ケムケムバースデー 

2007年02月17日(土) 2時11分
今日は某テニスミュージカルのケムケムサンのお誕生日ということで用意しましたプレゼント。

犬のオモチャ(ぷぴぷぴなる)と人間も食べれちゃう犬用のクッキーのセット×2。

ついでに我が家の子達にも買って帰りました親バカです。

とりあえず何処に送ればいいか分からなかったし、聞いたら誕生日プレゼントを用意した事バレちまうのでネット様を頼り、仕方なく事務所へ。


絶対喜ばないこと間違いなし☆






話によると某テニスミュージカルの俺様部長役のカトベ様には彼女がいるそうな。それもデビューするずっと前から。きっと沢山支えてもらったんだろうなとか、カトベサンの外見だけで好きになったんじゃないんだろうなとか、嬉しくすら思ったのに。他の女性。。剰え私の姉にモーションをかけるのはいかがなものか。ゆっくりと直接話してみたいものだ、カトベサンとも、彼女様とも。

研修三昧 

2007年02月16日(金) 2時01分
先ずは14:30からレジ研修。何故今更かというと、なんてレジが新しくなるからなのです。ぴっかぴかですよ。まずレジにメモ紙がペタペタ貼られていないしセロテープも変色してない!

なんだか前よりハイテクになっておりまして、前に清算した内容をその時のレシートに印刷されたバーコードを読み取って呼び出したりだとか、クレジットカードのご利用回数を検索できたりだとか、何よりタッチパネルの操作もできるのです。

今までと違う操作方法にあたふたしながらなんとか二時間頑張りました。今までで一番集中して勉強したかもしれなひ。。。


次に16:40から棚卸し研修。生まれて初めての棚卸しにドキドキワクワクしていたのに、無惨にも夢は打ち砕かれました。



ひたすら面倒だ!




そんなわけでほぼ1日を研修でつぶした麒麟でした。

同窓会 

2007年01月20日(土) 1時56分
出席してませんけどね!



仕事があるから行けないし、何よりマネーが。。゚。(p>∧


所で。
先日書いた某テニスミュージカルのケムケムサンなんですけれども。

今までの会話全部姉の話ってどういうことよ。

かーなーり、凹みますよって。


送別会 

2007年01月14日(日) 1時25分
出会いあれば別れあり。

そんなわけで年の近かった先輩がお仕事を辞める日が来ました。

うん寂しいけど楽しい送別会になったから良しとしよう。

例えばトイレで席を立った人のビールの中に色々。。。本当に色々入れてみたり。

写真取りまくったり。

未成年なのにチーフの前で飲もうとして「麒麟さんはー、まさか飲まないよね?」ってニッコリメニュー渡されたり。


楽しかった楽しかった。

じたばた藻掻く 

2007年01月10日(水) 1時31分
絵が描きたいぃ!!


これでもかというほど描いて描いて描いて。。。挙げ句の果てには腱鞘炎になってしまえばいいよ!!


せっかく画材もあるのに。。。スケッチブックもあるのに。。。(ノд<。)゜。

今は鳥が描きたい(^^)
そして鳥を描く時はクレヨンでガシガシ描くのが楽しい。おっきな紙に下書きなんかしないでとにかくクチバシや眼や羽を描いて。描くというよりはクレヨンをとにかく走らせたい。

ああもう下手でもいいじゃんか楽しいならなんでもいいじゃんかだからだから


描きたひぃい!!(病気)

メル友 

2007年01月08日(月) 1時42分
今日何故かメル友ができました、麒麟です。

麒麟って睫毛長くて羨ましいですよね。ただ、食べ物が胃に到達するまで時間が長そうだからそれは遠慮したい。

話がずれました。


メル友ができたのですよ。えぇ本当に突然姉がメル友欲しくないかと聞いてきたのでその時テレビに夢中だったワタクシは生返事をしました所直ぐ様メールが届きましたよマイケータイに。

姉に誰か聞いてみました所、某テニスマンガミュージカルの人でして。なんでも姉の彼氏様は金持ち(親が!)らしく顔が広いおかけでお知り合いになれたとか。


そんな話が信じられるかー!Σ( ̄□ ̄;)


そりゃ前々からその人達と友達になって焼き肉食べたとか色々聞いてましたともさ。しかしまさかワタクシのメル友になるわけがないし、第一前々から信じてなかったしって事で、軽い気持ちでメル友に。

お相手の方は大阪出身のケムケムサン(ぼかし)

だって本名じゃなくてあだ名で自己紹介するんやもん、そら更に疑いますって。

HAPPYNEWYEAR 

2007年01月01日(月) 1時19分
年が明けておめでたい☆

明けましておめでとうございます、麒麟です(notエロボイス)

麒麟って名乗り始めて今更だけれど、まさか某お笑いコンビの存在を今まで忘れていた自分は天晴れだ!(^^)

そんなワタクシ早速明日からまたお仕事です。
初売りです。
忙しいです。


っていうか
時計売場にも福袋ってあるのね。





新しい年。
きっと今年も変わらない。

☆誕生日☆ 

2006年12月19日(火) 0時56分
誕生日だからといって何もあるわけがないさ。。。

と一人一匹狼みたくかっこつけていたのに、なんと頂きました、誕生日プレゼント☆

同僚の女の子と先輩がお金を出しあって、観葉植物栽培セットをo(^∇^o)(o^∇^)o

ただ、自分は専ら枯らしてしまう生き物なので、種は植えずにそのまま大事に飾っておきます(^^)

植木鉢がポットの形をしてるのでマジ可愛いデス☆

ありがとう♪
先輩達☆





今年で19になったのです。もう大人扱いされてもいい年だし、実際自分もそれが当たり前だと思う。思います。でも家族なんだよ?一緒に暮らしてるんだよ?それなのに一言も貰えないのはそう思っているのが自分だけだからでしょうか。それとも実は家族とはもう思ってない事がわかっているからでしょうか。あきらめているはずなのに求めるのはとてもずるいことだろうと思います。

お泊まり&鍋パーティー 

2006年12月08日(金) 15時00分
お鍋はすき焼き★

我が家ではうどんを入れるからそれだけは譲りませんでした(^O^)

メンバーは同じくらいの年の女の子と、同期の女の子、あとは職場の先輩(男の子)と、そのお友達★

そのお友達がいい人だし可愛いしで、マジ惚れますって(≧▼≦)

変則な時間 

2006年12月02日(土) 14時55分
いつもなら遅番だと11時20分出勤なんだけど、今月だけは12時20分出勤になるのです★

朝ゆっくりできるんは嬉しいんやけど。。その分営業時間が伸びるから帰りが辛い!(・・;)

しかも今月はクリスマスやら年末やらが来るから、すっごい忙しい。。

カップルサマやら家族連れサマやら、沢山プレゼント包装やっております(;_;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麒麟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ショッピング
    ・写真
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる