It's now or never 

2007年11月02日(金) 1時31分
あっという間にもう11月。普通に寒いです。

先日、知り合いのイベントにて、アコースティックで出演してきました。

ゆったりした感じのイベントで、みんなでワイワイ踊ったりとかじゃなく、音楽聞きながら酒を片手にケーキをつまんだり、久しぶりに再開した友達なんかと思い出話したりと、まったりしっとりした雰囲気な感じのイベントでした〜。

ライブの方も、初めてアコースティックで弾き語りみたいな感じでやらせてもらったけど、中々気持ちいいもんですな。

本当にイイ経験にさせてもらいましたよ。

PAには大吾郎の廣岡さんで、最高にやりやすい環境を作ってもらって本当に感謝しかないです。

ライブ後は雰囲気関係なしに、ただの酔っぱらいに変身してました。笑

すいません。

記憶ありません。笑

気が着いたら部屋で寝てました…。

336さん・Jrさん・ひろくんすいませんでした!

やっぱりテキーラっす。


なんだかんだで、最後はやっぱりテキーラだなと痛感した1日でした。笑

八代全国花火大会 

2007年10月24日(水) 11時12分
行ってきました〜。

が!

花火見てません!
むしろ見えてません!笑

渋滞のせいで2時間くらい車の中に放置プレイ。
見えたり見えなかったりの繰り返しで、見えても少ししか見えないみたいな。

無駄でした。
マジで。

一昨年くらいまで毎年参加?っていうか店出してて、忙しすぎて肝心の花火は見た事なくて、今年こそはと気合いしかありませんでしたよ。

なのにこのオチ。


はぁ〜

熊本Django 

2007年10月19日(金) 3時07分
ライブでした〜!

健治さん企画!!

「真剣勝負!!」

楽しかった〜。最高!
久しぶりにビール1本だけでライブしました!

やっぱ飲まないとダメみたいっすね…。笑

でも、いつも以上に楽しくライブできた感じがしました!個人的にね。

健治さんの誕生日って事で自然にアガってました!笑

プレゼントもあげました!

ダ○クマ!

誕生日にダ○クマをプレゼントした俺って…。













ウィ〜

どうも〜 

2007年10月17日(水) 18時40分
見事に風邪ひきやした!
熱ありやっす!

もうすぐライブでっす!
車中にティッシュが溢れかえってまっす。

リハはパッコリ終わりました!

あ〜、体調ヤンキー。

古っ

いきなりかよ 

2007年10月15日(月) 1時30分
とりあえず寒い!
夜なんてありえな〜い。
寒いのは嫌いです!
寒いの嫌いですが、柳原可奈子はもっと嫌いです。

豚め。
どこが面白いのかわかんねーよ!
ただの一般人じゃ〜ん。
へっ。


もうすぐライブ!

「真剣勝負!!」

負けません。





酒も!

熊本Django 

2007年10月10日(水) 12時02分
ライブでした!

First Strike大先輩企画!「新高山登レ vol.6」

あそびのくにから下山後、一時帰宅して熊本Djangoに直行してライブしてきました〜。

前日の酒が抜けず、胃が悲鳴をあげてました。

が!

そんなの関係ねぇ〜!
と言わんばかりに始まってしまいました。

テキーラ祭り…。

俺達はトップバッターだったからいいものの、First Strikeの入江隊長はかなりやられてました!笑

自分自身かなり楽しめたイベントだったな〜。

打ち上げも先輩方と色々な話できたしな〜。

よし!
次が最……

いやいや、なんでもないですよ。

次回のライブは10/17!
遊びに来てね〜。

あそびのくに 

2007年10月09日(火) 22時01分
遊んできました!笑

マジで楽しかった〜。
あんな開放的な気分になったのは生まれて初めてだったかもしれませんな。

最高の3日間でした!

MEANING OF START Vol.1 

2007年09月26日(水) 17時28分
イベント無事終了いたしやした〜。

遊びに来てくれた人、出演してくれたバンドの方々、ありがとうございました!
感謝しかないです!

本当に楽しかった!

今日はそれだけ!笑

アブノーマル 

2007年09月20日(木) 2時55分
この猫はうちの猫じゃありません!笑

近所の猫らしいんですが、ハンパないんです!
うちの猫のストーカーらしく、夜以外はずっとつきまとっているらしい。

うちの猫が外出中にもかかわらず勝手に部屋に侵入!ソファーにて気持ちよく熟睡してらっしゃるではありませんか。

少し意地悪してみました。Slip KnotをBGMに。


起きません。


しょうがないなと思い、起こすのは気まずいからとりあえずそのままにしてるとイビキをかきはじめてしまいました。

まあまあ、気持ちよく寝てるんだからと、ここは猫大好き鎌田君だから許してあげました。

しばらくすると、ビクビクしはじめました。

ん?

股間から白いものが…。


夢精。


さすがに猫大好き鎌田君でもこれは許せません。

叩き起こして、外にほうりなげてやりました。


この猫のあるまじき行為は人間として許すべきなんでしょうか?



なんだこの日記?笑

熊本Django 

2007年09月14日(金) 12時31分
いや〜、最高に楽しかった夜だった!

酒バンザイ!笑

鹿児島から俺等の兄貴分?USE THIS ANYWAYがツアー一発目で来熊!

前回の鹿児島でのライブでシバさんとテキーラ交わす約束を思いだし、すかさず注入!

「テキーラ一杯入りやした〜!!」

激アガり!笑

ユーズカッコよすぎ!

新曲も良かったけど最後のSomedayにはヤラれたね。胸キュンでした。笑

そんでもって肝心の僕達はトリを任せていただきまして、楽しくライブできましたとさ…。

うん。

ライブレポってこんなんでいいの?笑

詳しく書きたいけど、楽しすぎて覚えてませ〜ん!笑

打ち上げも色々話しできてよかったな〜。
やっぱり井上さんはパンチがないと再確認!笑

打ち上げ終了後は鎌田家に鹿児島組御一行様が泊まり来て、昼まで爆睡!

のはずが、鹿児島県民は朝が早い!
5時過ぎくらいに寝たはずが、数名9時起床!笑

ハンパないです!

すかさず二度寝して、夕方前に飯食いに行って再開の約束を果たし、お見送り。無事に1日を終える事ができやした〜。

が、しかし!

大変な事を忘れていた…。

ライブに行かなければならない事を!笑

案の定、遅刻!

TxLxMx見れずじまい…。
BANDAGEにはギリギリ間に合い、花吹雪・SPANAMを見て終了。

クソ楽しかった!

最近なにかとライブを見る機会が増えまして、個人的に色々と勉強させてもらってますよ。

頭悪いけど!笑

そんなこんなで、告知!

DOUBLE THUMB UPついに、イベントやります!

詳細はTOPページを見よ!

あ、写真は世界的映画監督パンチ井上氏!

パンチないけど!爆

それじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxtxux
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shalomケースケ
» 暑中お見舞い (2007年08月04日)
アイコン画像ラナ
» 熊本Django (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる