よっし!
2010.01.04 [Mon] 19:53

スマスマも録画してあるしスタバにこもってこよ!


今年は波瀾で始まったけど、良い一年になればいいなって思う

とか今更ながらに新年の抱負を!



コスプレはマイペースにのんびりやれたらいいな
 

ためんつ!
2010.01.03 [Sun] 21:44

今日は夏ぶりにタメンツで集まったよー!!

なんか色んな話してセール行ったが何も買わなくて
カラオケハッスルだったり、初初詣だったりして楽しかった


最後にちゅうかの本気を垣間見たぜ…!




やっぱりタメンツ最高だな!
今度は飲みにいこーね!
 

ザワッ
2009.12.03 [Thu] 23:56

ぷよぷよに石田…だと?

まじ笑った!
しかもボスとか(笑)
 

あーっ!!!
2009.12.02 [Wed] 17:35

やっぱぶり返してた


前々回の日曜日イベントいって風邪ひいてからまだひきずってます\(^o^)/

既に二回ぶり返した\(^o^)/\(^o^)/

学校いってかえってきたらこれだから嫌だよな!
だるいとかなくて元気なのに(笑)


きっと今日の3限が講堂だったんだが暖房つけすぎなのがいけない
入った瞬間あまりの熱風?にびっくりした(笑)
もわって…!

暑すぎて長袖だがTシャツ一枚で授業うけたあげく


皆の前で教科書読まさせられたあげく意味のわからないこと言われた\(^o^)/いらっ☆



元々変な先生で皆引きまくるような人だし

読み上げるのにかみまくって、あげく同じ行三回くらい読んだりしたのに

『お前うまいな、アナウンサーか?』

とか意味がわからない…!
あれ、私喧嘩売られた?



あげくお前この授業初めてだろ?
とか言われた

残念ながら先週も先々週もでてるよ!
比較的出席してるよ!



あーもう寝よう
 

腹が…
2009.11.15 [Sun] 09:31

画像はちゅーかに書いてもらったサマウォ!
BLとか無理って思ったのにまさかの健二さんの魅力にホイホイされました
健二さんかっこよすぎてまじ抱かれたい




そんなこと考え腹痛に怯えながらボーマスに向かっているわけで
最近腹の調子が悪すぎてやばい
ゲ○とかじゃないんだが毎日かなりの回数で痛いから困るんだよなー

家にいるときとか一時間間隔くらいで痛くなるんだが何なんだ?
 

わー!
2009.11.14 [Sat] 16:39

すごい!虹でてるー!!


外が真っ赤でびっくりした(笑)
 

尻がいたい
2009.11.13 [Fri] 14:33

あと一限で今週は終わり!
はやく帰りたいなー



そいえば、うっかりアビスの同人買ってしまった\(^o^)/
だってまさかガイアシュてかガイ←アシュがあるなんて思わなかったから!
しかも絵かわいかったし
やっぱりガイアシュはいいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ガイの前では弱気なアッシュ可愛いよハァハァ




予定はつくるものだ!!
滝はもちとあったかくなってからじゃないと凍死するよね(笑)
サスケで眼鏡かけてー!眼鏡!
まじ失明設定やばい
とりあえず私研究のためにサイトめぐるから\(^o^)/
 

恐怖!
2009.11.13 [Fri] 11:15

夢見さいあくだったー!
銀行強盗に焼き殺される夢みた…
楽しい夢みたい\(^o^)/


お腹すいたからご飯作ろ
 

ラーメン食いたい
2009.11.12 [Thu] 10:10

今日も学校
授業暇すぎてやばい\(^o^)/
あと40分




とりあえずナルサスロケは確定な!
同人設定だが寝着とかやりたい\(^o^)/
あと眼鏡と失明後やりたい(笑)

お前のためだったら私目くりぬくからぁあぁああっ!!!
 

プラザ平成おつかれさま!
2009.11.09 [Mon] 01:48

今日はちゅーかとお台場でキョン古とカヲレイやったよー!

消失やばい!学ラン古泉たぎる!
消失切なくて悲恋でたぎりまくった!
まじ次夕日とかでとりたい、やばい


あと私がちゅーかに一方的にサマウォ語りしつました\(^o^)/
まさかのサマウォ
なんだかんだて初見は終了間際だったのに気合いで5回みに行った
10回は見たかった
そしてまたマイナー\(^o^)/\(^o^)/


そんなんで帰宅して明日のパワポを宣言通り一時間かからず終わらせた!





どうでもいいがゆーとのサイトにはってあったナルサスサイトみてうっかり萌えた(^q^)
これは責任持ってゆーとは私とナルサスやってくれるってことだよね!知ってる!
あ、でも私はサスケ無理だから!
お前がサスケね!