりのろのろするんだけど、ちゃんとここにいるって決めた。大事だからさ。
これで堂々と相互募集できます。だって休むかもとか言ってるサイト嫌だもんねー。
はい。ひとりで騒いじゃってごめんなさい。1人でおろおろしたりしてた。笑
後はブログをどうするかだなー。探さなきゃだね。あ。あとオートも返したよ。


髪切って、ロングかセミロングか曖昧な感じははばっさり卒業で
セミロング中のセミロングになったよ!軽くて感動
これで秋は涼しいなあ。団アピも涼しく過ごせるかな。炎天下だけれども。

いろいろやることあるし、いろいろちゃんと決めたこともあるし
頑張ろうと思う。回り道だってその先もちゃんと歩かなきゃいけないからね。
リニュしたいんだけどなー!しばらく無理かなー。

それだってただの両手 

2005年08月19日(金) 11時28分
・別館できました。
今は1人でのんびりしてるけど、きっと後々には公開ってか引継ぎ。

・3時から髪切りに行く!やっとだよ。念願の。笑
まだまだロング(セミとも言われるけど)でいようと思う。
だって今年は写真撮るの多いじゃないか。(卒業アルバムとか諸々)
卒業したらショートにする!遠い話だけど。笑 まずは今日です。はい。

・殺人的に予定の多い来週が迫ってきてます・・・。いやー。
もう慣れないことばかりで疲れそうだよ。気が重い・・・。

・ブログどーしよ。いやだけど、サイトもお休みなのかなあ。
更新の少なさに罪悪感が、ね。(だったら書けよって話だけど)
自分でもこんなにいっぱいいっぱいになるなんて思ってなかったもんで。

・オートもちゃんと返すから待っててー!でもここ見てるかなあ。ごめんね。


箇条書きでごめんね。いろいろ中途半端で申し訳ないです。
その申し訳ないってのが募りに募ったとき、軽くお休みしちゃうかも。
あたしはいやなんだけど、サイトやってる以上そんなの駄目だと思うし。
いろいろ考えます。うん。

すぐさま噛み付く 

2005年08月17日(水) 18時21分
本館からリンク切ってもアクセス数はあんまし変わってないというのに驚き。
ブクマの威力なのかな。なんかぺっこんぺっこん。ありがとです。
でもここで綴るの止めようかとも思い中。
別館でいろいろ綴っていこうと思ってたCGIが未だに出来てないので
自分で何でもいいから作って綴っていこうかなあ、と思う。
(でももうCGIは触らないです。多分高校生なるまで!決心!笑)
でもそこで綴ることと、ここで綴ることとは少し違うし、
違うからこそ場所が必要なんだし。んー。難しい!
でもここで綴る内容も必要なのかな・・・。ただでさえ更新少ないし。
ここじゃないところで綴ることは別に一目に知られるわけじゃないから
分類して書く必要も無いんだけどね。何書いてもいいわけだし。
同じ時間パソ子の前に座るんだったら、
とりあえず、内容何でもいいからとりあえず更新した方がいいのかしら。
あーもう解んない!でもとにかく場所は変えたい。
ヤプログさんは放置しててもログ消えないかなあ。どうなんだろ。
とにかくいろいろ模索中。なんか意見欲しいかもです


読み返してもやっぱりよく解んない内容だったよ!ごめんね。
まとめてみる。
・ブクマありがと。ぺっこんぺっこん。
・とにかくブログ続けるなら場所を変えたい。
・場所変えるかの前に、ここで綴り続けることをどうしようか悩む。
・そのことについて意見が欲しいということです。
・別館で綴ることを自力でも頑張ろうと決心。
・と同時に高校生になるまでCGIを触らないことを決心。笑

まとめちゃったら上で書いたことほとんで意味無かったかも(・・・)
今日はCD借りてきてほくほくです。お金吹っ飛んでもしあわせです。

50円玉越し 

2005年08月16日(火) 19時37分
今日はだるかったー。なんでだろ夜更かしとかしてないのに!
もう日々、とことん怠けっぱなしだからかなあ。
用事無いとそういうのに切り替わっちゃうんだな。することはしてるけど。
だらだらー。こんなんじゃ2学期しんどいな!頑張らないと。
(2学期は炎天下の下、踊ったり走ったりしなきゃいけないので。)
ああもう考えるだけで暑い しかも男女ペアとか暑苦しい!いやー。


すきすき言いたくなる病(?)は1日ですっきり消え去りました。
驚きのスピード。いや、でも愛はあるよ!笑
あーどっか行きたい。CD借りに行きたいのと買い物したいな。
秋はいろいろ可愛い服が多いしいいね。落ち着いた色の服すきー。
でも上の言葉は春先にも言った気がする(・・・)こんなんばっかし!


抜け出したら抜け出した先で、抜け出したはずのものたちに捕まってしまう。
足掻いても、どんだけ嘘並べても、甘えでしかないって諭される。
こんなはずじゃなかった、そう叫んだって意味を成さないとありったけ教えられる。
まだこどもなんだと、嘲笑うのが見える。

*

んー。ブログを本館から断ち切っちゃうかも。きまぐれに実行。(いつも)

スープスプーンスポンジ 

2005年08月15日(月) 18時34分
スピッツの草野さんが言うように、SとPのつく単語は素敵。
スープ。スプーン。スピッツ。スポンジ。でもスペシャルは違う。(あたしはね)

昨日は遅くに帰ってきたのに、そっから更新してたよ。
日記書いて、いろいろいじって。1時とかなってもまだ妙に元気でした。笑
眠たくなるまで遊んで、すきなことして、
そんで超短時間で眠ってしまうのがすき。落ちてくって感じでさ。
あーもう睡眠すき。すきすき。でも冬の夜が一番すき。
そういえば、この頃早く冬にならないかなって考えてる。
雪とか霜とかー、お鍋とかおでんとか。あったかいスープだとか。
指が冷たくなることとか、吐く息が白いこととか。
冬はあんなに夏が恋しかったのになあ。でも季節っていつもそんな感じ。
矛盾しながら追いかけてく。長袖になったり半袖になったりしながらね。
あーすき。そんなんでもすき。


たまに何かつけて、すきすき言いたいことがある。
それはいつも上手く伝わらないわけだけど、案外すっきりする。不思議!
それに、普段見逃してる何気ないことにすきとか言うと
「やっぱりすき!」って思い直すこともあるし。って語るほどに不思議な話だなあ。
大人になっても言えるあたしでいたいな。とか思う。
すきなひとにもすきなことにもすきなものにも。

ここ見てるひとにも。
いつも見てくださってありがとうです。だいすき!

こまごめ 

2005年08月14日(日) 13時42分
何度も書いてはみたんだけど上手くいかないというより
いやなので箇条書きで並べてみようかな。久しぶりだね。これ。

・頑張らないことは心に悪影響を及ぼすことが発覚。
・今日の夜は焼肉!わーい。
・家具屋はでっかいお家みたい。素敵。
・考えることすら放棄する。解ることだけこなしてく。
・いつのまにか上手になってしまったことを悔いる。
・あたしだって
・暑さがどうしようもない。でも鼻炎がひどい日もあるという。
・カルピスの炭酸?みたいなの美味しかった。あとマスカット味も!
・もう踏み出す気なんてない。終わらす気も、新しく始める気もない。
・電気屋に行って現代の電化製品に愕然とする。年寄りめ。
・それなりにしんどいときもある。
・髪切りたい。伸ばしっぱなし。伸びっぱなし。
・とりあえず元気です。


ようは最後のが言いたかっただけだったり。
なんかもういろいろあやふやで嫌になる、けど。
あーどっか遊びに行きたい!あ、瀬戸に電話しなきゃーな。怒られちまうよ。

好きな言葉だけ並べて 

2005年08月12日(金) 15時40分
あーとりあえず解放感
何はともあれ宿題が終わったので、あとは自分の勉強頑張ろ。うん。
でもなあ、強制!ってのじゃないと緩んじゃいそうでこわいー。
ほんと10日間くらいしか余裕ないので(後半は殺人的な予定の多さ(!))
ぼちぼち頑張る。ぼちぼちっていう曖昧な感じがすき!


さー今からCGIと戦うかな!いやでもまだ解放感のなかにいたい。
どーするかな。とりあえず妹が起きたら一緒におやつにします。はい。
こうやって書いたらすごいちっちゃい妹みたいだ!ちまちましてそうなね。
でも実際ソファーで寝てるのは部活で疲れた中1の妹です。ギャップ!
弟ってのも欲しかったなあ。(いらない!ってよく弟持ちの人は言われますが)
実際どっちもどっちなんだろうな。うん。


文化祭の絵どうしよ。
展覧会出したのは出せないから新しいの描かなきゃー。いつ描こう。
2学期部活来ていいのかなー。瀬戸は絶対行かないと言うけどさ。
うーん。
最新コメント
アイコン画像ハルヒ
» 彼方 (2005年08月06日)
アイコン画像naka
» 彼方 (2005年08月06日)
アイコン画像ハルヒ
» それがふたりのかたち (2005年07月14日)
アイコン画像絵梨
» それがふたりのかたち (2005年07月14日)
アイコン画像ハルヒ
» ドット模様の空色に (2005年07月10日)
アイコン画像
» ドット模様の空色に (2005年07月10日)
アイコン画像
» ドット模様の空色に (2005年07月10日)
アイコン画像ハルヒ
» だからもっとぎゅっと (2005年07月06日)
アイコン画像
» だからもっとぎゅっと (2005年07月06日)
アイコン画像ハルヒ
» このことばさえ染め上げて (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる