またしてもだんな様だけが…

July 24 [Wed], 2013, 19:20
日曜日、豆腐の症状が落ち着いてきたと思ったら〜

だんな様が腹痛でダウン

初めは冷えたのかと思ったけれど、温めても治まらず
何かにあたったのかと考えたけれど、私も同じもの食べているのに…
(以前も同じもの食べたのにだんな様だけ、ノロにかかったりしたけど)

急に差し込むような痛さで夜も眠れなかった様子
結局、朝も食べずにご出勤

よっぽど辛かったようで、夕方早引けしてきて近所の病院へ

結果
大腸が腫れているんだとかと、かすかに盲腸の疑いがあるそうで…
とりあえず、薬を飲んで様子をみることに

ノロでも食あたりでもなかったんだ

今日は〜
昨日より全然、楽らしい
昨日は食べられなかったお弁当も、今日は食べられたってが着ました

連日の心配事でした。。

自分の健康は自分で把握しましょう。大腸内視鏡を使ってしかり検査しましょう。>>>大腸内視鏡検査のことなら『武蔵浦和メディカルセンター』までアクセス


ユーザとして、サービス拡充、ユーザ獲得は有難い

April 16 [Tue], 2013, 13:54
勿論、大外れかまして、赤字の憂き目、事業撤退なんて話を無視はしません。(^ω^)
しかし通信事業者としては、新技術を先んじて取り入れ、広告を打つのは正攻法。

IEEE802.3ah など無線技術も軒並み速度アップ。
最近コンピュータ業界の戦国地図は、ネットワーク系ばかりですな。
技術的にもソフト理論や新ハードウェア技術(但し応用のみ)、新しい通信方式…。
新技術の革新というべき「新型ハード」だけは隆盛誇るネットワーク分野でもないですな。(寂)
では今回の曽根の目論見を少しみますかね。

品川で探す事業継承のサポート会社をご紹介します!
>>>安心と実績の品川で選ぶ事業承継サイトは『藤野公認会計士事務所』


東京旅行(千本桜ネタばれあり!)

April 11 [Thu], 2013, 12:52
まずはお疲れ様です!東京旅行してきましたー春コミ!からーの、千本桜!春コミは光謙いっぱいで幸せでしたーまだ戦利品読んでないけど…確保はしたので!お隣様に恵まれました、ほんと☆お菓子とかもらったり、お話いっぱいしたり、余ったシールいただいちゃったり(記念に!)売り子に来てくれたヤヨイさんと希凛しゃんに感謝です。二人も一緒に楽しめて、来てよかったなーと思いました。プチオンリーも、くじひきましたよ!マスクとステッカーとほしかったメモ&ペンゲットです(*^o^*)サークル的には相変わらずでしたが、知り合いに会えたりして嬉しかったし!そこから、新橋に移動してお茶した後に千本桜でした。ネタばれありです。簡単な感想!!!おけですかー?海斗が和樹って(逆か?)無理があると思ったけど、一人のキャラクターとしてはありだと思いました。歌もよかったし、演技も。しょーたのやってた陸を殺してしまったとか、おじ様の件で葛藤したりとか、人間味があって、掘り下げられててああ…海斗…ってなった。陸は未来の後輩の子なんだけど、最初っから死亡フラグ立ちすぎててヒヤヒヤしました。だから…やっぱり……みたいな。個人的にはルカねーさんがかわゆかった!ウェイトレス!!!!マスターとの掛け合いが面白いね!博品館狭いから、もっと広いとこで見たかったなぁ。未来役の子も思ったよりかわゆかった!おにゃのこ!海斗にいさまって呼ぶ姿がヒヨコを思い起こさせて…海斗に未来は拾われた(?)設定だけどさ。ああ…アイス…ハーゲンダッツで注文して呼び出しで食べれない海斗がかわゆかった!!!上弦の月が、後半のがたまらんかった!!!!総じて、DV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TR
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxtjhhep/index1_0.rdf