空白が満たされた日。12・24 

December 27 [Thu], 2007, 21:56
ただいま!京都!
東京行ってました!

えーと。
サイト閉めました!
コスも引退します。

今までありがとうございました!

すごく、自分勝手な自己満足な、人から見ればバカみたいな理由です。
それでも見てやろうという方は追記からどうぞ!


あ、ちなみにmixi日記からの転載ですんで、ミクシで繋がってる方は見ても一緒ですよ。笑。




ふっかーつ 

November 11 [Sun], 2007, 23:03
もんのすごい久しぶりにブログこうしーん(笑…えない)

サイトはそのうち消えるかもしれません(笑)

生きてます…生きてます!

今日は約一年ぶりにフェスタいってきました( ´∀`)
ゆりせさんと朝から一緒にいきました♪

前半私があまつき一巻表紙の鴇でゆりせさんが遙か2のイサト

イサトがかわゆいんだけどやたら男前だったハァハァ(*´д`*)
私の鴇はマツ○ンサンバの称号を得ました(笑)


後半以降は槐さん合流して3人でマッタリと(笑)
私とゆりせさんがジュンペーと天田のP3あわせで槐さんがプリキュアのかれんさん!


会場狭くなってたけど割とマッタリとできてたのしかった…!
あまつき&P3ではじめましてな方と色々お話できたし、お久しぶりな方にも会えたし♪
萌えな集合も見れたし(*´д`*)


構って頂いた皆様ありがとうございました♪♪


写メはゆりせ天田とのP3!実は、間に合えば荒垣やろうと思ってたんだけど、買い込んでたはずのパーツがあまりに足りてなくて(たぶんほかに使い回した…)間に合いませんでしたガッデム


あ、関係ないけど夏あたりから空前のゲキレンブームです。(笑)
やばいくらいどっぷりどっぷり。理央様になら踏まれても良いと思うんだ(真顔)
年内にやるよ、青い子!

甘凌オンリーとりあえず。 

June 17 [Sun], 2007, 21:55
いってきたよ甘凌オンリー!
甘凌ノンストップ!
私の萌えもノンストップ!
私の凌統への粘着カメコっぷりもノンストップ!
ついでにゆうなら二人共衣装の崩壊っぷりもノンストップ!(笑えない)
うん初出しはこんなもんだ!


とりあえず携帯電池ないんで写メだけー
詳しくはまたあとで!

右のバ甘寧がやたら頭長いのはスルーで(笑)
そんでもってこれどこ見てんのわたし!
二枚目は甘凌ケーキ!!!すごかった!!!ちょほんと素敵!
私凌統の泣きボクロ部分食べたい(笑)

あとでちゃんとした写真とともにれぽしまー!

最近… 

June 13 [Wed], 2007, 3:28


チ○プとデ○ルの奇妙な瞬間によく出くわします。

左はこないだデズニーショップで。積まれたぬいぐるみの一番上のを手にとって触ってたら目の前で突然買い物かごにダイブしやがりました(笑)
右はあえて多く語りませんが地元で見た。衝撃。


さて今週はもうこっちの日記書くひまなさそげなので予定だけ。

17日の日曜は新大阪いってきますー!
甘 凌 オ ン リ (息切れ)
ちょもうこれだけは外せません。無双に凌統登場から早数年。甘凌にはまって同じく早数年…まだ甘凌は根強いなーと感動です。あああ本当幸せ!!!
しかも主催様側に私の大好きなサークル様がいらっしゃるので告知サイトとかチラシのイラストがその方なのですよ!!!本当もう…!!!(机バンバン!)

金が尽きるまで本を買い、会場に居る凌統レイヤーさんを片っ端から写真撮らせて頂く気であります(真顔)

あ。私は甘寧やります。凌統は好きすぎてでけん。という甘寧で凌統と写真とりたいのです(本音)
あーん楽しみ!!!

鋼鉄レイヤーさんいたらいいなーvv鋼鉄の甘凌とかいたらどうしよう(想像で死ねる)
あとりょもどのとかいたらほんともえでしねる。



というわけで週末にむけて衣装がんばります。

ひさびさにっきー(日を改めてちょっと修正追記笑) 

June 10 [Sun], 2007, 22:34
なんやかんやでこっちの日記完全放置でした(笑)

んと↓の日記以降は
13日に新大阪(りぼーんとがんだむ)
27日に太秦フェスタ(ばさら。センムソもってったけど着替えそびれた)
にいってました(遅)


んで今日6月10日コスジョイATCいってきた!
朝電王はしっかり見てデネブにごろんごろんしてプリキュアは時間なくてOPまでしかみれなくて。
ナッツにゴロゴロしてから出発。
いいもん見れなくても!目の前で見れるもん!
ということで(何)プリキュア5合わせ1日してきた!!別名ココナツを囲み隊!(笑)
制服でりんちゃんやってきた!まさかのミニスカデビューですよ私(笑)ははは破廉恥でござるぅぅ!
でもなんかミニスカはしばらく過ごしてたら馴れました(笑)
のぞみとかれんさんはほんまイメージ通りでかわいくてはぁはぁした!!
ココナツはほんとテロリスト(何)凄い萌えた。思う存分はぁはぁしたけどまだ撮り足りませんってかデジカメ絶対もう忘れないんでリベンジしとうございますとかここでゆってみたり(笑)

途中真剣ピンキーキャッチュで遊びました(笑)
ピンキーたんと捕まえた!ナッツが(笑)

後半衝撃のものを全員で見てしまい崩れ落ちたりもしましたが本気で楽しかったですvv
てゆうかココナツ妄想が止まらない…ウフウフ

アフターでまさかのドM疑惑浮上しました(笑)何かの間違いだ…!!!

ほんま楽しかった!あわせのみなさん本当有難うございました!お疲れ様でした!



てゆうか。
まさかまさかのミラクル。ずっと憧れだった方とご一緒出来て本気幸せでしたvv


写真は今日の!
のぞみ@ゆりせさん
りん@私
かれん@槐さん
ココ@志音さん
ナッツ@裕樹さん


なんかこの写真わたしやたら顎長い(爆笑)

幻水オンリーいってきた! 

May 05 [Sat], 2007, 1:15
3日は幻水コスオンリいってきました!
会場で構って頂いた方々ホントありがとうございました!!!
まったりとした楽しいイベントでしたvv
てか、じゃんけん大会景品豪華…
全敗やったけどマルスカール様のアレが本気悔しいですゴドウィーン!!!


合わせは1日槐さんとvv
私が5しか出来ないのでワガママいって1日5キャラで一緒してもらいましたしあわせーほんまありがとう!!!
前半軍師合わせで
ルクレティア@槐さん
レレイ@私

後半ゴドウィン合わせで
ギゼル@私
キルデリク@槐さん

でしたー!どっちもやっとこまともにツーショ撮れたvvルクレティア様に立場利用して何度も抱きつきました変態です(笑)だって…!!!!!


同行者はユリセさん・セイカさん・志音さんvv
朝から晩まで1日一緒に遊んでもらいました(*´д`*)
みんな楽しかったよありがとう!!!!

写メは前半みんなで(>_<)


よし今から風呂だまた詳しくは覚えてたら…!!(笑)

速報と呼べない速報(笑) 

April 18 [Wed], 2007, 23:34
15日は新大阪コスメルいってきましたー!
新大阪おおいな最近!!!(笑)

ユリセさん志音さんといってきました!
この3人ってのは初でドキワクでしたvvたのしかったー!!!!
前半は咎狗合わせでアキラお借りしました!
途中地震とかほんまやめて…
牢セットがおいしかったー!いっぱいくっついてきましたホクホク


後半は大人数ぶりーち合わせー!
イヅルのヅラセットしなおしました!んでもまた要改良だった…みゅーじかるのイヅルのヅラがほしいですほんきで

ユリセさんひっつんと志音さん修兵ととった写メー!!
ひっつんかわゆかったし修兵エロスだったしでムフフでしたvvもっと時間あればよかったのに…時間なさすぎて合わせの皆のピン半分も取れてないどころかまともにお話できてない方まであわあわしょっく…
時間よとまーれ!とほんきでおもた!

でもヒツヒナと369はちゃんと撮ってた私の欲望に乾杯!(笑)
あと近くで撮影してらした三番隊合わせのお二人がギンイヅ撮ってはったのを見付けて走りました(笑)だってほのぼのらぶらぶでものっそいかわいかったんだもん…!!!!!!なのに時間なくて(蛍の光が鳴ってた…)ピンとか撮らせてもらいそびれましたあたいの意気地無しん…とてもギンイヅに飢えておりますほんきで

アフターはいつものモスで朝から一緒の三人でガッツリマッタリと喋って気づけばものすんごい時間でした(笑)

ほんま楽しかったですまた遊びましょうねvv
皆様お疲れ様でしたー!

新大阪いってきた! 

March 18 [Sun], 2007, 22:21
イベント1ヶ月ぶり!
忍ちゃんといってきましたー

前半幻水Vシグサギ合わせ
後半P3じゅんぺーと明彦

どっちもやりたかったので楽しかったー
シグレ寒かった!でもまだ改良点あるのでまたやりたいです。
てかP3愛が激しくてたまらんのですよ最近ごろごろ(もう黙れ)
シンジは時間なくて間に合わず…じゅんぺもまだまだやりたかったのでシャツ改良してリベンジ!

途中からP3合わせの方々の集合に混ぜて頂きました!ほんまありがとうございましたvv激しく萌えました(*´д`*)


忍ちゃん1日お疲れ様ーvv今日参加された方々お疲れ様でした!
眠いので今日ははやくねます…

わああああ 

March 14 [Wed], 2007, 2:34
無理だ…型紙消失!

まあ…二年前に使ってそれっきりぐしゃぐしゃってしまいこんでたのを今頃型紙引っ張り出した私が悪いんですがね…うん。
見返しと袖と裏襟しか出てこなかった(良い笑顔)
もう買いに行く暇もないので仕方ないので別の型紙を無理やり改造しますよ…さて吉と出るか凶と出るか。
失敗したら週末はじゅんぺーで関西のどっかに出没してます。
前半はシグサギであります!
後半が私が勝手に頑張ってる。内緒で。
とりあえず明日型紙改造してうまくいったら連絡します(私信)
ってこっちの日記に書いて果たして見てるかは謎ですが(笑)


てか!もうすぐ無双オロチ発売ですね!
弟から半額徴収してもちろん買う予定vvv
だっておま…!!!!


さて。
衣装やばめなのとまあ他色々…なのでしばらくたびにでます。
ってももともと日記滅多に書かんから一緒なんですけどねー

ブログペットのいづるの日記が鬼可愛かった。
「きのう凌が少しだけ遊んでくれた。もっといっぱい遊びたかった」
おま…!!!!!(キュンキュン)
もっとあそぼうなはぁはぁはぁh(終了)

バンダナー 

March 03 [Sat], 2007, 10:32
昨日夜にチマチマ作ってみましたvv
お前どんだけ暇やねんって話(笑)

久々の日記がこれってどうなん私!まあいいや!


いちお近況。

只今荒垣真次郎絶賛フィーバー中であります!
じゅんぺーも継続して好きやけどシンジ加入で一気に落ちた。かっこよすぎハァハァハァハァ(*´д`*)
そんでもってシンアキでお願いします。

P3あかん好きすぎる(真顔)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌とか名乗って絶賛ヲタク中。
読者になる
関西でひっそり蠢くヲタクでレイヤー。 特記事項はチキンでめんどくさがり。 日記の意味をなさない位気まぐれ更新頻度。 黒柴馬鹿。 三度の飯よりブリミュイヅルが好き(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる