ひさしぶに 

January 25 [Tue], 2005, 2:34
更新できた。大量に
新しいのは今日かいた!!暇だったの!!!スキャナもないしテレビも無い!!テレビー!!
そうです。ついにひとりぼっちのお家です;;
今日はちょう更新した。でももうそろそろ寝むいです。
大量に本読んで大量に漫画読んだ。
今日買ったのはエマと白いメリーさん。

エマほしー!!マンガでまだ1巻しか買ったないけどエマがほしい!!だって!最後の次巻のあおり?文・・略・・・ウィリアムは悩んで、エマは泣くのでした。エマは泣くのでした。
かーわいー。なんかいい。
ああ。これが萌ってやつかと思ったよ。
萌?モエって初めて打った。声で発したことないよ。人が言ってるのも聞いたことないよ。でもテレビで芸人とかが言ってた時すっげぇ見た。
もういっこ短編集の小説。らもさん好きなのに・・・生き返ればいいのに(無理)

お題消しました。無理だと思ったんで;
多分これからもっとパソコンに触れない生活だと思う。だからガールズサーチさんのサイト説明文にすっげあぴッといた。

とりあえず紙に絵はかかない。見つかるとやばいし

でも明日また更新するかも

ずっとこうしていたいけど 

January 17 [Mon], 2005, 23:17
まだこの先もあるからね・・・
っちょっと忙しいかなぁでも改装したくてでもぜんぜんわけわかんなっかたよ!!昨日もさぁ!!いろいろHP作りのサイト回ってたら2時間くってネタの古文調べてたら1じかんたって!!いちばんムカつくのは日記にはじかれちゃった←プンスカって絵文字(プンスカって・・・かわええ

おら体力ほしい〜てか根性ほしい

今日更新したい。今から。明日6時起き・・・起きれるかって以前に意識目覚めるか


抹茶アイスを緑茶で溶かしながら食べた

無意味だ

追記 

January 14 [Fri], 2005, 10:33
家まで迎えに来てもらうことになったので少し時間できたぞーごめんよー

桜乃誕生日ダーめでたいー

うん。まちがえて何日か前にもうお誕生日イラストUPしたけどね。

あ〜あ 

January 14 [Fri], 2005, 10:19
昨日サイトいじったらなんかサイト消えてたんであきらめて寝て起きたら治ってた〜
んでもなんか真っ白だったし直してたら遅刻だ
こんなの書いてるひまないよ。でももういいや
遅刻でいいどうせいい・・・・

スノボ行ってきます!!わーい

nn- 

January 13 [Thu], 2005, 16:10
ん〜
てすとてすとてすとー
てすと=
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる