ストレスが原因って本当? 

2014年07月23日(水) 15時14分
日頃から旦那さんは、すごく頑張って仕事をしてくれています。 でも、ストレスなどはすごく感じていると思うのです。
でも、結婚をしてちょっとしたら、運動はまったくしないようになってしまったのです。
なので、そうならないようにこれから旦那さんをいたわっていきたいです。
だから、健康診断などをして、自分がどんな健康状態なのかをしっかりと把握をしておかなくてはいけません。
なので、旦那さんにも生活習慣などを見直してもらって、ちゃんと健康を目指していけるようになれればいいです。
喫煙をしていると、心筋梗塞になってしまうと考えると怖いものだなと感じているのです。
結構今まで、料理も適当に作っていました。
ちゃんと治療をしていくのも大変だと思うので、頑張れるようになれればいいのかなと感じているのです。
これから、生活の方を見直していかなくてはいけないものだなと感じています。
心筋梗塞なんてならないと思ってはいけないと思います。
大変なのですが、これから生活見直しをきちんとはじめていきたいです。
心筋梗塞について見ていたのですが、私はなりそうな所がたくさんあります。
私もわからないものだと思うのです。
きちんと生活をしていかなくては

ストレスはよくありません

家族の健康は大事です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxu4dv0c
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる