ポケモン映画!ネタバレ注意!注意! え?大学生にもなってみないよww好きなんだよ言わせるな恥ずかしい。

July 20 [Wed], 2011, 20:03
大きいお友達三人とポケモン映画に行きました。元々はダーツオフだったんですけど、流れで行っちゃったぜあなたが幸せになる街、うんマジで一般名称有楽町別に超ってわけではないよの東宝シネマズに移動どうやら、挨拶があるので、どうせピカチュウとビィティニと司会者の茶番かなとか、思ってたら。松本さんサトシの声の人、石塚さんオーキドの声の人、山ちゃん説明いるかなミュウとかの中の人年間ポケモンの映画のゲスト声優しかも毎回役が違うで出てるのは声優会不思議だそうです。湯山邦彦さんポケモンの映画監督だよ覚えようねその他、覚えてるから書くのもありだけど、いくらなんでもキバゴの声の人って言っても分からないし、イメージは湧かないと思うから割愛します。すみません。など、思ったより、豪華だった今の子供がひゃくごじゅういちを知ってるとは到底思えないね。いやほんと山ちゃんのサインボールをゲットし損ねたのがちょっと悔しいな本編のNOMORE映画泥棒を見ておまけのポケモン映画開始以下、レシラムの方のネタバレにき注意元となった街はおそらくマチュピチュとヌナブト地区かなそこにビィティニがいて、主人公補正で奇跡が起きて、仲良くなって、死にかけて、ハッピーエンドここでのポイントとしては、本当にそういうのが適切なくらい、起承転結が早かったんだよねてか、サトシが死にかけた。ここは今までなかった展開だから面白かったなと男が理想の大地を手に入れるために、理想のポケモンゼクロムの力を借りるんだけど、真実はその力を借りることにより、より悪い方向に持っていくことになってしまった。そういった、理想と真実のはざまに悩まされる男の話でしたね。しっかり、バトルもあってお子様にも向けてるし。ここでのポイントは完全な悪者はいなかったんだよねそれは本当に理想を叶える為の手段は全部揃っていた、でもそれは理想に過ぎなかった。って訳多分、ミューツーの逆襲以来の深い内容の映画だったな来週は友人と内容としては真実を求めるためにレシラムの力を借りるんだけど理想とのはざまに悩まされる話を見に行きますちなみに、レシラムが可愛くてたまらない方はゼクロムを、目を瞑ったときにゼクロムの事を考えて仕方ない方はレシラムをビクティニ好きは両方見ろゾロアーク好きはDD行け。こんな風にえーかげんに書いてるけど面白い内容でしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxkmws3j25
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxkmws3j25/index1_0.rdf