剛毛を治すため脱毛を。レーザー治療で効果ありです。

March 11 [Mon], 2013, 14:26
どうして私だけ毛が濃いのか悩んでいました。


我が家4人家族で、父・母・私・妹の4人です。


父も母も優しい親で良かったなと妹と話すくらい、穏やかな家庭で暮らすことが出来ています。


そんな私、中学・高校と女子だけの学校に通っていました。


正直、偏見を持ちそうで早く男女共学の学校に行きたいと思っても私です。


大学は念願叶って、希望の4年生大学に入る事が出来ました。


私、中学の終わり頃からある悩みがあったのです。


それが髪の毛を含め、毛と名のつくところ、かなり剛毛状態なのです。


ですから水着にもなれないのです。


高校時代は、スクール水着ですから、ある程度の処理で済んでいたのです。


しかしこれからは、大人ぽいビキニの水着も着てみたいと思っているのです。


ですが今年の夏のように暑い夏でも、やはりプールに行けない私がいたのです。


これではいけないと思い、今レーザー治療を受けるようになりました。


脱毛することでビキニを着られるようになりたいのです。


今で3回ほど通いましたが、少しずつ良い方向に向かっていると思います。


前回終わった後、赤く腫れていたのでちょっと心配になりましたが、時間の経過と共に普通の状態に戻りました。


冬の間に剛毛治療をすることで、来春からは素敵な女性になりたいと思っています。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dybms
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/dybms/index1_0.rdf