怒涛のゴールデンウィーク 5月編

May 30 [Wed], 2012, 15:32
5月46日までは函館サバゲパーティー三昧でしたわ4日は準備朝から函館市内からテント、テーブル、イス、放送機材を積み込み尾白内へフィールドでは雨降りの中もうすでに何名か足場を組んでました。
準備が終ったのは結局夕方でしたね5日は朝から雨の中準備カメラ煙幕で疲れきりました。
この日ケータイの万歩計によると12Km歩いていたようですそりゃ疲れるわと言ってもちゃんと打ち上げにも参加しましたけどね6日は後片付け借りた物はちゃんとキレイにして返さないとね車両3台の返却遠藤ななみ含むフィールド近辺のゴミ拾いおつかれさん丸3日間お手伝いの方はホントありがとうございましたみんなが居なければ出来なかったよねさて秋はどうやって省力化するかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyc7ywmb05
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyc7ywmb05/index1_0.rdf