アイブライトティーで瞳美人に

December 31 [Wed], 2014, 17:17
みなさんはアイブライトティーってご存知ですか?
ハーブティーなのですが…あまり有名ではないので
知らない方がほとんどかもしれません。

名前からもなんとなくわかるかもしれませんが、
目に良いハーブティー(薬草茶)として
古くから飲まれているんだそうです。

どうしてそんなハーブティーの話をするかというと…。

最近ってスマホの普及なんかも影響してか、
疲れ目とかドライアイに悩まされる人が
とても増えているんだそうです。

ドライアイはともかくたかが疲れ目…なんて
侮って放置していると……見た目にも影響がでちゃいますよ。

綺麗にお化粧していても
目が充血していたり目の下にクマがあったら
かなり残念ですよね。美人も台無しです。

人の顔の印象って目で決まるといっても
過言ではないと私は思うんですよね。

会話をするときも自然と
相手の目を見るという人って多いと思いますし。

つまり

瞳が疲れていると
顔全体の印象も疲れて見えてしまうと思うんです。

目薬やホットアイマスクなどを活用して
疲れ目のケアをしているという人は
そこそこいると思うのですが、

やっぱりからだの内側からも
アプローチできた方がいいですよね。

キレイな瞳になるために一役買ってくれそうな飲み物…
それがアイブライトティーなんです。

味もハーブティーにしてはクセがなくてしわ 対策
飲みやすいと思いますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxv1se9
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxv1se9/index1_0.rdf