やばい 

September 06 [Thu], 2007, 0:01
やばい!このままだと
ルル>>骸になってしまう.orz
今は骸>>ルル

どうしようー・・・早くー10年後出てくださいー
それまで8910巻と1314巻らへんで耐えときますから
あとアニメ。今さらだけど声福潤のルル声がよかった。松風サンでもよかった。
てか、鳥海さんでも合う。てかエロくて低ければいいい。
まぁ棒じゃないしなかなかうまかったからよかったけどね。
クッフフフフが許せない。クフフっていえ!
上から目線だ><

そして私は最近本気で3次元に興味がなくなってきたなと思いました。
メールとかウザイとしか感じない。

 

September 05 [Wed], 2007, 22:48
触発されて書いてみたけど、無理無理!
なんぞこれーーー!
絵なんてかけない。黒歴史。
かける人がうらやましい。
女の子は1分くらいでかけた!まぁ出来が(ry
下半身とか仕組みがわかりませんでした(笑
男なんてもうノーコメントですよ・・・(涙
耳おかしくね?全体的におかしいけれども。線くらい消せばよかった><
版権なんて書いたら作者を侮辱してしまう。
たぶんすぐ画像は消えると思います。
そしてテスト勉強中に何をしてるんだろー。

おじゃんぷ様 

September 03 [Mon], 2007, 22:47
今週のおじゃんぷ様とゆうかREBORN!しか読んでなくね?^^;

やっぱり雲雀はかっこいい。そしてかわいい。惚。
ツナくんの腹にキめたところはトキメキMAXです。
あと10年後初ワオきた!?ほほ-^^

フゥ太とランボさんかぁいいね。フゥ太10年後はときめくよね。初登場(?)はトキメきましたよヽ( ‘ー‘)ノ
ふふふ-♪
てゆうか私10年後の皆さん全員トキメいてる巣宴塔{と入江以外^^;
もちろん草壁の哲っちゃんにも!お前恭さんってなんだよ。爆笑だよ!


そして今週は骸様はおろかどくちゃんの気配すらしません。orz
[どくろ]がが変換できなくなったォ

なるたる2 

September 03 [Mon], 2007, 22:31
心を落ち着かせようと見たおお振りがまったく頭に入らなかった\(^o^)/
あの作者はすごいと思う。
てか1回じゃわからないところあったし欲しいな…
でもなぁ…部屋がなぁ…部屋に物をあんまり置きたくないんだな。
リボも骸出てる巻以外売った!どんだけ〜!
でも黒執事1,2巻とすもも1,2,3(3ゎ予定)巻もあるんだよな-(>_<)増えた!
げんしけんは置いてく!

なるたる 

September 03 [Mon], 2007, 18:42
なるたるっていう漫画があるんですけど、
今さっき読み終わったんですけど、
もうなんかもう欝だよね。
悲しいやら虚しいやらでもうなんかもうね。
作者どうしたんだい。
感想をつらつらしようと思ったけど無理だ。
もうだめだ。
同じ作者のぼくらのも今日読んじゃおうと思ったんだけど、無理無理、
精神壊れる。

今期のひぐらし 

September 03 [Mon], 2007, 1:43
今期のひぐらしのなく頃には感動するのです〜。
さとこ頑張れだし、圭一はいつもより三割増しKOOLです。
でも、梨花ちゃま怖いwww
悟り梨花ちゃまのほうがニパー梨花ちゃまより好き。
ってか田村さんの声がねw
なにやら詩音がやらかしそうです。がんばれ詩音!こわいよ詩音!
結末は知ってるけど、wkwkします!
あと三四さんエロいよばか!
トミーがまだ生きていることに爆笑w

めっちゃ自分きもい^^; 

September 02 [Sun], 2007, 22:54
ギアスのDVD最終巻の特典めっちゃ欲しいんだけど!
なにあの服!!!萌えるわ!
見た瞬間はやばかった。脳はフリ-ズしましたよもちろん。
ただなんであれC.C.と手取り合ってるの…(^ω^;)?やっぱり公式なの?そりゃあchu-☆したし本名知ってるし意志疎通してるし童貞だって知ってるしツンデレ同士だけどさ…orz

C.C.の馬鹿!私お前のこと嫌いだと思ってるんだけど嫌いぢゃない(?
chu-☆した時リアルに( ゚д ゚)( ゚д゚ )てなって何も考えられなくなって冷や汗出たけど憎めない。なぜ?ルルがはっきりしてないからかな?そんなこともないような…かわいそうな感じだから?…ピサ食ってるときかわいいし,本名のときかわいかったし。でもショックだよ…(笑 ちなみにカレンは私の嫁。

スザクとユフィはいいと思う。悲しすぎるらにあいつら。
スザクとカレンもフラグが成り立ちつつあると思うんだ私は
あの場面(25話)で撃ったのはカレンだと思うんだけどなぁ…?無理かなぁ?
でもあの場合2人(ルルとスザク)は撃てないような気がする
V.V.かナナリ-が何かしそうな気もするし,第三者のような気も…


無駄につづくよ☆

映画と声優 

September 02 [Sun], 2007, 22:23
アクエリオンとエヴァの映画やっぱり見に行きたい!
アクエリあんま見てないけど^^;
あの歌がゴ-ルデンタイムに流れると焦る。あなたと合体したいとか言っちゃらめぇえええ!

エヴァも最初は別にいいや-と思ってたけど,話聞くと良さそうだな…見たいな--

クラナドは見に行きます。もちろん1人で!池袋しかやらんけど逆に好都合(^ω^)
クラナド見に行くんじゃアクエリとエヴァも見ろよって話だけどさ(笑

うたうた 

September 01 [Sat], 2007, 21:23
片霧烈火さんが好きです。
魂響って歌があるんだけど、それがちょっとルルっぽい気がするだ。好き。
あと、ふたりの場所っていう歌がなんかのBLゲームの主題歌なんだけど、そのゲームをやってみたい。
っていうかゲームをやってみたい。
咎狗の血とかLamento?とかあと、セイビのゲームは本気で考える。
でもPS2がないっていうね・・・・(汗 弟・・・ちょうだい(涙
リボの皆に憑依できるやつ。アレもすっごいほしいんですけど!PS2だよねorz 聞いたときそれなんてBL?って感じだったわ!

やっぱり・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 19:33
今アニリボはどこまで進んでるのかな?
作画がアレだからね、見てないんだ。
あとツナ様の棒演技に耐えられないんだ。
アニメだとXANXUSさまの小物臭が作画の悪さによって倍増してる気がする。
なんという・・・(^ω^;)
むっくんが出たら見ます。(えへw)

髑チャンの中の人、知らない人だったので調べてみた。
・・・・・・?とりあえずタメだということはわかった。
ギャラクシーエンジェる〜んとリボは何か関係があるの?京子ちゃんの中の人といい
マジぽかの鉄子の人なのね!高かった気がする。
アイマスにすずしろなんていたっけ?と思ったらかなり脇なかんじ?でも柚木サンもいる。よくわかんないw
とりあえず見てみようと思います。
私の髑ちゃんのイメージは水樹奈々か能登麻美子だった。大物は期待しちゃだめだね・・・
でも、リエリエでてるから・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなお
読者になる
りなおです。
心の叫びが我慢できないのでブログ作りました。おたく方面の話です。たぶん浅くて広いかんじ。
I've系列の歌が一番好きです。
男の子も女の子も好きです。
黒髪の短髪の美形の性格ゆがんでる感じが好きです。骸とかルルーシュ。
貴子サンみたいなツン(?)デレデレみたいなのも、長門も翠星石も好きです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる