東京めぐり〜帰宅編〜 

2007年04月29日(日) 14時33分
帰り新幹線中だぉ(☆□☆)
日本一高い富士山見えた×2


うひょ〜!!!!
上の方は雪積もりすぎだし♪
ぇぇもん見せてもおたω



帰りの電車程暇なもんはねぇな…こうやって電車ないで携帯打つだけだ。








さらば東京!!!!

また来る日まで
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

東京めぐり〜二日目〜 

2007年04月29日(日) 10時20分
田舎者ですよ。



東京めぐり二日目にて山手線電車が止まった!!!!


お客様の荷物が挟まったんだって(´ψ`)プププ



オモシロ体験中ω



昨日のまとめ
親父の大学見てきた☆
大東文化
おにいの大学
東洋大学
不審者を見た方は私デス(・∀・)



疲れた
ちゃんちゃん

(無題) 

2007年04月28日(土) 8時04分
どうも(´ω`)
最近書く元気がなかったので2、3週間ぶりです…

今は電車ないで暇でございます(´ω`)




why(?ω?)



大学見学に東京まで向かってマス




はぁ




眠い…





家を出て30分しか経ってませんが恋しい



また〓

達成したぉ(´ω`) 

2007年04月15日(日) 16時02分
久しぶりに更新♪
本日は山を上りました


山頂綺麗だった

お兄との小さな思い出出来ました


以上!!





現在下山中↓
ナビタイム初めて使ったケド使えるね

しだれ桜(°ω°) 

2007年04月06日(金) 0時13分
本日は某友人達と遊んだ後で桜を見に行きました♪
時刻は約八時頃…ライトアップされた夜桜を眺めてました。
私にとっての一番好きな木です(^ω^)
いつまでも眺めていても飽きません!!!!本当に美しいと思っています。
とにかく、あの夜桜は忘れたくない思い出になりました(∩ω・)



散って落ちている桜を見ると物悲しくなってしまいました。
私は桜は好きです(〇д〇)

今宵は満月のように美しく…。 

2007年04月05日(木) 2時13分
昨日の満月は綺麗に輝いておりました。
本日の夜(今ですが…)も少し違って綺麗に見える。
手が届かないがそこにある事実は変わってない。
でも…少し違うのだ。








ちょっぴり綺麗な月を見ていたらもの悲しくなってしまいました(∩ω∩)
何だか寝られないなぁ↓

風邪引いちゃぃました(´ω`) 

2007年04月02日(月) 17時43分
学校休みなのに辛いっす。
鼻から水が垂れてきます。
夜中に走ってたのが不味かったかもね(°ω°)
本日は許してくだたい。



クシュン

懐かしい写メみつけたぉ(´ω`) 

2007年03月31日(土) 14時02分
スキー研修旅行の時の風景画だお(°ω°)

恋の3原則〓 

2007年03月30日(金) 20時45分
今回はモバイルサーフィンをしていて面白いのを見つけたょ(´ω`)

1.相手が気になる
2.目を閉じて顔が浮かぶ
3.妄想をしてしまう

だってさ♪
3までなったら好きになったに間違いないらしいよ

当たり前っちゃ当たり前だと思うケドね!!!!

こんな事考える奴にツッコミいれたるわ(∩ω∩)



ばぁ(ΘωΘ)

夏川純タン…の年齢詐称について 

2007年03月22日(木) 17時59分
可愛いから許します?(゜∀。)アヒャ
何だって許します♪
3歳詐称されていたらしいですが全く問題ないと思う(´ω`)
外見では3歳ぐらい分かりません!!!!
これからも頑張って下さい(°З°)
とか言ってみたり。
詐称はツッコミまさせて頂きますよ(`ω´)


すいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる