キャッシングがバレない?

October 26 [Sat], 2013, 2:20
キャッシングがバレない方法があります。
バレないというのは電話連絡も書類送付もないということです。
家族にバレないキャッシング


あと、大手なので安心ですよね。
キャッシングといっても、
闇金ウシジマくんみたいなやつに借りたらアウトですからね。

大手の銀行系が運営しているキャッシング会社ならまず問題が起こらないです。
延滞しなければ。

結構、三井住友銀行や新生銀行がキャッシングを運営しているんですね。

面白い。


民主党政権下でキャッシングつぶしみたいな政策がありましたが、
これらはもう戻ったのかな?

まあ、家族にバレないといっても、小額のキャッシングがいいと思いますよ。

遮光カーテンより遮光

October 24 [Thu], 2013, 16:37
遮光カーテンより遮光にするには、
窓にアルミホイルを貼ると完全に遮光できます。

本当に闇の中ですよ。

遮光カーテンより完全に暗いです。

やっぱり、睡眠をとるときは遮光にしておかないと熟睡できません。

睡眠は全ての基礎なので、
やっぱり遮光にして、音もさえぎっておいたほうが、
質のいい睡眠が取れます。

睡眠、食事、運動には気をつけたいですね。

食事は基本的にはローフード。
発酵食品など。

そういうのを中心に取ると体にダメージも少ないです。

運動はやっぱり無酸素運動。
筋肉もつけたいですしね。

もうお歳暮は予約しましたか?

October 12 [Sat], 2013, 20:33
もうお歳暮は予約しましたか?
特に、会社勤めとかしていたらお歳暮は必須ですよね。

最近は禁止されているところもあるのかな?

だから、お歳暮って分かりにくくなっていると思います。


私はシンプルに迷ったら贈ることにしています。
お歳暮もらって評価がさがることはないですからね。

まあ、安いもんですよ。


こことか、違った視点でおもしろいですよ。
お歳暮 予約 2013


服部はノーマークだった 笑


まあ、お歳暮は夏のボーナスでちゃっちゃと予約して、
冬を迎えるに限ります。

ドラゴンフルーツはサボテンの仲間

September 28 [Sat], 2013, 15:26
ドラゴンフルーツっておいしいですよね。
あれってサボテンの仲間なんですよね。

なんか、種がいっぱいあって節操ないなと思います 笑

でも種ごと食べられるのでぜんぜん苦じゃないですけどね。

むしろ、かなり種がおいしい。。

いちごみたいな食感でかなりぷちぷちしておいしい。。


あれって南国のフルーツなんでしょうかね?


かなりはまってしまったんですが、
ドラゴンフルーツジュースとかあればいいのに。。。


あれだとかなりおいしいと思います。

あっさりしていて甘すぎず、売れると思うんですけどね。


少なくとも僕は買います 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北郷
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる