スマホ在宅prをドカっと叫ぶBLOG

March 31 [Mon], 2014, 11:43
私は鍋好きな主婦。作るのも食べるのもお片づけもらくらくだしね。オイルは結構時間がかかるが良く出来た。寒いはずがぽかぽかしている。色々なものには道と言うのがあるねと今日の話題。
キノコ狩りも堪能しておしゃべりも沢山して家族も揃って楽しかったです。写真も後で載せますので見てください。もう二年ぐらいになるかなぁーお店が出来てから。
といわれました。お医者さんにです。お金をお支払いしようとして先生にほめられちゃったというといつも活発ですものねと。ううん・・そうか元気に見えるんだ。まぁ元気なのですけれどね。
今日はあめ降りだけれどお友達のお家にお孫さんが帰ってきていて(二世帯住宅)お母様はまた入院の憂き目に合っている様ですがとりあえずお祝いを持って掛け散じました。
少し年がいっていたのでまったく安心というわけにもいかず今日手術をするというのを知っていたがこればかりはこちらから聞くわけにもいかず結構気にして一日を過ごした。
そんなことないよと言いながら女子二人は言い募りオイルの世界にどっぷり。わからない病は魔法みたいなものの方が効く感じがするね。
午前中 ビデオををみていて 夢中になり 気がついたら お昼を回っている。 なんと言うことだ。 空を見たら 黒い雲が出ているではないか。
それも、63歳で 。だんな様は器物損壊罪で逮捕されましたが 。 酒のせいだけとは思いませんが 夫婦の間でも窃盗罪もあるんだよな〜
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxxplo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxxplo/index1_0.rdf