恵方巻き と 波除神社の豆まき

December 17 [Mon], 2012, 15:38
かんぴょうを煮るとこからチャレンジしました。 今日は本番なので朝から気合いはいりました。 中身 かんぴょう 玉子焼 でんぷん きゅうり 海老 マグロ アボカド エリンギ(椎茸の代わり)甘く煮たやつ カニカマ。 久しぶりに巻き寿司作って 時間なくなった ノーメイクを大きなマスクで隠し 満員電車へ(笑) 今日は四柱推命だと 1年の終わりの大晦日。 夕方から 築地の波除神社で節分の豆まきのイベント♪ 築地のクライアントのS社長が 紋付き袴きて 上から撒くから 仕事の延長だけど 見学もかねて かけつけました。 すごい人で こんなに子供たちいるの?くらい集まった お菓子他 ゲットできなかったけど お土産もらったよ ↑画像参照 でかいだるま 厄除け守り 日本酒 節分豆 あのまくお菓子とかは自前なんだって。 S会社は 練り物、惣菜、食品の仲卸だから 大量に撒いてた 干し柿 だしの素 とかの袋ごと いいものばかり(笑)23万円分 GETしたかった〜けど 撮影隊のエリアにいたから残念


ゆんちゃんに 恵方巻き 渡しそびれそうで 余ったらもったいないと思って 豆まきイベント終わって S社長に1パック2本いり を プレゼントした そしたら 美味しかったらしく 築地で(たぶん東京で)一番 旨いと言われてる

焼き鳥メインのカウンターだけのお店に連れていってくれたよ 焼き鳥がコースででてくるの。 つるや さん。 なかなか いいお店でした たべてから ソッコーで 曙橋へ。 無事、ゆんちゃんに会えて渡せて 会社に戻った 21時30分回ってたから 緊急のだけ片付けてタイムカード。 とりあえず いい1日だったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マーチングバンド

yahoo

デコピンの恐怖

氷山の一画

モモンガ体操

未知の生活

心の真ん中

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxxifsrs/index1_0.rdf