ほっかほかの食パン・・・

April 23 [Mon], 2012, 15:19
オハヨございます、konyです。
出来立ての食パンを食べています。
出来立ての食パン美味しいですね。
ーフフフフ。
美味しいお水に美味しい食パンちょっとリッチな気分です。
自然光のなか、ちょっと遅めで早めの、朝食と昼食です。
さて、珍問難問の多様な相談を受ける時に、自分が一番心がけているのは、相談者がリラックスして心の扉を開けアドバイスを受け入れる体制ができているか、どうかで、エネルギーのバランス調整をする。
俗に言う、ヒーリングこれを行うに当たってとても大事な事がある。
そう、防御、浮遊霊や邪気をどう防ぐかそれらをしっかり防御できれば、8割は成功したとも言える。
その過程迄には30分近くかかり、自分自身の負担が大きい、俗に言われているヒーリングとはちょっと違うヒーリングなので、エネルギーの7割を放出する場合もある。
それが数年前迄の対処方法でしたが、今では、ほんの5分ほどで同じ状態になる。
これは、対人関係で最も重視するが、なんせひととの対話が苦手な自分は苦戦するし、相手の思いが伝わって来るだけでも、邪気の餌食になる。
お陰で、色んな対策や方法が思い描ける事になり、全てを吹Xへお任せできる心のゆとりさえできてきた。
お陰で日々リラックスしています。
ーフフフフ。
しかし、商売はあがったりです。
だって、どの相談者もしっかりご自分の主護垂ニ対話し、魂もしっかり支えてくれている。
たまの相談は座談会で終わる、なので、おつまみ作ったり、お漬け物作ったりAMPMコミュ スマートフォン、出来立てのドレッシングやマヨネーズで食卓を囲んだ団らんになる。
それが又、皆さんに受けるんだよね悩み事も吹っ飛び、帰りの足取りは軽やかでがんばろってな雰囲気を漂わせてかえります。
やっと思い描いた相談者の姿に近づき始めている。
ー。
感謝だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxny738mxy
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxny738mxy/index1_0.rdf