上棟打合せ(11/1) 

April 30 [Wed], 2008, 17:14
久しぶりの更新になってしまいました・・・

さて11/1に上棟打合せをしてきました♪



朝10時からの予定でしたが、

用意にとまどり到着は3分前。。。



早速皆さんにご挨拶をしてはじまり、はじまり。

セコムさん

水道工事屋さん

電気工事屋さん

大工さん&北洋さん

の順番で打合せをしていきました。


コンセント・スイッチの位置

照明のバランスなど思っていたものとちがったりして

やはり「現場」の大切さを痛感。




そして一番の収穫は

同じ分譲地内にたつSWHの方と

来春から娘が通う幼稚園が一緒ということが

わかりました(^▽^)



今回は皆さんへお弁当(1個1500円)+お茶、コーヒーを。

(ご祝儀は考えに考えた結果なしです

 完成した段階でお礼としてなにか差し上げたいと思います)



そして肝心のお清めは忘れて実施せず・・・(T◇T)

なんていうことでしょうか。。。

大井 1白 

February 15 [Fri], 2008, 8:28
 今日も秋晴れのいい天気〜〜


  昨日は夏のかっこう。。暑かった。。


  
 1白の日は大波乱〜〜〜最近はないなあ。

 

 福会で。。。こつこつと儲けを積み上げて、勝負


  博打もこつこつと、、、なんだねええ。


 

自分へのご褒美★ゴディバのチョコレート 

February 07 [Thu], 2008, 15:21
昨日は中日の優勝セール★に参加できなかったけど、
三越にちょこっと行ってきました。



目的はゴディバのチョコレートです。
ぷーこ、自分へのご褒美にコレを選びました♪



10月は家族(自分を含め)みんな体調不良で、大変でした。
そんな中で、家のことと色々やったし(当たり前?)
ブログもマメに更新したし(誰にも頼まれてもいないし?)
FXもプラスになったし(含み損は見てないし?運に助けられてるし?)



なんか・・・こう・・・振り返ると・・・
ぷーこ的にはパーフェクト★な月v(`∀´v)だった?(相変わらず自分にアマアマ♪)
気がするのです。



だから、いつもオヤツを食べてるけど、今回はグレードアップ(^m^*)♪
“季節限定”の栗のチョコを中心★に6個チョイス(・ω・)ノ
コーヒー党のぷーことしては、
コーヒー飲みながら美味しいチョコをいただくなんて・・・サイコーです。



食べる前にね、写真をパチッ★
「おいしそー♪チョコ買ってきたんだ(^▽^)!食べたかったの。
ここの美味しいよねー。」
・・・独り占めしようと思ったけど、ママさんに見つかっちゃった(>o&lt!(セコ〜イ?)
仕方ないんで?!3個あげましたっ( ̄・・ ̄)!



残りの3個を頬張りながら、ブログ書いてまーす(^〜^*)♪
来月も、自分へのご褒美できるように頑張らなくっちゃね(^ω^)ノ
明日は外出予定なので、今日は(いつも?)ノンビリぷーこでした★



みなさ〜ん、楽しい週末をお過ごしてくださーい(・ω・)♪

臓器生産!! 

January 29 [Tue], 2008, 15:27
臓器生産にインクゼェットプリンターで?

ばーさん、それは、間違っている。 

January 15 [Tue], 2008, 11:00
息子に夜用の、オムツ変えてもらっている。
恥ずかしいとかなんとかいってるようだ。
息子が、仕方ないばい。弱ったんだから。
ほら、ここに右足いれて、
ばー、解っている。
それは、左足だ。
ばーさん俺も、たまには、解らなくなるときがある。

ばーさん、それは、間違いだ。
たまに解る時があるのですよ。

受験日記(お姉ちゃん受験料振込)10/19 

January 04 [Fri], 2008, 1:22
ぁー、だんだん近づいてきましたね!



今日は受験料を、銀行に振込んできました。'''30000円以上'''かかりました。



これから、毎月のようにお金が飛んでいくんですね〜、まっ、いいか。



用紙の記入にあたっては、間違いがないよう、ていねいに、ていねいに仕上げたつもりです。



本番は1ヶ月と少しですね!ちょっとずつピリピリしてきました(^_^;



先生たちも調査書等、提出書類で大変な思いをされているようです。



何とか合格して、先生たちにもホッとしていただきましょうね♪



「そんなの関係ね〜♪」と踊る人もいらっしゃるかもしれませんが、本当は昨日までに振込み



計画をされていたんです>担任。で、ちょっと訂正箇所があったので、今日に伸ばしたんです。



カレンダーをふと見ると、'''当初入金する予定日は「仏滅」今日は「大安」!!!'''



なんだか、こんなことでも'''「ひょっとして、いいんじゃないかい(^。^)/」'''とささやかな喜び!



明日は模試があります!判定に一喜一憂せず「無心」で臨みましょう!

友達とランチ&リサイクル♪ 

December 15 [Sat], 2007, 20:04
MIE*

名前わからない・・。 

December 11 [Tue], 2007, 18:54
貝殻に生まれた吾は眠り姫あなたのために真珠に変わる





有名な絵だけど、誰だか忘れた・・。



すいません。知ってる人、教えて下さい!!



眠り姫って眠れる森の美女とかの童話を思い出すので



変えた方がいいかも・・。

うさぎの『モモ』と犬の『ハッピー』の紹介 

December 06 [Thu], 2007, 14:33
'''☆うさぎの 『モモ』 女の子です。'''









'''☆犬の 『ハッピー』 男の子です。'''

悲しい… 

December 04 [Tue], 2007, 10:07
今日は、ちょっと悲しい事があったので元気ないグフでございます…
義理親の悪口ばかりの私に罰かなあ?
私と友達の間で、行き違いがあって…。息子が絡んでいるのでよけいややこしくて…
凹んでます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyalca705
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 上棟打合せ(11/1) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 上棟打合せ(11/1) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 上棟打合せ(11/1) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 上棟打合せ(11/1) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 上棟打合せ(11/1) (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 上棟打合せ(11/1) (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 大井 1白 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 大井 1白 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 自分へのご褒美★ゴディバのチョコレート (2008年02月08日)
アイコン画像TAMURA
» ばーさん、それは、間違っている。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる